PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケティに会いにお友達が来てくれました。

又ちょっと前、10月23日の事になります。

日曜日に用事があったので、この日は前日の金曜日の夜から
セカンドハウスに行きました。

ケティは初めてのお泊り。
キャンクラルームの寝心地はどうだったかな?

IMG_8385.jpg


 秋晴れの気持ちの良い朝だね~

今日はお友達がケティに会いに来るんだって、楽しみだね
IMG_8397.jpg



キャンクラティがデッキでのんびり日向ぼっこをしていたら・・・
IMG_8390.jpg



最初に到着したのは、お馴染まるるくんファミリーです。

早速ドッグランへ行くと、まるるくんはビュンビュン走り回ってました。
相変わらず元気一杯です
IMG_8400.jpg


我が家の子になってからキャンクラ以外のワンコと遊ぶのは
初めてのケティですが、怖がる事もなく、まるるくんとキャンディーの後を
追って走り回ってました。
IMG_8439.jpg



少し遅れて、りんちゃんファミリーが到着
IMG_8447.jpg


いつもの愛のガウガウ、幸せそうな2ワンズ(笑)
IMG_8431.jpg



IMG_8458.jpg



IMG_8444_20101105235836.jpg



そして今回も、とてもお天気が良くて暖かかったので、デッキでランチ  にしました。
IMG_8469.jpg


今回はすみません、手抜きのお料理、つけ汁うどん
そしてあさぴょんさんが沢山おにぎりを買って来てくれました。
IMG_8470_20101106000401.jpg



こちらは3時のティータイム
りんママさんの那須のお土産、高級チーズケーキ
ワンコにはあさぴょんさんが持って来てくれたプリンだよ~
1023.jpg



食後はみんなのんびり~
IMG_8473.jpg



IMG_8490.jpg



ケティもみんなに沢山抱っこされて、可愛がってもらって良かったね~
IMG_8485.jpg



ふと見るとクララがいない



と思ったら、サンルームで1ワンで寝てました。
IMG_8492.jpg

おいおい、又寝てるの~?起きろーー



いつの間にか、焼却炉が置いてありました。(右)
私は全然知らなかったんです(笑)ダッチオーブン料理とかも出来るそうなので
今度試してみよう。
IMG_8479_20101106003025.jpg




まるるくんのパパのトーちゃんさんはお昼寝タイム

まるるくんとりんちゃんはお家の中でもおもちゃを引っ張りっこしたり
何時でも何処でも仲良し。

そして、りんパパさん(左)、以前よりずっとスリムになってたんです。
ダイエットの為にジョギングを頑張っているそうです。偉いですね~
益々イケメンになったね。
IMG_8495.jpg



まだまだ遊び足りないまるるくん、みんなも一緒に又ランへ

あさぴょんさんが持って来た新しいボール、まるるくんが投げてと待っていたら
IMG_8538.jpg


Candyが取っちゃった。
ビービー音がするおもちゃが大好きなCandy、狂ったようにスイッチが
入ってしまい、走る走る 死んでも放さないぞーって勢い(笑)
10231_20101106005359.jpg

全般はお利口で、Candyも大人になったね~ってみんなで言ってたのに
やっぱりCandyはCandy
まるるくん、ごめんね~



Candyが疲れてボールを放した所、隙を見てケティも拝借
IMG_8594.jpg


こちらは何時もマイペーーース(笑)
IMG_8578.jpg



お嬢は今回もりんパパさんにお付き合い頂いて、網でボール遊び。
何で網なの?りんパパさん、いつもありがとう。
IMG_8526_20101106005722.jpg


