PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高のクリスマス(part2)

みんなでクリスマスツリーをバックに写真を撮りました。

DSC0062.jpg
しかし・・・お願い正面向いて~~

全部横顔になってしまいました。


ボケちゃったのが残念だけど、まるるくんとりんちゃんはムードたっぷりでしょう?
DSC00624_20101230160622.jpg



うっかりしてて、クリスマスのコスチュームに着替えさせるのを忘れてて慌てて着替えました。

Candy姐さんから「何であたしだけ?」って声が聞こえそうだけど、鏡見てみなさい!
7.jpg




あれ?サンタさんが覗いてるよ。プレゼントを持って来てくれたのかな?
2-3.jpg






楽しい夜が過ぎて翌日。


この日も良いお天気で、1日のんびり過ごしました。

色々書きたい事もあったのですが、簡単に・・・

朝食は前回と同じく、クロワッサンとポトフ、昨日の残ったサラダ等

遅いランチはけんちんうどんと定番になったベーコンやウインナーの薪ストーブ料理


 はコストコで買ってきてくれた、又又特大のティラミスで

食べてばかりで体重が心配だ~~
6.jpg



昼間は風もなく外もそれほど寒くなかったので、ドッグランでも又思い切り遊ぶワンコ達。

まるるくんとりんちゃんが楽しくガウッていると、どうしても行かずにはいられないCandy姐さん。

「別れさせ屋」と言うニックネームが付いてしまいました(笑)

家でもクララとケティが絡んでいると叱りに行くんです。

喧嘩してるのを止めようと思っているのか?焼き餅なのか?Candyに聞いてみたいね~

この日のクララは又いつものマイペースクララに戻っちゃった。
9.jpg



お家の中では又Willで遊んだり、まったり過ごしました。
10.jpg



最後にみんなで記念撮影。

本当に楽しいクリスマスでした。

DSC01009.jpg



そして皆さんからのクリスマスプレゼントです。
DSC01075.jpg


こんなに沢山素敵なプレゼントに感激です。本当にありがとうございました。m(_ _)m
DSC01066.jpg
あさぴょんさん&トーちゃんさん、りんママさん&りんパパさん

クリスマスを皆さんと過ごせてとても幸せでした。最高のクリスマスでしたよ~

本当にありがとうございました。

そして、今年も一杯遊んでくれてありがとう。

又来年、再会出来る日を楽しみにしています



最後に今年1年を振り返り

今年も又あっと言う間に大晦日。

昨年の今頃は想像もしていなかったケティを我が家に迎え、とても賑やかな年となりました。

ワン友さんの皆さんとも沢山遊んで頂いて、ブログを通して又新たな出会いがあったり
とても幸せな年でした。

DSC00676.jpg

一緒に遊んで頂いた皆さん、ブログに遊びに来て下さった皆様
本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

又来年、元気にお逢いしましょうね。






いつものお買い物で不幸なワンコの手助けが出来ますよ。

めいかん堂
a0091865_1048394.jpg
ご協力お願いします。
スポンサーサイト

| セカンドハウスライフ | 02:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高のクリスマスでした♪

こちらこそ、本当に楽しい一時をありがとうございました!!
夢のようなみなさんとの時間、贅沢で本当に幸せでしたよv-345
トーちゃんも珍しく何度もまるるに「楽しかったねぇ~」と話しかけていて
家族揃ってこんなにゆっくり楽しいクリスマスは久しぶりでしたe-234

Wii Partyは意外にかなり盛り上がって楽しかったですねぇv-411
お嬢とも今回はたっぷり遊べて楽しかったな。
カラオケもみなさんとても上手で、感動でした☆
ディナータイムに次の日のhanaさんの手料理にはまた感動e-266
そして大きなサンタさんも登場してくれて、
私たちも一緒に写真撮ってもらえば良かったな^▽^

今年はいっぱいご一緒できて楽しかったです。
来年も楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。ヨロシクねe-319
よいお年をお過ごしください。 本当にThank Youでしたv-344

| あさぴょん | 2010/12/31 07:59 | URL | ≫ EDIT

楽しいクリスマス会でしたね。思わず口元がにやけている自分がいました(^^)
クリスマスのコスチュームも可愛いし宴会状態ですねー
コストコの美味しそうなものは大きすぎてうちでは買えないですけど(会員じゃないし)パーティーは盛り上がりますね!コストコに侵入したとき驚きました。
イルミネーションやっぱりステキ~
今年はケティちゃんが仲間入りして、キャンクラにも楽しい?年になりましたね。
来年もhana家の皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
良いお年を~★さて、大掃除しなきゃ

| olive-branch-2007 | 2010/12/31 14:05 | URL |

すてきなクリスマスですね☆(^^)☆

イルミネーションもお料理もすてきすぎて
ため息が出ちゃいました~(*^^*)ウットリ。。

今年はお会いすることができて
とっても嬉しかったです♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします。。

