PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Candy 4歳になりました。

昨日から今日にかけて、八郷地方は雪に覆われました。

目の前に見える筑波山は感動の美しさです。


DSC03799.jpg



そんな中で我が家のCandy姐さんが4歳のお誕生日を迎えました。

最初は余りのやんちゃ振りに悩まされる日々でしたが、今は大分落ち着いて来て
随分大人になったね。

DSC03733.jpg




最近は手作り食止めちゃったのですが、久しぶりに野菜とチキンの煮込みを
パパが作ってくれました。

DSC03722.jpg




パパに抱っこされて、少し緊張してる?(笑)
DSC03751.jpg





DSC03824.jpg




大人になったとは言え、Candyはやっぱり元気じゃなくちゃ
Candyじゃないよね。

雪の中で思い切りボールで遊んでました。
DSC03615.jpg


Candyが我が家に来てから、沢山沢山楽しい事があったね。

お友達も沢山出来て、本当に幸せだね

これからもずっとクララとケティ3姉妹仲良く、沢山楽しい思い出を作って行こうね

出来れば、別れさせ屋は程々に・・・



スポンサーサイト

| Candy | 22:36 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとう!

キャンディちゃん、4歳の誕生日おめでとう!
雪の中でも元気に遊ぶ姿がジャックらしく好きですよ~。
いつも元気に思いっきり遊ぶのがキャンディちゃんの魅力だものね。
これからも家族のみんなを楽しませて下さい。

それにしても雪景色がきれいです。
こちらは・・・
ちょっとだけみぞれが降ったでけで、やっぱり雪は降りませんでした。

| こはる&風夏父 | 2011/02/12 23:26 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!

Candyちゃん!4歳のお誕生日おめでとうーー≧▽≦
八郷では雪が積もったのですね~♪
確か去年この時期に八郷に遊びに行った時も雪降ったょね~^▽^
りん地方も積もるのを楽しみにしていたのに昨日一日降ってたにも
関わらず全く積もらず・・・残念でしたぁ~^^;
Candyちゃんは雪の中でボール遊びして楽しそうだゎ~♪

パパさん手作りの食事はウマウマだったでしょうね~
秒殺だったのでは?(笑)
4歳になっても元気いっぱいカッ飛びのCandy姉さんでいてね☆


| りんママ | 2011/02/13 00:28 | URL |

Candyちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気でマッチョ?でちょっぴりお転婆な、長女ちゃん(笑)
ジャックらしくて、私は好きですよ~。
…ハイ。ピータのジャックらしさは、ミジンコの様なので羨ましいですよ(笑)
雪の中で楽しそうに遊ぶCandyちゃんは、相変わらず元気でサイコーです!
4歳になった今年も、健康で過ごせますよーに…(祈)

それにしても、八郷はだいぶ雪が積もったんですねー。
セカンドハウスとピータ家は、25分位しかかからない距離なのに全く違う景観です。
全く積もらなくて、残念がっているザウルズ達です(笑)


| ピータママ | 2011/02/13 00:43 | URL |

Candyちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪♪
それにしてもこの雪景色!!なんて素敵なんでしょう・・・
自然の中ですくすくと育つCandyちゃんは本当に幸せですね。
家族みんなから愛され、大切にされているのが、写真の表情からもとってもよく伝わってきます。

| sakuramoegi | 2011/02/13 01:50 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday キャンディちゃんv-25

ワンちゃんたちにとっても、雪は嬉しいものなのでしょうね!
駆け回って遊びたくなる気持ちよくわかります。

雪の山。昨日の早朝遠くに見えたのはまさに、写真のような雪山でした。
幻想的ですね~。

| MEGU* | 2011/02/13 05:13 | URL | ≫ EDIT

こはる&風夏父 さんへ

お祝いのコメントありがとうございます v-410

Candyには色々悩まされる事も多いんですが
ジャックの中のジャックって感じで、味があるんですよね~(笑)
これからも元気一杯過ごして欲しいですね。

静岡は雪にはならなかったのですね。
こちらも場所によってまちまちみたいでしたが、八郷は雪らしい雪になりました。
この日を待ちわびていたのでとても嬉しかったです。

| hana | 2011/02/13 14:00 | URL |

りんママさんへ

Candyにお祝いのコメントをありがとうv-410

りんママさん家方面は雪は積もらなかったのね、残念i-195
昨年の八郷もちょっと降ったよね、でも今回八郷は本格的な雪景色になりましたよー
キャンクラティも思い切り雪遊び出来ました。
久しぶりの手作り食は美味しかったと思うよーほんと早かった。

