PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お庭デビュー

とうとう夏休みが終わり、娘も学校に行き始めました。

Candyとクララも大分慣れて来て、時折、凄まじい格闘もありますが、
落ち着いて2匹でいる時もあります。

クララをお庭に出してみました。
IMG_0431.jpg

何もかもが珍しいクララ、何でも口に含み監視するのが大変です。
IMG_0368.jpg

しつこいんですけど。。。
あたしはそれどころじゃないのよ
MG_0356.jpg


パパがアイスクリームのおやつ(残り物)を持ってきました。
そんなに上向かなくても~。。。
MG_0394.jpg

最初はCandy、次はクララ、Candyはちゃんと待っていられました。
IMG_0405.jpg

一緒に仲良く食べる事も出来たよ
IMG_0372.jpg


ここで、ちょっと受け狙い
MG_0409.jpg

あ~あ、見せちゃった Candyこれでも女の子なのに。。。
でも、でも、可笑しすぎて皆に見せたくなっちゃったんだもん

IMG_0612.jpg


夜はソファーで2匹で寝ているではありませんか?

だからと言って、まだまだ油断出来ません。
でも確実に、良い感じになって来ました。



| クララ | 01:15 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

candyちゃんの顔、いい表情ですね。なかなか撮れませんよ!大好物を前にアメコミのようになっちゃったんですね。
待てが出来るなんて、段々お姉ちゃんになってきたのでしょうか?
一緒に寝るようになってきたら、大分お家にもcandyちゃんにも慣れてきたってことじゃないでしょうか。もう少しですね。

| peco | 2007/09/04 02:50 | URL |

だいぶ慣れてきたみたいだね!!
いや~~憧れるな~~多頭飼い...
2匹で寝ている姿メチャメチャ可愛い!!

マンションじゃあ無理だし、お家が見つかったらあたしもジャックがほし~~い!!

| nico.25 | 2007/09/04 09:02 | URL |

すごい進歩ですね☆
まだ格闘があるみたいだけど、こんな風に一緒にアイスを食べたり、お庭をウロウロしたり・・・
Candyちゃんも待てるようになってお姉さんになってきたんですね♪
ソファーでの姿なんて天使☆可愛い過ぎます >_<

Candyちゃんのベロッとショットは素晴らしいタイミング!
面白くて噴出しちゃいました(笑)可愛いよ。
本当に美味しいアイスだったんでしょうね。
クララちゃんはブロークンになりそうですね^o^

| あさぴょん | 2007/09/04 09:21 | URL | ≫ EDIT

二匹仲良くアイスをもらったり、寝ている姿は
可愛いですね~
ここ何日かで、クララちゃん随分hana家の
子になってきたように見えます。
犬のあまり好きではないパパも
Candyちゃんやクララちゃんは特別なんでしょうね。

| まっちゃん | 2007/09/04 09:36 | URL |

すごいすごい!
あっという間に仲良くなりましたね!
これならhanaさんの疲れも徐々に和らいできそうですね^^

2匹で寄り添ってる姿見ると、ほんとに可愛くって癒されますよね。

クララちゃん、おトイレはもう覚えましたか?

| riza | 2007/09/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ゆいです。
あさぴょんさんのところから遊びに来ました^^
私も16日にドッグランご一緒することになりました。
おてんば娘ジルを連れて行きます。
よろしくお願いします♪

ジャック2匹飼われているんですね。羨ましい♪
うちも2頭飼いしたいのですが、ジルだけで、
手一杯です(汗)
お母さんは杏ちゃんなんですね。
私、杏ちゃんと公園で1度だけお会いしたことありますよ。
そのときは、子供産んでから1ヶ月たった頃でした。
その赤ちゃんを、hanaさんが飼われているなんて。。
なんだか不思議です^^

