PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つかりました!!


先程、無事Candyを発見する事が出来ました。

昨晩Candyらしき犬を昼間見かけたというコメントを頂き

朝から主人とその近辺をずっと捜索しておりました。

そして、その近くで、やはりCandyらしき犬を朝見かけたと言う方がおり
その場所を中心に、ずっと捜索していたのですが見つからず
落ち込んで夜の道を帰って来ました。

しかし、どうしても気になって、又少し前に探しに行き

Candyの名前を大声で呼びながら歩いていたら、ヒタヒタと足音が聞こえ
暗闇からCandyが出て来ました。

余りの感動に大声で「Candyがいたよ~!!」と叫んでしまいました。

かなりやつれて、ふらふらして、足の裏が少し擦れて皮が剥けているようですが
他は大きな怪我もなく無事でいてくれました。




沢山の方々に、ご心配、ご協力を頂いたお陰だと夫婦共々、大変、大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

本来であれば、お一人お一人にお礼のお返事をさせて頂くところですが
又改めてご返事させて頂きます。


取り急ぎご報告致します。



| Candy | 22:34 | comments:89 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったです!!
無事で本当に良かった!
キャンディちゃんもよく頑張ったね!!

| こはる&風夏父 | 2011/03/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

良かったですね!!
記事転載させていただきました…と
お邪魔したら見つかったとの記事がUpしたばかり!
ビックリ&あったことのないジャックさんなのに
とっても嬉しくなりました!ホント良かった!

| ぷう | 2011/03/14 22:45 | URL |

本当に良かったですぅぅぅ

ご連絡ありがとうございます!!!
Candyちゃん見つかって本当に良かったぁぁぁぁぁぁ!
家族で今は涙、涙です。
hanaさんもパパさんもお嬢もお疲れ様でした。
みんながこれだけ呼びかけしてくれたからCandyちゃんにも届いたんですね。
本当に嬉しいです。
今晩はゆっくり休んでください。
またCandyちゃんと思いっきり追いかけっこ出来ることを楽しみにしています。

| あさぴょん | 2011/03/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

良かった===!!!
さきほどあさぴょんさんさんからメールもらって飛んできました。
安心しましたよ~☆
暖かいお家で体力回復してもらって、早く元気なcandy姐さんに
戻るよう願ってます♪
hanaさん、パパさん、お嬢お疲れさまでした=。

| peco | 2011/03/14 22:49 | URL |

よかったですね。

出会えたんですね。
良かったですね。本当に。。。
実は、いつも訪問するシュナブログで、Candeyちゃんの事を知って、先程わたしのブログにも記事を貼り付けていたとこでした。
公開する前にもう一度ここらを訪問したら、見つかったとの朗報。
本当に無事でよかったですね。
また、三匹の楽しいお話を読ませて下さいね。

| 雪乃華 | 2011/03/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

良かった~!!
本当に良かった
怪我なども無かったんですね
安心しました。

| まっちゃん | 2011/03/14 22:54 | URL |

Candyちゃん見つかりましたか!
良かった~~~~~!!!
やつれて肉球擦りむけ…心細かったろうに…。
hanaさんファミリーの皆さんも、つらかったでしょう…。
ホント良かったですね。

ピータ家は何も出来ないのが辛くて、今日パパがご自宅の近くかな?と思われる辺りへ、捜しに行きました…。
住所伺えば良かったのですが…今思えば無謀でした…。

とにかく無事で何よりです!
今夜は、みんなでぐっすり休んで下さいね♪

| ピータママ | 2011/03/14 22:55 | URL |

よかった!!!!!
何度も何度も、ブログをチェックし、見つかったという報告を待ってました!
何よりも、hanaさん、パパさん、お嬢が一番嬉しいでしょう。
Candyちゃんも、きっとずっと探して歩いていたんでしょうね。
足の怪我、大丈夫かな・・・。
でも、元気で見つかって、ほんとにほんとに良かった!
もう、いなくなっちゃだめだからね、Candyちゃん!

