PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クララのお誕生日会♪

色々と書きたい日記があるのですが中々更新出来ないでいるので
それは後回しにして

昨日5月22日、クララが4歳になりました 

毎年恒例になりつつある誕生日会、前日の21日に今年は埼玉県川越市の
カフェ+ドッグラン「fetch」 にて行う事にしました。
DSC06292.jpg


この日はお嬢は部活の練習試合があるので、残念ながらパパ&ママだけで参加です。


こちらのエリアを3時間貸し切って、思い切りみんなで遊んでもらう予定でしたが
DSC06108.jpg




5211.jpg




この日はとにかく暑くて みんなバテバテ。

ちょっと遊んでみんな直ぐにまったりモードに突入です。


杏ママはみんなを見守ってるのかな?

杏ちゃんが頑張ってみんなを産んでくれたお陰で、子供達の素敵なご家族の皆さんと
新しいご縁が出来て、ずっと仲良くさせて頂いてる事に感謝、感謝
杏ちゃん、ありがとうね~

DSC06244.jpg



杏家の長女の李(スモモ)ちゃん。偽妊娠中だそうです。
DSC0627.jpg




お写真横顔になっちゃいましたが、二女のかんなちゃん。
相変わらず声を上げながらボールで遊んでました。
DSC06068.jpg



杏家の長男の茘枝(ライチ)くん。Candyがガウッってやってごめんね~
DSC06231.jpg



杏家の3女木苺(ベリー)ちゃん。一時かなりのメタボになってましたがダイエット頑張って
スリムになってました。
DSC06225.jpg




四女のメイちゃん。お肉がタプタプ、ちょっとダイエットが必要ね 
DSC06253.jpg




五女クララ。久しぶりにみんなに会えて嬉しいかな?
DSC06255.jpg





ここのランは日陰がないので、隅っこの屋根の陰にみんなでへばっていました。

でもここは室内ドッグランもあるし、プールもあるので真夏でも遊ぶ事が出来ますね。
DSC06084.jpg





メイちゃん宅のお兄ちゃんのココナットくん。いつも一番元気です。
DSC0624.jpg





又ガウッっとやって叱られたCandy  
DSC06259.jpg




ジャックじゃないけど、あたしもいるでちゅよ! かんなちゃんのお父さんに抱っこされたケティ。
DSC0623.jpg




ドッグランの向こう側にあるプールにはワンちゃんが気持ち良さそうに入っていましたよ。

5212.jpg




そしてプールをちょっと見に行った時に、フェンス越しの駐車場から

「hanaさ~ん」と声が聞こえました。

ふと見ると、何と!ジャワワりんさんでした。

そしてご一緒されていたのは、ジャワワりんさんがお声を掛けて下さり
Candy捜索でご協力頂いたアニマルコミュニケーターの
お勉強をされているジャワワりんさんのお友達の方でした。
5214.jpg


あさぴょんさん から話を聞いて、立ち寄って下さったとの事、本当にありがとうございます。

そしてその節はこんな奴の為に(笑)
DSC06105.jpg
色々ご心配頂きありがとうございました。

お陰様でとっても元気にしております。

既に他のランで遊んだ帰りとの事で、一緒に遊ぶ事は出来ませんでしたが
少しだけでしたがお話をさせて頂き、とっても嬉しかったです。

今度是非又ゆっくり遊んで下さいね♪





それからやっと頼んでおいたランチが出来ました。
いつもゆっくりなんだそうです。
もし頼まれる方はお早めに頼んでおいた方がいいですよ(笑)
DSC0615.jpg




DSC06158.jpg



パパは豚丼、私はジャージャー丼&珈琲フロートを頼みました。
5213.jpg



オリーブさん&パパさんよりワンコ達に「Happy Birthday!」の文字の入った
クッキーのプレゼント。
でもこの日の暑さで残念ながら文字が溶けちゃったのです。
でも味は一緒でしょ?


クララさん、美味しいですか?
DSC06167.jpg


かんなちゃんのお姉ちゃんに抱っこされてかんなちゃんはクッキーを満喫中。

かんなちゃんのお姉ちゃんは只今妊娠4ヶ月、美しさに磨きが掛かっていました。
幸せだと綺麗になるって本当ね。

すべすべお肌、羨ましいーー(笑)
DSC06165.jpg



最後にお決まりの記念撮影。
DSC06135.jpg



全員写っていないのが残念ですが・・・
DSC06142.jpg


色々大変な日本だけれど、今年もこうやって杏ファミリーみんなでお誕生日会を開く事が
出来た事に感謝ですね。

来年も又みんな元気でお誕生会が出来ますように・・・
その時には可愛いメンバーが増えてるかな?