16日はCandyちゃんもクララちゃんも
いらっしゃるんですか?
楽しみにしていますね。

| ゆい | 2007/09/04 12:07 | URL | ≫ EDIT

Candyちゃんとクララちゃん、なんだか良い関係になりそうですね!
Candyちゃんのちゃんと待っている姿がかわいい~(#^.^#)お姉さんぽいよ。
2ワンで寄り添って寝てる姿を見ると癒されますよねぇ~~。

| みこ | 2007/09/04 16:42 | URL | ≫ EDIT

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
もう大丈夫じゃないんですかぁ!?
2匹で寝ている姿は、可愛いですねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・
2頭飼い、羨ましいですよぉ。
うちも藍に妹をって思っているので、もっと稼がなきゃ。
(p・Д・;)アセアセ

| Spirits | 2007/09/04 18:29 | URL | ≫ EDIT

お庭で二頭で遊ぶ姿。本当に絵になりますね。なんだか多頭飼いが羨ましくなりました。

| ラッシュ母 | 2007/09/04 18:58 | URL | ≫ EDIT

pecoさんへ

Candyの正体をばらしてしまいました。(笑)
待てが出来るようになったと思ってたんですけど
今日はそうでもなかったり、やっぱりまだまだ安心出来ませんね。
焦らず行くしかないですね。(;-_-) =3 フゥ




| hana | 2007/09/04 20:25 | URL |

さすがお上手ですね。
これなら近いうちに仲良しになって、安心できるようになるでしょう。

とにかく賑やかで結構でございます。

| ちょうさん | 2007/09/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

nico.25ちゃんへ

ジャックの2頭飼いはやっぱり大変ですわ。
でも慣れてきたら、お留守番させる時や
お散歩させらない時でも、2匹なら楽しくやっていけるのかな?なんて思うんだけど。。。?どうなんでしょうね?
今は、ただただ必死です。
nico.25ちゃんも一戸建てに移ったらジャックオーナー仲間に
なりましょう♪


| hana | 2007/09/04 21:44 | URL |

あさぴょんさんへ

焦りすぎかもしれないけど、仲良いと思ったら
凄い格闘はじまったり、今の所、心の休まる隙がありません。(;-_-) =3 フゥ
寝ている時だけ、ほっとします。

Candyの顔、受けるでしょ?≧(´▽`)≦アハハハ
エロ親父みたいだよね?

クララは少し長めのブロークンになりそうな?かな?

| hana | 2007/09/04 21:52 | URL |

まっちゃんへ

2匹で並んでいる姿は本当に可愛いです (^.^)
Candyは野生の血が多いのか?子供の頃からちょっとした物音
でも直ぐに起きちゃう子ですけど、クララはいつもCandyに
見張られ緊張感のある状態でも、ソファーで無防備に寝ていて、少しの音では起きなるのを見ると、気性もあるかもしれませんが、以外に安心しているのかもしれません。

パパもすっかり犬好きというか、ジャック好きになり
皆さんのブログも良く見ているようです。(^^)

| hana | 2007/09/04 23:03 | URL |

ゆいさんへ

はじめまして♪遊びに来て下さってありがとうございます。
私もブログを覘かせて頂いていました。
お耳がピンと立ったジルちゃん可愛いですね☆
こちらこそ宜しくお願いします。

ところで、杏ちゃんと会った事があるなんて。。。
ジャックが縁で色々繋がっていくのが、何だか楽しいですね。
Candy&クララで行く予定です。まだ慣れないので
ハチャメチャになっちゃうかもしれませんが
その時にはお許しくださいね (^_^;)



| hana | 2007/09/04 23:12 | URL |

みこさんへ

今の所、毎日変化があって安心感がないんですけど、
ソファーで2匹でお昼寝をするようになったのは
かなり前進ですよね?
この姿を見ていると、ほ~~~~っとします。

| hana | 2007/09/04 23:16 | URL |

Spiritsさんへ

まだまだ安心感はないんですよ。
憧れの2頭飼いですが、想像以上に大変でした。
でも藍ちゃんのような、おっとりジャックさんだったら
大丈夫かもしれないですね。
何時か実現するといいですね☆

| hana | 2007/09/04 23:19 | URL |

わああああっ~!!びっくり。
ばたばたしてて遊びに来れなかったのですが、
何時の間にやら多頭飼いワールドへ!!!!