| うり坊主 | 2011/03/14 22:57 | URL |

Candyちゃん、無事見つかったんですね。
本当によかった。

Candyちゃん、今日はゆっくり休んでね。
hanaさん、心労で疲れが出ませんように・・・。

| hitomi | 2011/03/14 23:10 | URL |

よかった☆

ブログでも発見の情報を早速書かせていただきました♪
今晩はキャンディーちゃんをゆっくり寝かせてあげてください(*^^*)

| ☆★☆なお☆★☆ | 2011/03/14 23:17 | URL |

ようやく固まっていたパソコンが動き捜索願いを載せたばかりでした!
良かった~。本当に良かった。。。
さぞ怖かったことでしょうね。
本当に良かった。

| olive-branch-2007 | 2011/03/14 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 23:18 | |

お帰りなさい!
キャンディちゃん。

よかった・・・・ほんとよかった!
とても嬉しいです。

| チビスコ | 2011/03/14 23:21 | URL | ≫ EDIT

よかった!本当によかった!(涙)
candyちゃん、怖い思いもいっぱいしただろうけど
家族と再会できてホッとしたね。
今日はみんなと一緒に暖かくして寝るんだよ…(^^)

| trump_coron | 2011/03/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

良かったょぉ~≧▽≦

見つかったょ~と連絡いただいた時
本当に本当にこんなに嬉しい報告はありませんでしたょ~(T_T)
3日3晩さまよったせいもあり弱っているとはいえ
大きな怪我もなく無事に戻ってきてくれることができて
本当にパパともども安心して涙・涙でした。。。
hanaさんもパパさんもお嬢も良く頑張りましたね☆
本当に良かった!お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでくださいね^ー^

| りんママ | 2011/03/14 23:28 | URL |

本当に、本当に良かったです!!
今ブログを更新しようと思い、再度確認したところでした!
(お役に立てずごめんなさい・・・)

| はなpapa | 2011/03/14 23:36 | URL |

Candyちゃん良かったよ~
事故もなく無事に見つかって本当に良かったです。
報告を読んで感動してしまいました。
hanaさんパパさんお嬢さんお疲れ様でした。
Candyちゃん長旅してしまいましたね。
今夜は安心してゆっくり休んで下さいね。

| てるぼ~ず | 2011/03/14 23:49 | URL |

Candyちゃん、お帰りなさい!

本当に良かった!!
嬉しいです。

| あつ | 2011/03/14 23:51 | URL |

良かった!

昨日こちらを見て驚きと共に心配で...
何もお手伝いできず、ただ気がかりでこちらチェックするばかり。
そして今!来てみて良かった!
hanaさんご一家、暫くは嬉しい興奮ですね。
ゆっくり水入らずで休んでください。
(お返事要りませんから~)

| wooly | 2011/03/14 23:53 | URL | ≫ EDIT

始めまして、
良かった~。 
みなさんのブログや携帯メールなどで迷子になってしまった事を知りました。
遅くなってしまったけど、微力ながらブログに・・・と思っていたら、
「キャンディちゃん見つかった!!」の情報を知り とても嬉しかったです。
お会いした事はありませんが、キャンクラちゃんのお名前も知っていたし、ブログ読み逃げしてました。
同じジャックの飼い主として、「見つかった!」の報告 
嬉しい限りです。



| アンママ | 2011/03/15 00:05 | URL |

良かった!

良かったですね。
涙が出てきました。

| マハロ | 2011/03/15 00:07 | URL |

良かったですね[i:63954][i:63892][i:63892]

無事で見つかって本当に良かったですぅ
気になってちょくちょく覗いていたのですが、いま、朗報に声を上げて喜んでいます

それにしてもすごい絆ですね
ご自身で見つけるなんて
ご家族もどれほど喜んでいることでしょうか

今日からゆっくり眠れますね。Candyとゆっくり休んで下さい


| hanahanaR | 2011/03/15 00:08 | URL |

良かった!!

