PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高に楽しかったクリスマス♪ (part1)

とうとう大晦日

滑り込みで最後の日記、何とか間に合いました。




我が家はクリスマス本番はセカンドハウスで、過ごしました。

風は冷たいけど、雲一つない最高のお天気


DSC01150.jpg

イブは家族だけで過ごしましたが

3_20101229215610.jpg


25日は まるるくんファミリー と りんちゃんファミリーがお泊りに来ましたよ。

みんなと過ごすクリスマス、とても楽しみにしていました。

まるるくんりんちゃん、Welcom 待ってたよ~
4_20101229230954.jpg



早速ドッグランで一走り。まるるくんとりんちゃんは本当にいつも仲が良くてとっても楽しそうです。
DSC00431.jpg


あたしはボールで遊ぶからいいよ~
DSC00834.jpg


この日は珍しくクララのテンションが高くて、走る姿の写真を(ボケてるけど)久しぶりに撮れました。

しかも、りんちゃんに対して強気になって叱られた。
DSC00538.jpg


ケティもお洋服を着てると、何故か固まって大人しくなってしまうのですが
お洋服を脱いだらいつものケティに戻って元気一杯
まるるくんとりんちゃんが仲良く遊んでいる後を追ったりしていました。
DSC01252.jpg


お天気が良いと言ってもやっぱり外は寒いので、家の中で遊びましょう。

あさぴょんさん&トーちゃんさんよりお嬢に頂いたクリスマスプレゼント  「Will Party」で
みんなで盛り上がりましたよ~

DSC00585.jpg


必死なみんなの格好が可笑しくて可笑しくて・・・ (*^m^)o==3

DSC00568.jpg



たっぷり遊んだ後、お楽しみのクリスマスパーティのディナーの準備。

みんなでコストコでた~っぷりご馳走を買って来てくれました。


びっくりする程大きいピザ 
DSC00607.jpg


そしてクリスマスはやっぱり丸ごとチキン。
DSC00696.jpg



スペアリブ
DSC00703.jpg


シーフードのペンネ。
DSC00701.jpg


<お酒もたっぷりありますよ~。
DSC00712.jpg

その他にもフォアグラやゴボウのサラダ、お寿司、ゆば等々食べ切れない程のご馳走が並び

シャンパンでカンパ~イ 

Merry Christmas!


庭のイルミネーションも点灯しましたよ。
DSC00617.jpg



そして今回は
5.jpg

りんパパさんの歌っている顔が格好良くて、お嬢がしびれちゃった  ようです。
ヤバッ!←りんパパさんの替わりに(笑)

セカンドハウスはネットを繋いでいないので、WillカラオケのCDに入っている曲だけしか
ないのが残念だけど、何とか歌える曲を探して全員歌いましたよ。
みんな上手でびっくりでした。
お嬢も大好きな歌が歌えて良かったね。


そろそろお楽しみのクリスマスケーキ 

ワンコ達にも可愛いケーキのプレゼント。
1.jpg

りんちゃんはアレルギーがあるので、りんママさん手作りの紫芋のケーキです。(写真左手前)
とっても可愛くて、愛情が籠ってるよね~


~続く~

| セカンドハウスライフ | 02:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/310-99f8f9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