おまけ

杏家にて・・・みんな可愛いですね。

杏ちゃんも子育て頑張ったね。オリーブさん、パパさんもお世話ご苦労様でした。
今更ながらですが、しみじみ・・・
IMG_9945.jpg




IMG_0335_20110525000741.jpg










いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg
応援してね!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







| クララ | 01:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆クララちゃん Happy Birthday☆

家族会&お誕生日会、みんな集まって良かったですね^0^
暑いくらいイイ天気だったんですね!
プールは入らなかったの?
成長も見られて、みんなの嬉しそうな姿が見られて
一年に一度、こうやって家族が集まれるのは本当にいいですよね。
Candyちゃんもガウッとやれるくらい元気になったんだ^-^
クララちゃんも嬉しそう♪

そうそう、ジャワワりんさんにも会えたんですね*^▽^*
プリモママさんにも会えて良かったぁ。 お話も出来たんだ。
Candyちゃん会って少しは何か感じたかな? お礼伝えられたかな?
今度一緒に遊べる機会があるといいですよね。その時は是非ご一緒させて下さい^0^/

パピーの頃の写真、懐かしい!!
杏ちゃん本当に頑張ってくれたんだよね。
そしてこうやってみんな繋がって一緒に遊んで、ステキな出会いですよね☆
毎年、毎年この会が私にも楽しみです♪

| あさぴょん | 2011/05/25 13:36 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!

クララちゃん、4歳の誕生日おめでとう!
今年もみんな揃って誕生日会を開く事ができて良かったですね。
22日は凄く暑い日で、人もワンコも大変でしたね。
今年はまだまだ大変な事が続きそうですが、みんな元気に過ごされます事を祈っています。
キャンディちゃんもすっかり元に戻られたようで安心しました。

| こはる&風夏父 | 2011/05/25 23:20 | URL | ≫ EDIT

クララちゃん始め杏ファミリーの兄妹ちゃん達、お誕生日おめでとう♪
今年も、嬉し楽しお誕生会が出来て良かったですね。
ファミリー全員でお祝い出来て、みんな幸せ者ですよ!
Candyちゃんは、きっと焼きもち焼いてガウっちゃたのね(笑)
『こんな奴の為に』のCandyちゃんの表情、とってもいいっ!可愛くて笑っちゃいました!
木苺ちゃん、ダイエット成功したのね~。
今の木苺ちゃんも可愛いけど、ポテポテ走る木苺ちゃんも好きだったよー。
お会いした時、連れて帰っちゃおうか…と思うほど、ファンになった私でした(笑)
豊島園でお会いしたメイちゃんとココナットくんは、やっぱ元気っ子。
みんな、スクスク育って杏ママもひと安心でしょうね♪
また来年もファミリーでお祝い出来るのを、今から心待ちしております(笑)
最後のパピークララちゃん、めっちゃ可愛い!やっぱ美人さんは小さい頃も美人さんね♪

| ピータママ | 2011/05/26 00:34 | URL |

改めて★クララちゃんお誕生日おめでとう★
クララちゃんのパピーの写真かわいすぎる~hanaさんのお宅にいってすぐの頃かな?ぬいぐるみみたい。羊毛フェルト?
今年は誕生日会をやっていいものか?と、でもやっぱりやって良かったです。みんなの元気な姿を見られるだけでも幸せです。Candyちゃんも会えて良かった!
本当にありがとうございました。
今振り返ると、杏には可哀相な思いをさせてしまったと後悔してたこともありました。
でも、チビたちのお陰で杏も若さを取り戻し元気に遊ぶようにもなりました。
そして沢山の出会いもあり嬉しいことが沢山訪れました。
まだまだ嬉しいことは続きそうですね♪
これからも宜しくお願いします♪
落ち着いたらセカンドハウスにも又お邪魔させて下さいねー
私も木苺みたいにダイエットしなきゃっ!写真がっ。。。