無事で何よりでした!!
早速当方ブログでは報告しました。
さぞ、ご心配だったでしょう。
キャンディーちゃんも疲れたでしょう。
まだ、余震があるかもしれませんね。
飼い主様、犬の皆さん、気を付けて下さいね。

| くびふろ | 2011/03/15 00:14 | URL | ≫ EDIT

よかったよかった。CANDY I LOVE~♪って歌いたくなったよ~ 

| ブラウニー | 2011/03/15 00:21 | URL | ≫ EDIT

う・れ・し・い・ね

消息を頼りにご家族で見つけられたんですね
キャンディちゃん とっても心細かったでしょうね
あったかい大好きなご家族と もう離れちゃだめよ~
パパさんママさんお嬢さん 無事見つかってよかったです
blog友さんが「見つかったよ」と書き込みしてくれていました
今から追加記事upします

| hono♪ | 2011/03/15 00:30 | URL |

良かったですね☆

キャンディーちゃん、見つかったんですね=
良かった♪
気になって又ブログにおじゃましたところ
「見つかった!」の文字を見て安心しました!
ほんと 良かった 良かった☆
今日は家族皆でゆっくり休んでくださいね。。

| クママ | 2011/03/15 00:35 | URL |

よかった!!
ホッとしました。
またまめに喧嘩売ってもらわないとね!!(笑)
足、すりむいちゃったけど大きな怪我もなくてよかった!!

| まめまま | 2011/03/15 00:58 | URL |

よかったです!

はじめましてなのにいきなりですが…(;^_^A
Candyちゃん、よかったですね\(^O^)/遠い空から心配してました。hanaさんどんなにかつらかったでしょう(;_;)とにかくとにかくよかったです!
うまうまいっぱいもらってゆっくりねんねしてね(^-^)

| びーず | 2011/03/15 01:13 | URL |

気になって眠れなくて見に来たら・・・
!!よかった~!!!
ほんとにほんとによかったです!!!

パパさんもhanaさんもお疲れ様。。
そして、キャンディちゃんも・・・。

ゆっくり休んでくださいね(^^)

| keiko | 2011/03/15 01:45 | URL | ≫ EDIT

本当に良かったです!
家族みんなでゆっくり休んで下さいね!!

| みから。 | 2011/03/15 02:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
うり坊主さんの記事を転載させていただきました!

キャンディちゃん!!!無事見つかって本当によかったです!とっても嬉しいです!!

ゆっくり休んでくださいね!

| buyo | 2011/03/15 06:29 | URL |

怪我もなくみつかって、本当に良かったですね!
ほっとしました。

| りょうこ | 2011/03/15 06:37 | URL | ≫ EDIT

はつこめです。じゃっこまるです。
涙です。本当に本当に本当によかったです。
キャンディ-ちゃんもこわかったでしょうが、おかあさんおとうさんも凄く怖かったと思います。愛しているものがめのまえから見えなくなってしまうと、怖く悲しかったと思います。本当に良かった!!!!!

| | 2011/03/15 06:53 | URL |

安心しました

キャンディちゃん、無事に見つかって良かったです!!
ほんと、よかった!家族愛のチカラですね!

| ダッシュママ  | 2011/03/15 07:08 | URL |

本当にヨカッタです!
おうちでゆっくり出来てキャンディちゃんもホッとしているでしょうね
hanaさんもお疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね
そして、お疲れの中コメントありがとうございました

| ジャワワりん | 2011/03/15 07:10 | URL |

本当に良かったです!
涙が出ました。
ご家族もキャンディちゃんもお疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。

| モンまま | 2011/03/15 07:38 | URL |

よかった~。よかった~。今頃なにかあった?なんてシラッとしてたり。
あなた結構有名犬よぉ~。

| エディまま | 2011/03/15 07:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/15 07:53 | |

嬉しいです。

ホント良かったですね!
朝からうるうるでした。
安心しました。

ご家族の皆様そしてキャンディちゃん
ゆっくりと休んでくださいね!

| アンナおっかー | 2011/03/15 07:55 | URL |

よかった

はじめまして。
れごままのツイートから来ました^^
牛久に住んでいるのですがもしやこちらまで??と思っていましたが、見つかって本当良かったです!!

| Yorkie(ミルママ) | 2011/03/15 07:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。CANDYちゃんが見つかって本当によかったです。とってもうれしい!うれしい!CANDYちゃん、おかえりなさい。ゆっくりゆっくり休んでね。

| ぼの | 2011/03/15 07:59 | URL | ≫ EDIT

よかった!

見つかったんですね。
本当によかったです。
まだ余震の続く中、一人で怖かったでしょうね。
ゆっくりお家の暖かさを感じながら休んでくださいね!