よいお年をお迎えください(^^)/

| keiko | 2010/12/31 14:07 | URL | ≫ EDIT

素敵なクリスマス♪

素敵なクリスマスですね。
コストコのティラミス、気になってたんですけど、
お味はいかに??
あの大きさは買う勇気が出ずに…。

さりげなく最後の写真でパパさんとお嬢さんも
サンタさんなんですね。
美人さんだわ~。
うちにこんな可愛いサンタが来たら、
うちの旦那様はなんでもプレゼントしてしまうことでしょう。

今年はhanaさんと会えて嬉しかったです。
来年もまた遊んでくださいね。
まめつぶのようなてくてく小屋にも遊びに来てください(^◇^)

ではでは、よいお年を~!

| さちき | 2010/12/31 20:44 | URL | ≫ EDIT

素敵なクリスマス、過されたんですね。
お友達&イルミネーション&お料理、みんな素敵でため息でちゃいます。
ドックランで遊ぶ、ワン達がとっても活き活きしてますね。
キャンクラティーちゃん達が、羨ましいなー。

今年、hanaさんとお会い出来て、とても嬉しかったです。
来年もPie共々、よろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。

| cocoパパ | 2010/12/31 23:27 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
あさぴょんさんのところで一足先に見ましたが、とっても素敵な
クリスマスでしたね☆
飾り付けも流石ですし、お料理も色々~~。ほんとクリスマスって
感じです。
我が家は最近ツリーも出さなくなって久しい、超手抜きです(苦)
パパさんも大活躍だったんですね!
キャンクラティの可愛いお洋服と、みんなとの記念撮影、思い出が
また一個増えて良かったですね♪
お嬢も年々大人になって来ていますね~~!
怠け者な我が家(主に私が。。。!)ですが、今年もよろしくお願いいたします☆

| peco | 2011/01/02 01:13 | URL |

あさぴょんさんへ

クリスマスでは本当にありがとうございました。
私達家族にとって、思い出深いとっても素敵なクリスマス会に
なりました~i-185
Wii Partyも盛り上がりましたね。
カラオケもみんな上手で、トーちゃんさんの甘い歌声はお嬢が大絶賛i-184でしたよ。
お料理は苦手ですが、みんなが喜んでくれて嬉しいです。
そっか~Bigなサンタとの写真なかったですか?
又いつか一緒にクリスマスが祝える時があったら、今度は撮って下さい。

こちらこそ、昨年は楽しい時間をありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

| hana | 2011/01/03 03:31 | URL |

oliveさんへ

とっても楽しいクリスマス会になりました。
今年は張り切って、コスチュームまで用意しましたよ~(笑)
コストコは私は行った事がないんですが、みんな凄い大きさなんですね。
これは一般家庭では中々手が出ないですね。
イルミネーションはやっぱりいいですよね~v-353
いつか杏ファミリーとも一緒にクリスマス会が出来たら嬉しいなv-345
ケティが仲間入りして、キャンクラにとっては、確かに???ですけど
とにかく賑やかになりました。

今年も又杏ファミリーと会えるのを楽しみにしていますi-185
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

| hana | 2011/01/03 03:38 | URL |

keiko さんへ

犬愛さんのクリスマス会もほのぼのとして楽しかったし
本番もとても楽しいクリスマス会になりましたi-185

こちらこそ、昨年はkeikoさん&ライルくんにお会い出来て嬉しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m
keikoさんファミリーにとって良い年になりますように・・・v-353

| hana | 2011/01/03 03:43 | URL |

さちきさんへ

コストコのティラミス、大きいですよね~
味は美味しかったですよ。でも甘さ控えめな方が好きな方には
甘く感じるかもしれませんね。

今年は張り切ってクリスマスコスチュームまでパパが買ったんですよ~
凄く安かったらしいんです(笑)
お嬢が美人???・・・( ̄  ̄;) うーん どうでしょう?i-229

昨年は色々とありがとうございました。m(_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願いします。
お家楽しみにしてますね~i-185

| hana | 2011/01/03 03:49 | URL |

cocoパパさんへ

クリスマスはとても楽しく過ごせて、とても良い思い出になりました。
犬愛さんのクリスマス会もお会い出来るかな?と思ってましたが
都合が悪かったのでしょうか?

