PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏ファミリーがドッグラン涸沼に集合♪

10月に入って最初の日曜日は、クララのファミリー全員と
ドッグラン涸沼で遊んで来ました。

この時はケティは2度目のワクチン接種をしたばかりで
まだ免疫が付いていないので、心配だしちょっと可哀想だけど
お留守番をしてもらう事にしました。

ちゃんとお留守番出来るかな?

いつもお馴染のお顔になったと思いますが
血の繋がっている母、兄姉

首に肉だれが出来ちゃったメイちゃん、一番小さい木苺ちゃんがかなりメタボに
なってました。
103.jpg


そしてCandyとメイちゃん家のお兄ちゃんのココナットくん
1031.jpg


この日は中型犬エリアは杏ファミリーの貸切状態でした。
IMG_8110.jpg


いつもボールを咥えてずっと走ってる運動神経のいいココナットくんのジャンプ
IMG_7858.jpg


最初はみんな楽しく遊んでたんだけどね~
1033.jpg


その時、鳥避けの空砲の音が・・・

それから数ワンズはビビり捲り、もちろんキャンクラは大の苦手です。


そんな状態の中でのランチ

私達は焼きそばやラーメンで簡単に済ませましたが、他の皆さんは
BBQを頼んだのですが・・・

炭が中々焼けないで、かな~り待つことになっちゃったんです。
IMG_7964.jpg


IMG_7939_20101020020850.jpg


次回BBQの時には必ず事前に予約しておきましょう。教訓!


オリーブさんに抱っこされてるライチ君、されるがまま
我が家の誰かとそっくり、さすが誰かの兄さんだ。
IMG_7943.jpg


私達は先に食べ終わっちゃったので、お先に又ランへ

そこにはじめましてのジャックちゃんが来ましたよ~

IMG_7969_20101019224131.jpg
2歳の男の子のウィルくんと言うそうです。


普通だったらCandyは興味深々で大変な所だったと思いますが
この時はそれどころではありません。

定期的に鳴る空砲の音にすっかり別犬になてしまいました。

そして何故か?ウィルくんのパパ&ママさんのベンチを占領して
ずっと離れません。

おいおい、ウィルくんの立場は?それに飼い主の立場はどうなるのよ~

Candyのこのビビり振り、いつもの元気はどうしたの?情けなー

1034.jpg
お嬢にタオルを蒔かれても抵抗しないCandy、不気味

一応音が聞こえないように蒔いてあげたそうですが、聞こえるに決まってるでしょ。


もちろんクララはパパに抱っこ、ずっと震えてます。
本当にへタレなんだから~

IMG_8017_20101020022103.jpg


笑っているように見えますが、カンナちゃんも必死でママに
しがみ付いてます。
IMG_8102_20101020223934.jpg


せっかくのランなのに、全く動かないキャンクラを少しでも
走らせようと、お嬢が無理に走らせようとしますが、この通り・・・
IMG_8092_20101020224108.jpg


結局最後までこんな感じでキャンクラとカンナちゃんににとっては災難の
日になってしました。


でも久しぶりに杏ママ&6兄妹集まってみんなの元気な姿を見る事が
出来て私はとても嬉しかったですよー

皆さんありがとうございました。
又次回みんなで遊べるのを楽しみにしていま~す。


メイちゃん、木苺ちゃん、ダイエット頑張ってね。



お家に帰ったら、ケティちゃん、何とか生きてました(笑)
IMG_7755.jpg

お留守番、お疲れ様でした。
寂しかったよね~?一杯遊んであげるから勘弁してね。

| ワン友とお出掛け | 23:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと恨めしげなケティちゃん。私を置いていくからですよ=!
って感じだったのかな??
candy姐さんがそこまでになっちゃうなんて空砲は災難でしたね~。
でも、家族一同はホントに圧巻。兄弟がわかってるっていいなぁ。
そらは4兄弟なんですが、一度兄弟も大きいのか見てみたいんですけどね(笑)

| peco | 2010/10/21 00:01 | URL |

あれれ?小さい木苺ちゃんが~!?私…ファンなんですよ~。
木苺ちゃん・メイちゃん、ダイエット頑張って下さいね♪
それにしても鳥避けの空砲とは、みなワン災難でしたねー(汗)
Candyちゃんは別犬のようだし、クララちゃんは引きずられてるし…。
可愛そうだけど少し笑っちゃったよ…少しだよ少し…(笑)
ココナット君、凄いジャンプ力!ピータに少し分けてほしいです。
ん?ウィル君ってもしや、アシュビー君たちとも遊んだ子かな?
『ザ・ジャック』って感じで、とっても可愛い子ですよね♪
そしてそして…最後の最後にケティちゃんきたーーーっ!!
少し『ちぇっ…』的な顔に見えるのは気のせいかな~(笑)

| ピータママ | 2010/10/21 00:16 | URL |

ひぬまでの家族会は晴天で良かったですね!
みんな元気そうで、こうやって一緒に遊べるのは嬉しいですよね^-^
それにしても空砲があったんだ>_< それはツライ。
キャンディーちゃんがハーハー過呼吸になっちゃうのわかりますよぉ。
まるるもダメダメでドッグランどころではないですよ~
でも飼い主さん達は楽しそうだったみたいで^m^
今度はケティちゃんも一緒に遊びに行けるといいですね☆

| あさぴょん | 2010/10/21 08:31 | URL | ≫ EDIT

せっかくの家族会だったのに、空砲の音でみな災難でしたね。
鳥よけの空砲なか?
さくらもその音は全くダメで、鳴っている間は
ビビりまくります。
どうも全般的にジャックは爆発音とか、炸裂音に弱い子が
多いいみたいですよ。
聴覚が良すぎるのかな?