もう、一人でどこかに行っちゃだめよ~

| ねぇね | 2011/03/15 08:00 | URL | ≫ EDIT

よかったです!
身体の傷より心の傷の方が大きいと思うので
ゆっくり治してあげてくださいね。
まだまだ不安な日々が続くでしょうが
お身体に気をつけて頑張ってください。

| エライザ | 2011/03/15 08:22 | URL |

Candyちゃんお家に帰れて良かったですね!
沢山抱っこしてあげてください。
またうじゃっくで元気なCandyちゃんに会えるのを楽しみにしています。

| ももかママ | 2011/03/15 08:31 | URL | ≫ EDIT

本当によかったですね~
涙が止まりません。
よかったよかった。

| Autumn | 2011/03/15 08:38 | URL |

よかった!

たくさんのマイミクさんからキャンディちゃんの情報がきてました。都内なので捜索には参加できませんでしたが、とても心配してました。見つかってホントよかった!

| らんらん | 2011/03/15 08:45 | URL |

良かったです!
願いが通じましたね!ほっ・・
この災害で暗いニュースばかりな中、心が温まりました。
感動の再会の場面を思い浮かべてウルウルです
ぎゅっと抱きしめてぬくもりを感じてね!^^

| LEGO | 2011/03/15 08:48 | URL | ≫ EDIT

よかった!

おめでとうございます!
本当に良かった!

hanaさんもご家族の皆様も
さぞお疲れになったことでしょう。

ゆっくり休んで下さいね。
本当によかった!

| さちき | 2011/03/15 08:53 | URL |

良かったです~!!!
hanaサンもお疲れになったのではないでしょうか。
まだまだ日本は大変ではありますが
ひとまず家族みんなでのんびり(´▽`) ホッとしてくださいね!

| ふぁびみん | 2011/03/15 09:07 | URL |

初めまして。。。まめママのUPを拝見してお邪魔しました。。。昨日、Candyちゃん迷子記事見て今日は見つかったかな?今日は・・・と
見つかって!良かった!!!!!
迷子記事で涙・・・ 見つかった記事で、その何倍も涙です。
ママ!Candyちゃん心ケアしっかりね!
まだまだ、余震続いてる様ですが気を付けて体調崩されません様に・・・
我が家にも、やんちゃなJRT2匹います。。。
又、遊びに来ていいですかぁぁぁぁ・・・

| まぁらママ | 2011/03/15 09:20 | URL |

良かったです。
ホントに良かったです(涙)

| うし | 2011/03/15 09:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
↑のうしさんのblogを拝見していいて、
とても気になっておりました。

見つかって、本当によかったです。
いっぱいいっぱい ぎゅー❤してあげてくださいね。

| katsuchi* | 2011/03/15 09:56 | URL | ≫ EDIT

良かったですっっっ
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。

| しきおり | 2011/03/15 10:34 | URL | ≫ EDIT

ホッとしました!

良かったですね!
見かけた方の連絡で見つかったんですね。
車禍だけが心配でした。
hanaさんが大声で呼びかけて・・Candy嬉しかったでしょうね
他人事ながらウルウルです!

| mightymam. | 2011/03/15 10:50 | URL | ≫ EDIT

そりゃよかった!
めでたし めでたし(*^_^*)
これでcandyも御転婆からお嬢に変身するかも?

| メル | 2011/03/15 10:51 | URL |

はじめまして!!良かったですね(^。^)心配していました!

| リン | 2011/03/15 12:00 | URL |

はじめまして

ほんとに良かったですね、うちも逃げ出したことがあるから心配していました。ほんとにほんとに良かった。

| アンミホ | 2011/03/15 12:38 | URL |

よかったです!
本当によかったです!
3日3晩飲まず食わずで睡眠もまったくとれてなかったのに
本当に戻ってきてくれてよかったです。
昨晩はhanaさんのそばでぐっすりと眠れたでしょうね。。。