夕方寒くなって来たので、最後はお家の中でお喋りタイム。
いつの間にか外は真っ暗でした。

とっても楽しい1日をみんなありがとう。

ケティもみんなと遊べて、良い経験になったね。


又みんなと会えるのを楽しみにしていま~す。


| セカンドハウスライフ | 17:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるる&りんちゃんファミリージョイントでケティちゃんの
お披露目ですね~。
candyちゃん、スイッチ入っちゃったんだ!
クララちゃんは相変わらずのマイペースで、個性が色々あって
面白いですよね☆
この間、病院でマルプーちゃん見たんですが、胸のところが白くて
片足だけソックスで可愛かったです~~。
我が家にはちっと小さいですが、hanaさんがお家に迎えたくなっちゃったの
わかる気がします!
お披露目大成功で良かったですね♪

| peco | 2010/11/07 00:53 | URL |

初めまして

先日はりん海のブログに遊びに来て頂いてありがとうございました<m(__)m>
ケティちゃんと同じマルプー海(うみ)のママ りんちゃんママと申します

ドッグランのあるセカンドハウス 素敵ですね!
お友達とみんなでとっても楽しそう♪

もしかしたらケティちゃんは秋田のプッチンドッグさんからいらした子ではないですか?
ビッターズでとっても可愛いなと思って見ていた子じゃあないかなと思ってコメントさせて頂きました
違っていたらごめんなさい
マルプーの子はとっても元気いっぱい\(^o^)/で本当に可愛い子が多いですねv-290
ケティちゃん とっても可愛いですv-344
又遊びに来させて頂きます

| りんちゃんママ | 2010/11/07 01:11 | URL |

可愛かったぁ*^▽^*

この日はとっても楽しかったです♪
hanaさんもパパさんも忙しい中、いろいろランチまで用意してくれて
いろいろとありかとうございました^0^

いやぁ~ケティちゃん、文句無くカワユかったですよv-10
フワフワで折れちゃいそうな体つきにもうメロメロでした!
ジャックとはまったく違うんですねぇ~
キャンディちゃんやクララちゃんにも必至に着いて行こうとして
すっかり妹ちゃんになっていたよね^-^
微笑ましくてとても癒されました。

八郷は私たちもまったりさせてもらっちゃって・・・
居心地が良くて時間があっと言うまです。
いつもトーちゃんもお昼寝させていただいて^^;
今度はまたお泊りでもお邪魔させていただきたいな☆
まるるも大好きな八郷、いつも本当にありがとうねv-344

| あさぴょん | 2010/11/07 14:11 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~いつもながら八郷は癒されます♪
この日はお天気にも恵まれてとても気持ちの良い1日を
過ごさせていただいて感謝・感謝ですょ~^▽^
お忙しいなかランチのおうどんまで準備してもらっちゃって
本当にありがとうね☆
お写真見るたびにパパと出汁が染みててウマウマだったね~って話してます*^ー^*

そして!!ケティちゃん!!
もう本当にかわゆす~ですょ ≧▽≦
ちっちゃくて細い体で元気いっぱいにお姉ちゃんたちの
後をついて走り回ってる姿はメチャクチャ可愛かったー☆
なんでも良く見て真似したいケティちゃんの仕草は
とってもとっても見ていて癒されますょね~♪
キャンディちゃんのスイッチオン!は凄く可笑しかった~>▽<
凄いカッ飛んでたもんね~でもメチャ楽しそうでしたょね(笑)
クララちゃんは相変わらずのマイペースぶりだったけど
そのうちチーム・キャンクラティ結成するかな♪
そしてそして!お嬢!!
とうとう私の背を超えてきちゃいましたね~><
これからどれだけ成長するのか楽しみになってきました^^

癒しの八郷~
またぜひ遊びに行かせてくださいね☆

| りんママ | 2010/11/07 18:40 | URL |

ケティちゃん、かわいい!

ケティちゃん、相変わらずアイドル系ルックスですね。
かわいすぎます。
ドッグランでものびのびできて良かったですねぇ。
やっぱりキャンディ姉さんの妹だけある。

ところで、つくばで捨てわんこがいました。
発砲スチロールに入れられていました。

なんとか、新しい飼い主さんを見つけてあげたいと思っています。
お友達で「もう1ワンほしいなぁ」などと言ってらっしゃる方がいましたら、ぜひご紹介くださいませんか?