クララちゃんかわい~♪
キャンディーちゃんとクララちゃんのキャラがそれぞれ立ってて良いバランスですね ^^
我が家はオトコ2頭だけど、女の子2頭っていうのも女子高みたいでいいかも。
(ちなみに我が家は男子校 …汗)

ウチのワンたちと遊ばせたいな~。
遊びに行きたい~~~。

| chidori | 2007/09/04 23:21 | URL |

rizaさんへ

安心してると、ガウガウ始まってしまうので
まだヒヤヒヤ通しです。

クララのトイレは目茶苦茶になっちゃって
どこにでもしちゃうので、毎日掃除と洗濯で
疲労の原因はこれもあります。
2匹だと躾をするのって難しいですね。
1匹でも難しいんですけど。。。(^_^;
rizaさんの所はどうでしたか?

| hana | 2007/09/04 23:23 | URL |

ラッシュ母さんへ

2頭並んでいる姿はは可愛いです。
ラッシュ母さんもどうですか~?(^_^;
もしダイエットしたい方にはお勧めです(笑)


| hana | 2007/09/04 23:29 | URL |

ちょうさんへ

とにかく賑やかです。
2ワンに振り回されっぱなしの自分に何だか
笑っちゃいます。

| hana | 2007/09/04 23:37 | URL |

chidoriさんへ

ご無沙汰していました。
そうなんですよぉ、無謀にも2匹目を迎えちゃいました。
Candyが面長でスリムな子なので、今度はブロークンかラフが
いいと思っていたんです。
chidoriさんの所は♂2匹でしたね。
♀よりもっと大変そうなイメージがありますがどうでしたか?
2頭飼いの先輩として今後ともアドバイス頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。m(._.)m

| hana | 2007/09/04 23:42 | URL |

Candyちゃんとクララちゃん、すっかり仲良しさんでとても愛らしいですね。
Candyちゃんは小柄なので、すぐにクララちゃんが同じくらいになりそうですね。
さくらも最初のお散歩はいろんなものを口に入れて、私の方がビックリしてしまいました・・(^_^;)

| みじゅき | 2007/09/05 01:14 | URL | ≫ EDIT

みじゅきさんへ

すっかりではないんですけどね。(^_^;
クララのママの杏ちゃんもお父さんも5kg位らしいので
クララもお手頃サイズになるんではないかなぁ?と思ってます。
でもクララの方が毛も長いし、顔はクララの方が大きく
なりそうです。
さくらちゃんも最初は何でも口にしたんですね。
何もかもが珍しいのでしょうね。

| hana | 2007/09/05 10:00 | URL |

Candyちゃんカワイイ♪2ワン、日に日に良い感じになってきましたね!お散歩デビューは、あっちへこっちへと大変でしたか?
2ワンの寝てる姿を見ながらのコーヒータイムが(ビールの方がいい!)が幸せのひとときですね。
嵐の前の静けさ(^^)

ゆいさんにヨロシクお伝え下さい。

| olive-branch-2007 | 2007/09/05 11:47 | URL |

olive-branch-2007さんへ

2匹が寝ている時には、本当にほっとします。

お散歩は結構大丈夫でしたよ。
私が写真を撮るのにパパが2匹一緒にリードを持って歩いた
時にはリードが絡んだり、色々しましたが
又その模様をプログでお伝えしますね。

ゆいさんのジルちゃんと杏ちゃん、以前公園で会ったそうですね。
ジャックが縁で沢山の方と出会える事が出来て
ジャック達に感謝です。☆

| hana | 2007/09/05 14:03 | URL |

キャンディーちゃんの上目遣い最高です!
そうですね~olive-branchさん所から・・伺ってましたよ~クララちゃんがhanaさんとこに決定してから!
本当に良いパパ&ママで2ワンコとも幸せですね~

| モンキーパンチⅢ世 | 2007/09/05 15:34 | URL | ≫ EDIT

モンキーパンチⅢ世さんへ

Candyの上目遣いはエロ親父みたいでしょ?≧(´▽`)≦アハハハ
以前から来てくださってたんですか?
ありがとうございます。

良いパパ&ママになれるように可愛がりたいですけど、
我が家に来たらおっとりクララも野生児になっちゃうかも?
です。(^_^;

| hana | 2007/09/05 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/33-e2e71e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