| そらうみ | 2011/03/15 13:09 | URL |

よかったあぁぁぁ・・・!!!
精神的にも体力的にも
疲れたでしょう(><)
ほっとできますね。
ゆっくり休んでくださいね。

| アロママ(ウキ) | 2011/03/15 13:44 | URL | ≫ EDIT

よかった

Candyちゃんが無事ご家族に戻られて本当によかったです。
ちょうど、私も自分のブログにUPしようと思っていました。
(↑まめままのブログをみて)
本当によかったです。
そして、Candyちゃん、よく戻ってきたね。
えらいえらい。ゆっくり休んでね。
ご家族のみなさま、本当によかったですね。

| Tender Jack | 2011/03/15 14:03 | URL | ≫ EDIT

初めまして。まるる君のところから来ました。
candyちゃん、よかった!見つかったのですね。
記事UPすることができないままでしたが、ずっと気になってました。
本当に見つかって良かった!
しっかり抱きしめてあげて下さいネ!
お帰り、Candy!!!

| 小梅はは | 2011/03/15 14:35 | URL | ≫ EDIT

初めてお邪魔します。
ふと記事を見つけて拝見したのですが・・・
Candyちゃん、見つかって本当に良かったですね!!
朗報の記事を読みながら泣けてしまいました(T_T)
我が家もジャックが家族の一員なので、見つかるまで
どんなにか不安だったこととお気持お察し致します。
でも本当に。。。良かった。。。良かったです。。。

| LOVEジャック | 2011/03/15 14:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/15 15:22 | |

はじめまして

ブロ友の「エディのおねがい」で知って心配していました。
よかった・・・ぁ!!キャンディちゃんエラかったね☆
もう、他人事ではなくて・・・うるうるです!!

まだ落ち着かない日々が続きますが、
どうぞお体に気をつけて。


| りゅうのすけハハ | 2011/03/15 15:28 | URL |

はじめまして
まめちゃんのblogを見て心配しておりました。
Candyちゃん、怖かったね 心細かったね、でももう大丈夫だね。
良かった。。本当に本当に良かったです。

| 相棒hana | 2011/03/15 15:38 | URL |

良かった~~~♪

はじめまして!
りんママさんのブログで記事を見て、転載させていただいてました。
candyちゃん、無事に見つかって本当に良かったですね~♪
地震の時、うちのJRTもリードをつけてなかったら、大興奮で外に出る勢いだったので、他人事とは思えなくて。
本当に良かったです♪
candyちゃん、ゆっくり休んでね!

| マロスク | 2011/03/15 15:53 | URL | ≫ EDIT

良かったぁ~~~!!
あれからずっとキャンディーちゃんの事が頭から離れなくて、
でもこれでやっとホッとしました。
hanaさんもお疲れの事でしょう、ゆっくり休んでください。
ほんとに良かった良かった! バンザ~イ!

| ムースママ・みこ | 2011/03/15 16:00 | URL |

ほんとによかったぁっ
candyちゃん、がんばったねO(≧∇≦)o
みんなに笑顔をありがとう!

| ラテママ | 2011/03/15 17:08 | URL |

ほんとによかったぁ っ
暗く落ち込んでるみんなに少しでも笑顔が戻りましたね♪

| ラテママ | 2011/03/15 17:08 | URL |

よく頑張ったね!!candyちゃん!!
寒かったでしょう。お腹すいたでしょう。
ご家族もこんな嬉しいことないですよね。
おかえりなさい!!
ほんと。。良かったです!

| わか | 2011/03/15 17:41 | URL |

本当に良かったです!
不安だったでしょうね~
でも良く頑張って偉いです。

本当に良かった~!!

| カーネ | 2011/03/15 19:08 | URL |

良かった

こんばんは。本当、良かったです。
ゆっくり休んでください。

| ABBEYMAM | 2011/03/15 19:19 | URL |

Candyちゃん、見つかって本当によかった!!!
CAPINのメンバーも喜んでいます♪

| sakuramoegi | 2011/03/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

candayちゃん、本当に良かったですね!!!
我が家もJRT sundayがいるので他人ごとではありませんでした。
お友達のブログで知りました!
震災後、まだまだ大変なこともあるかと思いますが、
元気にお過ごしください^^

| サンディママ | 2011/03/15 20:15 | URL | ≫ EDIT

無事に見つかって良かったですo(^-^)o

ホントに捜索お疲れ様でした
キャンディちゃんも…犬生最大の大冒険お疲れ様でした(>_<)