優しい目をしたかわいい男の子(ラブ系ミックス)です。

| さちき | 2010/11/07 20:08 | URL | ≫ EDIT

pecoさんへ

そうですね。この日はケティの初お披露目になりました。
Candyは最初は比較的大人しく良い子だったんだけど
突然スイッチが入っちゃって、又いつものCandyに戻っちゃいました。i-181
クララは相変わらずでね~
これはこれで困りものです。i-202
マルプーちゃん、見たんですね。ジャックとは又違った魅力があるんですよね。
でも小さくて華奢なので、足を痛めやすかったり心配もあるんですよ。
改めて、ジャックって頑丈だな~って思います。

| hana | 2010/11/08 00:01 | URL |

りんちゃんママさんへ

はじめまして
遊びに来て下さりありがとうございます。v-410
読み逃げしてしまってすみません。i-229

ワンコを飼うようになって、自分達のドッグランが欲しいと
思うようになって、今はセカンドハウスでのワンコライフを
楽しませてもらっています。
ワンコ達のお陰で色々楽しみが増えました。
ケティはそうなんです。ぷっちんドッグさんの子です。
良く分りましたね。
マルプーの子は他の子を全く知らないんですけど、元気な子が
多いんですね。
ケティは本当に凄いやんちゃなんですよ。海ちゃんはどうなのかな?
又遊びに来て下さいね。i-185

| hana | 2010/11/08 00:12 | URL |

まるるくん・りんちゃんと、いつものメンバーが集合ですね♪
みなワン一緒に遊んで楽しそう!(クララちゃん除く(笑))
ケティちゃんも、お友達と一緒に遊ぶの初めてなのに、上手に遊んでる~。
見た目は、ジャック達に紛れ込んでしまった、ぬいぐるみちゃんですが…(笑)
私も迷い犬のチワマルを飼ってましたが、モフモフの毛に覆われた体はとっても小さかったです。
しっぽなんか、お箸一本分くらいしかなかったような…。
もう、シャンプーした時の豹変した姿は、なんとも言えませんでした…でも、それがまた可愛かったです(笑)
キャンクラティちゃん、とっても楽しい一日になって良かったね♪

| ピータママ | 2010/11/08 00:14 | URL |

あさぴょんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。v-410
いつもとっても楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃいますね。
ケティの事も沢山可愛がってくれてありがとう。
見た目と違って、性格はジャックみたいでしょう?(笑)
家の中でも毎日Candyに遊ぼう遊ぼうと大変ですよー
今度はゆっくりお泊りで、一杯遊びましょうね。i-185

| hana | 2010/11/08 12:46 | URL |

りんママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
お天気も最高で、とても楽しかったね。v-410
うどん、褒めてもらって照れちゃうわ。みんなで外で食べたから
美味しく感じのかな?
ケティは、本当に元気で今も悪戯して叱った所です。
何でも咥えて持って来るの~
見た目と違って性格はパピーの頃のCandyにちょっと似てるかも~?i-182
チームやキャンティにはなりそうだけど、クララは相変わらずで
キャンクラティは結成出来なそうです。
キャンディーはビービー音のするボールは大好きなので
スイッチ入っちゃったね~
スイッチ入るといつもあんななのよーi-229
お嬢の身長、とうとうだよね。でもここからは余り伸びなさそうで
ちっと心配。
今度はお泊りで、沢山遊ぼうねi-185

| hana | 2010/11/08 12:55 | URL |

さきちさんへ

ケティは実物見ると、何だこのちびって感じですよ(笑)
ドッグランではかなり伸び伸び出来るんですが、お散歩だと
クンクン泣いてて駄目なんですよー
キャンディと性格似てるのにね~

捨て犬のワンちゃんをさきちさんのお友達が保護されたんですね。
お写真拝見しましたが、誰か良い方に飼ってもらいたいと思う
飼い主さんの気持ちが伝わって来て胸が痛くなりますね。
後ほど、ブログで呼びかけたいと思います。

| hana | 2010/11/08 13:00 | URL |

ピータママさんへ

この日はお天気が良くて、みんなで楽しく過ごせました。
ケティも最初から全然ビビりもせずにみんなと遊んでたので
良かったです。
でもお散歩は駄目なのよーi-181
ピータママも迷い犬のチワマルちゃんを飼っていたって言ってましたよね。
毛の下は華奢なんですよねー
ケティの尻尾もねずみみたいですよ(笑)
ピータ家も今度会いに来て下さいねi-185

| hana | 2010/11/08 13:06 | URL |

ありがとうございました(^^)

今日はブログに来て下さって、
ありがとうございました。
おかげさまで、あのワンコには新しい飼い主さんが決まったそうです。

こういう速さで解決することもあるんですね。
これからの幸せを心から願っています。

温かい皆様の気持ちに、心が洗われるようです。
感謝感謝です。

| さちき | 2010/11/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

先日はコメントありがとうございました^^

ケイティちゃん 女の子らしいお顔で可愛いv-238
ワンコ用プリンもめちゃ可愛いですね!