| まっちゃん | 2010/10/21 10:33 | URL |

この間は有難うございました。
ワンたちには災難でしたが飼い主は(BBQ抜かして)楽しい1日でした。
セカンドハウスで見るCandyちゃんとは別犬で可哀相だったけど笑っちゃいますね♪
デブ犬木苺には太めを隠すように大きい服を着せてたのにバレバレですね(^^)おからダイエットして何とか頑張る日々です。でも親の目を盗んで杏の残したご飯を食べちゃいますけど・・。
ウィルくんだったんですね。うり坊主さんに教えて頂いたんですが全然お話ししなかった・・・残念。
会うたびにお嬢の背が伸びていてビックリだけど、私も抜かされるのかな?今度会う日が楽しみです★お嬢の悩みを聞けて東京のオバちゃんは何だか嬉しかったです。個性爆発で頑張って欲しい~
今度はケティちゃんに会えるかな?でも小さいから全員で襲うんじゃないかと不安なんですけど・・・。その時はCandy姉さん頼みます。
寒くなってきたのでご家族の皆様も体調に気をつけて下さいね。またお会いできる日を楽しみにしています。
お正月はセカンドハウスかな?相方が帰省するので又連絡します。そうそう!しし鍋って美味しいんですか?

| olive-branch-2007 | 2010/10/21 19:59 | URL |

peco さんへ

この日はかなり後ろ髪を引かれながら、ケティをお留守番させました。
やっぱり凄く寂しかったみたいで、帰ったら発狂してましたね。
でもこうゆう経験も大事だしね。
空砲は最悪v-393 
しかも定期的に鳴ってしまうので、立ち直れないままだったんです。
家族全員で集まれるクララは幸せ者ですよね。
縁あって杏家からクララを迎える事になって本当に良かったです。
そらくんの兄弟、どうなんでしょうね。
見てみたいですよね。やっぱり大きいんじゃないかな?

| hana | 2010/10/21 23:54 | URL |

ピータママさんへ

木苺ちゃん、可愛いですよね~v-10
私もファンの一人ですよ。
でも、ちょっとびっくりする位メタボになってました(笑)
ダイエット頑張ってるみたいなので、今度会う時には痩せてるかな?
空砲の音にはやられましたね~
ずっと定期的に鳴っちゃうので、キャンクラは最後まで
立ち直れないまま帰りましたよ~i-195
ココナットくんのジャンプ、お見事でした。
ピータくんはジャンプしないの?今度見てみたいです。
ウィルくんはアッシュビー君達と会った子のようですよ。
見た感じはジャックらしいのですが、大人しい良い子でした。
ケティはこの日はちょっと可哀想だったけど、時には
こうゆう経験もさせないとね。
酷く恨めしそうな顔に見えるかな?(笑)

| hana | 2010/10/22 00:03 | URL |

一足先にオリーブさんのブログで拝見させてもらいました。
杏ファミリーの皆さんと楽しいひとときだったようですね。
同胎の兄弟姉妹とご家族に会えるのは、本当に幸せな事ですよね!
あまりにも楽しくて、時間よとまれ!って思っちゃいますよね。

空砲がちょっとかわいそうでしたね。
風夏は大丈夫ですが、こはるはブルブルになっちゃいます。

| こはる&風夏父 | 2010/10/22 19:51 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

今日はありがとうございました~
とても楽しかったね。i-185

クララを我が家に迎えた事で、こうやって杏ファミリーみんなで
一緒に遊べる事が出来て本当に嬉しいです。
でもこの日は空砲の音にはやられちゃいました~
まるるくんも苦手なんだよね~
りんちゃんは子供の頃のパピー教室での経験で
大丈夫って言ってましたよね。
前から知ってれば、パピーの時に体験させたかったね~

| hana | 2010/10/23 21:41 | URL |

まっちゃんへ

そうなんです。今の時期は果物が色々鳴っているので
多分カラス避けじゃないかって?
さくらちゃんも苦手ですか?
ジャックは特に音に敏感なんですかね?
パピーの時に慣れさせると、大丈夫って今日ジャック友達が
言ってました。
どうしても駄目な子もいるでしょうけどね。

| hana | 2010/10/23 21:45 | URL |

oliveさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
空砲には参りましたね~
でも杏家のみんなは意外と平気だったのでびっくりしました。
Candyのビビり振りは笑えましたね。
木苺ちゃんの服を着ない姿も見てみたかったな~
肉だれたっぷりですか?(笑)
ダイエット頑張っね~木苺ちゃん
ウィルくんはうり坊主さんとも会ったみたいですよね。
同じ茨城の方だったので、少しお話させて頂きました。
お嬢、最近余り伸びなくなって来たんですけど、たまに会うと大きくなった
感じがしますか?
お嬢の悩み?何を話したんだろう?お馬鹿なお嬢の話は半分に聞いて下さい(笑)
今度はケティも一緒に遊んで下さいね。
怖い物知らずの子なので、みんな一緒でもきっと大丈夫ですよ。

しし鍋は食べた事ないんです。何となく私はちょっと抵抗あるんですよね~
お正月はまだどうなるか分りませんが、帰省される時には
又是非連絡して下さいねi-185

| hana | 2010/10/23 21:56 | URL |

こはる&風夏父 さんへ

クララを我が家に迎えたご縁で皆さんとこうやって
家族会が出来るのは本当に嬉しいです。
風夏ちゃんもみんなでお誕生日会が出来て幸せですよね。

空砲には参りました。
風夏ちゃんは大丈夫とはいいですね。
でもこはるちゃんは駄目なんだ~

| hana | 2010/10/23 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/297-9d51fbfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