4歳になって、元気はそのままで少しは穏やかになるといいんだけどね。

| hana | 2011/02/13 15:06 | URL |

ピータママさんへ

Candyへお祝いのコメントありがとう。v-410
ジャンクらしいのはいいんだけどね~
みんなと仲良く遊んで欲しいよね~
ピータくんは穏やかで良い子で羨ましいですよ。

え?雪積もらなかったんですか?筑波山の裏と表では違ったのかしら?
こちらは5cm以上積もったんですよ。
お兄ちゃんとお姉ちゃんがっかりだったのね。
お誘いすれば良かったね~

| hana | 2011/02/13 15:11 | URL |

sakuramoegi さんへ

Candyへお祝いのコメントありがとうございます。v-410
セカンドハウスを建ててから、こんなに本格的な雪になった事は
なかったので、この日をずっと待っていたんです。
念願が叶って嬉しかったです。
Candyもクララもケティも思い切り雪で遊びました。
犬といえども、お家に迎えた子は我が子のようなものですから
最後まで、大切に育てていきたいと思ってます。

| hana | 2011/02/13 15:35 | URL |

MEGU*さんへ

Candyへお祝いのコメントありがとうございます。

以前はクララは寒がって震えて遊びませんでしたが
今回はみんなとても楽しそうに遊んでいました。

つくばでも表筑波方面は余り雪が積もらなかったようですね。
八郷は本格的に積もったんです。
この日をずっと待っていたので、とても嬉しかったです。
雪が降っている時には幻想的で、翌日太陽が出てからは
眩しいくらい真っ白な世界に、心が洗われるようでした。

| hana | 2011/02/13 15:43 | URL |

☆Happy Birthday Candy☆

Candy姉さん、お誕生日おめでとうv-308
八郷で素敵なお誕生日を迎えられたんですね♪
雪景色がとても素敵☆ 筑波山もまた違った景色で本当にうっとりですね。
我が家も同じ頃、富士山の麓で雪遊びしてきましたよ^^

昨年はまるるとりんちゃんとこの時期には遊びに行かせていただいて
午前中は雪遊びができたもんね^0^
もうあれから一年経っちゃったんだね~ シミジミ。。。
一足先に4歳になったCandyちゃん、やっぱり元気じゃないと。
落ち着いちゃったらCandy姉さんっぽくないよ^m^
お祝いにはパパさん手作りの美味しいフードに抱っこもプレゼントだね。
また4歳になったCandyちゃん&まるると遊びましょうね♪

| あさぴょん | 2011/02/13 17:34 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

Candyにお祝いのコメントありがとう。
まるるくんも今日お誕生日だね。おめでとうv-385
河口湖は楽しめたかな?
この日は八郷も本格的な雪になって、とても綺麗でした。

昨年も少し降って、雪遊びしたんだったね。
1年は早いよね~ Candyもまるるくんも4歳とは・・・
Candyも落ち着いた所もあるけど、やっぱりCandyだからね。
別れさせ屋でいつもみんなに迷惑ばかりかけてるCandyだけど
4歳になったCandyとも又遊んでやってねi-205

| hana | 2011/02/14 01:03 | URL |

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます(^◇^)
雪に包まれたお誕生日なんて
ロマンチックですね(^^)

こういうのはホワイトバースデーって
言ったりはしないのかしら??

キャンディ姐さん、表情が妙にきりりっとしているけど、
それは姐であることの自覚なのでしょうか。

これからも元気なキャンディ姐さんでいてくださいね。

別れさせ屋の活動も期待しています^m^

| さちき | 2011/02/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

キャンディちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

八郷の雪景色 すてきですね~(^^)
雪のドッグランもまた格別でしょうね!

パパさん手作りのワンコ食。。。
hanaさん家の子たちはなんて幸せなんでしょう。。

4歳の年も元気で楽しく過ごしてくださいね(^^)

(別れさせ屋2号もほどほどにさせたいです(笑))


| keiko | 2011/02/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

candy姐さん、誕生日おめでとう☆
まるりんと同じく4歳、なんだかあっという間ですね。
八郷の雪景色ステキ~~~!別荘感満喫ですね♪
なんか、どこかのスキー場のような雰囲気も醸し出してまする。
パパさんにいっぱいもてなして貰ったんですね~。
でも、抱っこは緊張??はは。
ここ最近、ぐっと大人な感じになってきた姐さん、これからは
みんなと仲良く~~ね!