我が家はわけあって、ペットは飼えないのですがワンコは大好きです。

こんな広い場所でのびのび走れるワンコたちは幸せですね!

| MEGU* | 2010/11/09 17:47 | URL | ≫ EDIT

さきちさんへ

心配していましたが、あっという間に飼い主さんが見つかって
本当に良かったですよね。
皆さんの優しさが私もとても嬉しく思います。
さきちさんも皆さんへの呼びかけご苦労様でした。v-410

| hana | 2010/11/09 21:26 | URL |

MEGU* さんへ

遊びに来て下さってありがとうございます。
犬馬鹿で笑われてしまいそうですがi-229

ワンコを飼うには家族の理解や、お仕事、住宅事情、アレルギー等
全てクリアしないと飼えないですものね。
でもMEGU*さんもワンコは好きだと聞いて嬉しいです。
セカンドハウスは周りに何もないので、私達も誰にも気兼ねなく
遊ばせられるんです。
良かったら又遊びに来て下さいねi-185

| hana | 2010/11/09 21:37 | URL |

また風邪をひき点滴しました。。。情けない。
ケティちゃん大きくなったんではないですか?
まるるくん&りんちゃんとも遊べて楽しかったでしょうね~
ケティちゃん玩具で遊ぶんですね。かわいい~
クララちゃんは相変わらず寝てるのね。はぁ・・・。
Candyちゃんは、家だと強くなるのかな?
ダッチオーブン料理楽しみです。
りんパパさん痩せた~いいなぁ~

| olive-branch-2007 | 2010/11/09 22:01 | URL |

も~~~毎回見るたびにケティちゃんかわいくってヤラれちゃいます♪
まるるくんとりんちゃんが会いに来てくれたんですね♪
ジャックのみんなと同じに遊べるんだ~なかなかのもんですね(*゚ー゚)v
まるるくんとりんちゃんは相変わらずどこでもラブラブだし、
Candyちゃんは、元気だし(笑)クララちゃんはいつものまま~(笑)
楽しい一日でしたね♪
つけ汁うどん、美味しそうです~(⌒¬⌒*)♪

| うり坊主 | 2010/11/09 23:35 | URL |

oliveさんへ

うわっ!風邪大丈夫ですか?
点滴をしたとは、かなり重症になっちゃったのかな?i-182
無理しないで早く直して下さいね。

ケティ、今は1800g位かしら?若干は大きくなりましたが
毎日見てると余り分らないものですね。
ケティはかなりCandyに性格が似てるので
おもちゃでガンガン遊びます。
今は悪戯盛りで、何でも咥えて来て大変ですよーi-238
クララは冬眠に入ったみたいです(笑)本当に最近動かないので
何とか動かさなないとまずいですよねーv-393
Candyは自分の領域だと思って、強気になるんでしょうかね~?
でも以前は違う場所でも強かったですけど、最近は若干違う感じですね。
ダッチオーブン料理、やってみないとね~
杏パパさん、何カ美味しそうなレシピ考えて下さ~い!
りんパパさん、かなり痩せましたよー
羨ましいですねー

| hana | 2010/11/11 00:36 | URL |

うり坊主さんへ

ケティは性格がCandyに良く似てるんですよー
最近益々ハイパーマルプーになって来て、家は毎日運動会状態です。
まるるくんとりんちゃんは本当にいつも仲が良くて、見てて微笑ましいですよ。
クララは益々最近動かなくなってしまって、困りました~
お天気も良く楽しい1日になりました。

| hana | 2010/11/11 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/299-aeb16263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