| olive-branch-2007 | 2011/05/26 18:39 | URL |

ずっと気になっていたのに、出遅れてしまいました。
クララちゃん、(*'(ェ)')ノii ♪誕生日おめでとう♪
21日、とっても暑かった・・・。
みんなバテバテな感じですね~。
でも、久し振りの再会に、杏ファミリーはもちろん、
みなさん、楽しかったんでしょうね。
メイちゃん、カンナちゃん、クララちゃんは、すっかりつるりん三姉妹になってるし~(笑)
fetchさんは、プールもカフェもあっていいですね。
ちょっと暑かったけど、お誕生日を祝って家族が勢ぞろい、
とってもうらやましいです♪
みんなにとって、健康で楽しい1年でありますように。

| うり坊主 | 2011/05/27 00:00 | URL |

あさぴょんさんへ

クララへお祝いのコメントありがとうv-425
今年はお誕生会もどうするか?って感じでしたが
又みんなで集まれて良かったです。
プールはうちのワンズは苦手だし、入りませんでした。
Candyは相変わらず駄目よね~
困ったものだわ。
そう、ジャワワりんさんとプリモママさんが遊びに来て下さって
少しでしたがお話が出来ました。
直接お礼を伝える事が出来て良かったです。
ほんと、あさぴょんさんはじめ、皆さんには色々お世話になり有難いです。
今度一緒に遊びたいですね。

パピーの頃の写真見ると懐かしいですよね。
みんな杏ちゃんのお腹から生まれたと思うと不思議です。
ワンコ達のお陰で色々な縁が出来てワンコの力は偉大ですね。

| hana | 2011/05/27 00:52 | URL |

こはる&風夏父 さんへ

クララへお祝いのコメントありがとうございます。v-410
今年は色々ありましたが、こうやってみんな元気で集まれて
とても嬉しかったです。
22日は真夏のように暑かったのでみんなバテバテでしたが
雨にならなかっただけ良かったと思うしかないですね。
Candyも元気は良いのですが、お友達に意地悪しちゃうのは
相変わらずで困ったものです。

そうですね、色々まだまだ大変ですが、みんな元気に過ごされる事を
祈るばかりです。


| hana | 2011/05/27 01:04 | URL |

ご無沙汰しています[e:330]

クララちゃんお誕生日おめでとうございます
兄弟皆が集まるなんて賑やかで楽しそう
キャンディちゃんもすっかり元気になりましたね
表情豊かなキャンディちゃんを見るのが楽しみだったので、本当に良かったです

| てるぼ~ず | 2011/05/27 08:57 | URL |

ピータママさんへ

]クララと兄姉達にお祝いのコメントありがとうございます。
今年は色々あったのでどうなるかな・と思いましたが
お嬢がいないのは残念でしたが、無事に今年もみんなでお祝いする
事が出来て嬉しかったです。
そう、Candyは焼き餅からなのかな~?
全然成長しませんね。i-182
木苺ちゃん、あの頃はポテポテでしたよね。
確かにそんな木苺ちゃんも可愛いかっらですね。
ココナットくんは凄いスタミナがあるので、いつも最後まで遊んでます。
杏ママはお家の3ワン以外の子が自分の子供って分ってるのかな~?(笑)
来年も又お誕生日会が出来るといいなぁ
パピーのクララは可愛いよね~親馬鹿(笑)
今はいつもボーッとしてるけど・・・[絵文字:i-229

| hana | 2011/05/27 20:47 | URL |

oliveさんへ

先日はありがとうございました。
今年は色々ありましたが、みんな元気な姿が見れて嬉しかったi-185
今年もみんなで集まれた事に感謝ですね。
Candyも苦労して少しは成長しれくれればいいのに
全然変わりませんでしたね。ライチくん、ごめんね~i-182
杏ちゃんの事で後悔してた事があったんですか?
それは知らなかった~
杏ちゃんは子供達と一緒に暮らせて幸せ者ですよー
みんなにも沢山幸せを届けてくれましたね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
セカンドハウスも又遊びに来て下さいね。
オリーブさんはダイエットしなくても大丈夫ですよ。

| hana | 2011/05/27 21:02 | URL |

うり坊主さんへ

クララへお祝いのコメントありがとうございます。
21日は暑かったんですよー
みんなバテバテでしたが、みんなの元気な姿が見られただけで
嬉しかったです。
杏家の4ワン以外はみんなサマーカットになってました。
杏家はパパさんの好みで絶対に切らないそうです。
fetchさんは、プールとカフェと室内ドッグランもありました。
日陰があったらいいんだけどね。
家族がそろってお誕生日会が出来るクララは幸せものですよね。
Candyとケティも羨ましがってるかな?