今の時期はちょっと寒いですが、ワン達はドッグランでは
寒さ関係無く楽しそうですね。
今度cocoちゃんwizちゃんも是非遊びに来て下さいねi-185
今年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

| hana | 2011/01/03 03:55 | URL |

pecoさんへ

あけましておめでとうございます。

クリスマス会はとっても楽しく過ごさせて頂いていい思い出になりました。
お料理は沢山買って来て頂いちゃって、ガッツリ頂いちゃいました。
今年は張り切って、パパがコスチュームまで買ったんですよ。
凄く安かったらしいから買ったんだとは思いますけどね(笑)
お嬢は私より少しだけ背が大きくなっちゃいました。
中身は変わらないんですけどね。i-229

pecoさん宅ではツリーは出さなかったんですね。
でもそらくんのケーキや手作りのお洋服、そら君だけクリスマスですね。

今年も又遊んでやって下さいね。
今年はpecoさんも是非やさとにもいらして下さい。v-410

| hana | 2011/01/03 04:04 | URL |

素敵なX'masですね
イルミネーションも綺麗です
パパさんのサンタもお嬢さんとワンちゃん達への愛情が溢れてて暖かくなりました
一番目を惹いたのは麦焼酎の“百年の孤独”かな?
なかなか高くて手が出ないのよ~
今年は何処かでお会いする事が出来るといいな

| てるぼ~ず | 2011/01/03 20:51 | URL |

あけましておめでとうございます。
X'masはセカンドハウスで過ごされたんですね!
そしてイルミネーション、とてもキレイです。

今年もhanaさん家にとって
素晴らしい一年でありますように。

| まっちゃん | 2011/01/03 22:51 | URL |

てるぼーずさんへ

今年のクリスマスはワン友さんのお陰で、とても楽しいクリスマスに
なりました。
パパも張り切って、サンタ服を買って頑張ってましたよ(笑)
「百年の孤独」私は良く分らないのですけど、てるぼーずさん通ですね。
高いお酒はオークションで安く買ってるみたいですよ。

今年もてるぼーずさんファミリーにとって良い年になりますように・・・v-22
今年は一緒に遊べるといいですねi-185

| hana | 2011/01/04 00:58 | URL |

まっちゃんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。

昨年のクリスマスはセカンドハウスでワン友さんのお陰でとても楽しく過ごせました。

まっちゃんファミリーにとっても良い1年になりますように・・・v-22
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

| hana | 2011/01/04 01:01 | URL |

出遅れてしまいましたぁ~><
改めまして…
明けましておめでとうございます!!
hanaさんもクリスマス記事、頑張って年内にアップしてたんですね~
こうして振り返って見ているだけで気持ちがほっこりした気分に
なるんですょ~あぁ~あの時に戻りたいっ!
本当に素敵な時間をありがとうございました☆
クリスマスをこうやってお友達と楽しく過ごすのって久しぶり!
いつもは家族でしっぽりとケーキとチキン食べて終わっちゃうから
凄く新鮮で楽しかったです♪
そして今回も色々と御馳走になってしまいありがとうございます!
パパったら遠慮せずにポトフを3杯もいただいちゃって…^m^
クリスマスケーキも絶妙な甘さで凄く美味しかったですね~
今度お店教えてくださ~い

Wiiは初めてまともにやりましたがハマっちゃいそうです(笑)
でもみんなでワイワイやるから楽しいんでしょうね
また対戦しようね!ってお嬢に伝えといてくださいね~^-^
キャンディちゃんは「別れさせ屋」のニックネームがついちゃったけど
止めに入る姿がなんとも可愛くて可笑しかった~
クララちゃんはりんに遊んでもらいたそうだったし
徐々に慣れて遊んでくれる日が来るのを長い目で待つことにするょ~(笑)
ケティちゃんは甘え上手に育っててやっぱり可愛かったぁ~♪
そしてクリスマスプレゼントもありがとう!!
大事に大事に飾らせて貰ってます☆
最後の家族写真も凄く素敵ですね♪
大きいサンタパパと優しいトナカイママ、可愛らしいサンタガール♪
今年も楽しい時間を一緒にたくさん過ごせたら嬉しいです^▽^
本年もよろしくお願いします☆

| りんママ | 2011/01/04 20:30 | URL |

りんママさんへ

クリスマス記事、頑張って昨年UPしましたよ~
我が家もいつもクリスマスは家族だけで過ごしているので
みんなと賑やかに過ごせてとても楽しかった~i-185
こちらこそ、沢山のご馳走やプレゼント、本当にありがとうございました。
ポトフは喜んでもらって嬉しいですよ~
クリスマスケーキ、甘すぎないで美味しかったよね。
ケーキ屋さん、今度一緒に行きましょう。暖かくなったらランチもいいよね。
WiiPartyも見てるだけでも楽しかったですよ。
今度はお嬢が断然有利になってるね。でもあれは運がないと駄目だよね。
キャンディの「別れさせ屋」には困ったものだけど、りんちゃんとまるるくんの
かわし方も上手になったよね(苦笑)
クララももっと上手にりんちゃんを誘えたら良かったのにね。
すっかり怖がらせちゃったみたいで、いつか仲良くなれればいいね~
家族写真はこんなのなかったので良い記念になりました。
本当に楽しい時間をありがとうございました。v-410

| hana | 2011/01/04 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/312-9d97feed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

