PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

又又迷子犬の飼い主さんを探して下さい。

又又迷子犬のお知らせです。

まめままさんのプログより


<みのりちゃんプロジェクト!>


ロッタ家が茨城県美野里パーキングエリアにて、子犬を発見。

高速道路内に入って来てしまったので慌てて保護。

首輪もしていない状態だったようです、つけてる首輪はゴチャンが購入したもの。

ちなみに保護した場所の美野里パーキングエリアは茨城県小美玉市にあります。

(なので仮に「みのりちゃん」と呼んでます)

もしもこの子を知っている、という方がいらっしゃいましたらコメントをいただけませんでしょうか?

可愛がられてたパピー、きっと飼い主さんが探していると思います、よろしくお願いします!!


詳しい情報は ロッタのにゃむにゃむ話 の日記をご覧下さい。

045.jpg



046.jpg





そして、以前より日記下にリンクさせて頂いている「犬愛」のさちきさんより


☆ 愛犬家サークル「犬愛(ワンラブ)」から、避難者の愛犬へ
フード2袋とペット用品を寄付しました。
詳細記事はコチラ


私の住んでいる土浦市の「霞ヶ浦総合体育館」には

福島県から避難してきた方々が身を寄せています。

ペット連れの方も沢山いるそうですが、避難所には入れないので、車中生活をしているそうです。

リアルなさちきさんの日記を是非読んでみて下さいね。



☆ アフィリエイト「めいかん堂」の売上で、被災犬猫レスキュー団体へ
 
  大型犬用バリケン2個を寄付しました。
  詳細記事は コチラ


めいかん堂へのご協力ありがとうございます。






いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg
応援してね!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 迷子犬 | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みのりちゃん。

転載しましたよ(^^)

早く飼い主さんが見つかると良いですね~。

犬愛のこともめいかん堂のことも書いていただき
ありがとうございます。

微力ながらもなにかお手伝いできればと
思いつつ、やっぱりいつもぼーっとしててすいません。

| さちき | 2011/03/26 16:32 | URL |

hanaさんの方はまだまだ余震が続いているようですが、大丈夫ですか?
揺れる状態が長く続くと気分的にも滅入ると思うので。。。
迷子のワンコ、やはりどんどん増えていますね。微力ながら会社で
ワンコの仮設住宅一部可能嘆願の署名やりました。
迷子の子達も早く飼い主さんに会えますように!

| peco | 2011/03/29 02:27 | URL |

さちきさんへ

昨日はお電話ありがとう。
さちきさんとお話しすると、それだけで癒されます。

みのりちゃんの転載ありがとうございます。
めいかん堂の売り上げも被災犬の役に立てて良かったね。

| hana | 2011/03/30 00:20 | URL |

pecoさんへ

余震がまだまだ続いているのでその度にワン達が怯えていて
可哀想なんです。
私達は大分慣れて来ました。でも安心は出来ないですよね。
迷子のワンコも沢山いて、心が痛みますね。
早く飼い主さんの下に戻れるといいけど・・・
署名活動、会社の方も協力してくれたんですね。
実現出来る事を祈るばかりです。
pecoさんも通勤とか色々不便があるかもしれませんが
頑張ってね!

| hana | 2011/03/30 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/342-8dee4d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