| 絹ママ | 2011/03/15 21:56 | URL |

よかった!!
うれしくて涙が出てきました。
ツイッターでも情報を流したら本当に多くの方が
リツイートしてくださり、それにも感動しました。
ブログへの転記も、多くの方がしてくださって、
情報をくださる方がいるキャンディちゃんは
世界一幸せなワンコだと思います!
家族みんなでたくさん抱きしめてあげてくださいね。

| ちどり | 2011/03/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

よかったです!!
いっぱいx2暖めて抱きしめてあげてくださいね。
今夜はみなさんゆっくり休んでくださいね。

| こまちママ | 2011/03/15 22:31 | URL |

初めましてです。
Candyちゃn見つかってほんとに良かったです。

不安で眠れなかったでしょうね。

Candyちゃんもパパ&ママさんもよくがんばったです
\(~o~)/ほんと、良かった♪

| モカあはんです♪ | 2011/03/15 22:34 | URL |

良かったですね。

はじめまして。
先ずはキャンディちゃんが見つかって良かったですね。
飼い主の方か諦めずに必死に捜されたことがキャンディちゃんに伝わったのではないでしょうか?
何より無事で良かったです。
嬉しくて涙が出ました。
もし我が家のケインが行方不明になったらと
重なってしまいます。

| ケイン母さん | 2011/03/15 22:57 | URL |

滋賀県の華&あずと申します。
本当に良かったです。
絶対思いは通じますね。
人事ではないとつくずく思いました。


| 華&あず | 2011/03/15 23:36 | URL |

良かった!!

今 キャンディちゃんの事知りました
見つかって本当に本当に良かった!!
元気でいてくれたんですよね!!
神様に心から感謝です

| りんちゃんママ | 2011/03/16 00:05 | URL |

良かったですね~。ほ~。
まめままさんのブログで拝見しました。

ご自身で見つけたってのが凄い!
飼い主様も大変だったでしょう。
本当に良かった良かった^^

| mayu | 2011/03/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

無事に見つかって良かった!!
本当に他人事じゃないので心配でした。
怪我もなくて良かったぁ。
ゆっくり休んで下さいね。


| mugimama | 2011/03/16 08:52 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました・・・私たち家族ともどもとても嬉しく、安堵しました。
本当に良かったですね!
わたしのブログをみて下さった方々も喜んでおられました。

いまだ大変ご心配な状況の中、わたしのブログにコメントにてお礼を書いてくださったこと、恐縮しつつお礼申し上げます。

| 萌華母 | 2011/03/16 19:11 | URL | ≫ EDIT

萌華母 様

皆様のご協力のお陰で頂き、無事Candyを見つける事が出来て
本当に感謝の気持ちで一杯です。
萌華母様のブログを見て下さっている方も
喜んで下さって、とても有難いです。
本当にありがとうございました。

| hana | 2011/03/17 13:05 | URL |

candyちゃん、無事に見つかって本当に本当に良かったです!!

| ぽあ | 2011/03/19 21:32 | URL |

ぽあ様

お陰さまで無事見つかりました。
ご心配頂きありがとうございました。

| hana | 2011/03/21 23:35 | URL |

はじめまして。mitoさんのブログを見て今回の事を知りました。見つかって良かったですね。キャンディちゃんもすごい心細かったことでしょう。その後落ち着いていますでしょうか?我が家のジャックも一度脱走をはかり車にひかれそうになりました・・・ホントにケガもなく良かったですね。

| ゆう | 2011/03/25 21:20 | URL |

ゆうさんへ

はじめまして♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
皆様に色々ご心配を頂きましたが、お陰さまで無事にCandyを
見つける事が出来ました。
その後Candyは、まだ余震が続いているので、その度に過敏に反応している感じで
引きずっているのだなと感じますが、それ以外は普通に元気にしています。
ゆうさんのジャックちゃんも以前危険な事があったのですね。
無事で良かったですね。
そいゆう体験が愛犬の安全に付いて見直す機会にもなりますよね。
我が家も早速常時付けられる電話番号を記入した首輪を購入しました。

まだまだ色々大変な状況ですが、頑張りましょうね。
ご心配頂き、ありがとうございました。

| hana | 2011/03/29 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/337-f3c77474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