| hana | 2011/05/27 21:12 | URL |

てるぼーずさんへ

クララへお祝いのコメントありがとうございます。
お母さんと兄姉達家族みんなで集まれるのは嬉しいですね。
とても楽しいです。
Candyもお陰様で元気になりました。
美人じゃない面白い顔で味があるでしょう?(笑)

| hana | 2011/05/27 21:19 | URL |

☆おめでとうございます☆

遅くなりましたが
クララちゃん v-353お誕生日おめでとうございますv-353
クララちゃんも海と同じ4歳になったんですねv-291
そして素敵なお誕生日会v-354
クララちゃんは一緒に産まれた兄弟ちゃん達と毎年一緒にお誕生日会をしているんですね 素敵!!

クララちゃんの4歳の毎日が楽しく幸せでありますようにv-351

| リんちゃんママ | 2011/05/28 23:49 | URL |

Happy Birthday♪♪

おっと^^;また出遅れてますね。。。
クララちゃん!4歳のお誕生日おめでとうーー≧▽≦
こうやってみんなの成長が確かめられて、楽しく過ごせる
お誕生会ができるなんて本当に羨ましいなぁ*^ー^*
クララちゃんも兄姉ちゃんたちと一緒に過ごせて楽しかったね♪
Candyちゃんも良い表情をするようになってきましたね!
ガウッとして怒られるなんて元気な証拠だょーー^▽^
近々そちらに遊びに行きたいな~なんて思ってるので
また連絡しますね~♪

| りんママ | 2011/05/29 13:03 | URL |

ああっ!出遅れました!クララちゃん、誕生日おめでとう☆
毎年のように家族揃ってお祝いできるって素晴らしいことですよね。
お互いの近況もわかるし、クララちゃんの兄弟達がどう育って
いってるかもわかる。凄いことです。
これからも毎年続けられるといいですね♪
や~、しかしこんだけ集まると圧巻です~。

| peco | 2011/05/29 23:25 | URL |

遅くなっちゃいましたが・・・
クララちゃんHAPPY BIRTHDAYv-300
先日はファミリー水入らずのところ、お邪魔しました!
元気なCandyちゃんにも会えて嬉しかったです

毎年、みんなの成長をみながらお誕生会が出来て
ホントに羨ましいです♪
来年のお誕生日も、みんな元気に会えるといいですね
パピーのクララちゃんにメロメロですv-290

| ジャワワりん | 2011/05/30 12:45 | URL |

りんちゃんママさんへ

クララへお祝いのコメントありがとうございますv-410
海ちゃんとクララ、お誕生日近いのですよね。
クララは兄姉達と毎年お誕生日会をしています。
家族が揃えるのは嬉しいですね。
Candyとケティは家族が分らないので残念!
色々大変な時期ですが、4歳も楽しく過ごせるといいと思います。
ありがとうございます。

| hana | 2011/05/30 20:57 | URL |

りんママさんへ

クララへお祝いのコメントありがとうv-410
毎年兄姉達とお誕生日会が出来るクララは幸せ者だよね。
今年は暑くてみんなで絡んだ場面はなかったのが残念だったけど
いつもは兄姉達と一緒のクララは普段とはちょっと違って元気なんだよね。
Candyは相変わらずでね~v-393

連絡待ってますよ~i-185



| hana | 2011/05/30 21:05 | URL |

pecoさんへ

クララへお祝いのコメントありがとうございますv-410
毎年こうやって集まれるのは嬉しいですよね~
Candyとケティと大差ありますね(笑)
いつまで続けられるかは分りませんが出来ればずっと
みんなで一緒にお祝いしたいと思います。

| hana | 2011/05/30 21:18 | URL |

ジャワワりんさんへ

クララへお祝いのコメントありがとうございます。
そして先日はありがとうございました。
お世話になったジャワワりんさんとお友達の方に元気なCandyの姿を
見て頂けて嬉しかったです。

お陰様で毎年こうやって家族でお誕生日会が開く事が出来て
とても嬉しく思ってます。
パピーはみんな可愛いですよね。いつの間にか兄姉達の中でも一番
大きくなっちゃいましたi-229

| hana | 2011/05/30 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/349-3e8a6702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

