PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子犬アメリカンコッカ―の情報求む!

12/31・茨城県小美玉市羽鳥・迷子

小美玉市羽鳥にて迷子犬!
アメリカンコッカー



a0091865_104211.jpg


a0091865_1041915.jpg



a0091865_1042943.jpg



犬種:アメリカン・コッカー・スパニエル
カラー:チョコレート(茶色)
性別:女の子
年齢:2歳
名前:モコ
特長:サマーカットにしています

首輪無し

避妊手術無し

出産経験無し

当初、黄色いリボンを耳につけていました
(今は取れているかもしれません)
モコちゃんは埼玉に住んでいるわんこ。
小美玉市にて行方不明。

現在、飼い主さん達がチラシ配布、
ペット捜索業者に依頼するなどして、懸命な捜索を続けている模様です。

冷え込む年末年始のこの時期。

自宅と遠く離れた場所で、モコちゃんは寂しい思いをしていることでしょう。

どんな些細な情報でも結構です、ご協力お願いします。

また、ブログ等での転載のご協力、呼びかけなどいただけたら幸いです。

モコちゃんが早くおうちに帰れますように、
飼い主さんが一日も早く心穏やかな時間を過ごせるように、
皆様の協力をよろしくお願いします。

詳細及び連絡先は「sos-moko」に記載されています。




以前我が家で保護したりんくんは我が家から遠い場所からの情報で
無事飼い主さんの下に戻る事が出来ました。

そんなケースもありますので、考えられないような場所であっても
似たような子を見かけたら是非ご連絡下さいね。




いつものお買い物で不幸なワンコの手助けが出来ますよ。

めいかん堂
a0091865_1048394.jpg">a0091865_1048394.jpg
応援してね!

| 迷子犬 | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hanaさん、
転載、ありがとうございます。

心強いです。
飼い主さんもきっと喜んでいることでしょう。

| さちき | 2011/01/07 09:33 | URL | ≫ EDIT

今日はとても楽しい時間をありがとうございました(^^)
とーーってもすてきなセカンドハウス・・
細部までおしゃれで、
hanaさんのセンスの良さをあらためて感じました。
パパさんも、噂どおりの素敵パパさんでした☆
優しくてマメで力持ちでおまけにイケメン!!
いいなぁ(*^^*)

お嬢ちゃん、wii 途中になっちゃってごめんね。
またゲームのやり方教えてね(^^)

| keiko | 2011/01/10 18:29 | URL | ≫ EDIT

さちきさんへ

今日はありがとうございました。

モコちゃんの飼い主さんが早く見つかる事を祈ってます。

| hana | 2011/01/11 00:09 | URL |

keiko さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
今の季節だと、景色がちょっと寂しい感じですが
良いお天気で、何とか外でも遊べる陽気で良かったです。
keikoさんのお家からそんなに近いとは知りませんでした。
今度是非ご主人やお子様もご一緒に遊びに来て下さいねi-185
色々とお土産も頂きありがとうございました。
お嬢は、最後にすみません。ほんと場が読めないのでi-229

| hana | 2011/01/11 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/315-877d1433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