| peco | 2011/02/14 23:51 | URL |

さちきさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。v-410
雪に包まれたお誕生日・・・Candyには似合わないと思うんですけどね(笑)
ホワイトバースデイ?って言い方もいいですね。
Candyはハンターの血が強いので、いつもピリピリしてるんじゃないでしょうか?
元々はジャックはキツネ狩り用に作られた犬だから、時代が時代なら
かなり役に立ったかも?
今ではただの別れさせ屋だけどねi-229

又雪が降ってますね。明日も積もってるのかしら?

| hana | 2011/02/15 00:56 | URL |

keiko さんへ

Candyへお祝いのコメントありがとうございます。
八郷の雪景色はとても綺麗でした。
ずっと待ってたので嬉しかった~
keiko さんのお家も綺麗だったでしょうね。
手作りワンコ食は久しぶりでワン達も美味しかったでしょう。
たまにはね(笑)

ライルくんの別れさせ屋振り、シュシュちゃんが来たら
どうなるでしょうね?(笑)

| hana | 2011/02/15 01:01 | URL |

pecoさんへ

Candyへお祝いのコメントありがとうございます。
ほんとうにあっという間ですよね~
pecoさんとも段々長いお付き合いになって来て嬉しいです。
Candyは余り抱っこタイプではないので
抱っこされるときっと違和感があるのでしょうね。
大人にはなってきたけど、やっぱりテンションが上がると
手に負えない所もあり、更に落ち付いて欲しい気もしますが
それはそれで寂しいような気もします。

八郷の雪景色、確かに写真で見るとちょっとスキー場みたいみ見えますね。
そこまでスケール大きくないけど綺麗でした。

| hana | 2011/02/15 01:06 | URL |

★Candyちゃん4歳のお誕生日おめでとう★

この間コメント入れたら入ってなかったみたいですね。。。すみません。
改めまして「4歳のお誕生日おめでとう!」
もう4歳なんですよねー早い。。。大分大人しくなったかな?でも、やっぱりCandyちゃんはハイパーじゃないとね。
いつまでも元気いっぱいCandy姉さんでいてほしいなぁ~
雪景色のセカンドハウス素敵ですねーケティちゃんは初めての雪かな?
Candyちゃんパパさんに美味しいご飯作ってもらってお誕生日会は楽しかったでしょうね!
雪遊びもできたかな?

| olive-branch-2007 | 2011/02/15 18:27 | URL |

Candyちゃん、お誕生日おめでとう(*'(ェ)')ノii ♪♪
ちょっと遅れちゃってごめんなさい!
パパさんの手作りお料理で素敵な誕生日を過ごしたようですね~。
いつも、尻尾フリフリで人懐っこいCandyちゃんが大好きですよ~。
これからも、キャンクラティーの長女として、カッコイイお姉ちゃんでいてくださいね~。
4歳の年も、みんな賑やかで健やかに過ごしてくださいね~。
それから、八郷の雪、すっごいステキ♪
やっぱり、山のほうは積もりますね~。
うんうん、すごく画になってる~!
私も雪、大好きです。
こっち(海側)はひとつも積もりません・・・。
カメラ、ハプニングあったみたいですけど、hanaさん腕がいいから大丈夫!
素敵な写真、楽しみにしてまーす。

| うり坊主 | 2011/02/15 21:37 | URL |

oliveさんへ

Candyへお祝いのコメントありがとうございます。

Candyがもう4歳なんて嘘のように日々早く過ぎてますよね~
それだけ私達も歳取ったと思うと恐ろしい・・・
Candyは昔と比べれば大人しくなりましたが、CandyhaCandyです。
ハイパーで困っちゃう部分もまだしっかり残ってますよ~i-181

ケティは初めての雪です。ビビると思ったらとんでもなかったです。
みんなで祝うクララのお誕生日会とは違ってCandyのお誕生日は地味ですが
Candyを沢山可愛がってあげました。


| hana | 2011/02/15 23:11 | URL |

うり坊主さんへ

Candyへお祝いのコメントありがとうございます。

Candyのお誕生日は特別な事もせずに地味ですが
雪のセカンドハウスでまったり出来ました。
いつも意地悪Candyなのに、大好きと言って頂けるなんて
嬉しいです。
あんな子ですけどこれからも宜しくです。

八郷は今回沢山積もったんですよ。
近いのにピータ家の方は余り積もらなかったみたいです。
うり坊主さんのお家の方は海が近いから雪は余り降らないんですかね?

カメラハプニング、何時もの事でi-249
腕は全然駄目なのでとりあえず撮るだけです。

| hana | 2011/02/15 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/325-05d4324a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

