PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半お友達が遊びに来ました。

又も1ヶ月前の日記になります。

GW後半はうり男・うり坊主ご夫妻&アッシュ&ビートくん

ピータ家のパパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん&ピータくんが
セカンドハウスに遊びに来てくれました。


うり家&ピータ家の皆さん、すっかり遅くなってすみません。


生憎お天気はぱっとしなくて曇り空、今にも雨が降って来そうな雰囲気。
新緑の一番良い筑波山が見える季節なのにちょっと残念でしたが
ワンコ達には関係ないね。



ドッグランでピータママにサッカーボールを蹴ってもらって嬉しそうなワンコ達
DSC05792.jpg



ビートくんとピータくんはサッカーボール遊びが大好きだね~
DSC05799_20110605221526.jpg




ピータ君のお顔、毛がなびいて凄い事になってます(笑) 
DSC05794.jpg



ビートくんにご挨拶ですか?
DSC05820.jpg




お腹も空いて来た所で、ランチタイム~

アッシュ君は繋がれちゃいました。
503_20110605221955.jpg




DSC05815.jpg





うり家が那珂港の市場で海の幸をたんまり買って来てくれました。

那珂港の「おさかな市場」は震災の時には大きな被害を受けてしばらく休業をしていたようですが
営業再会出来て良かった。


新鮮な魚介類は最高の味です。
5032.jpg


ピータ家からの行列のできるお店の鳥の丸焼きや手羽先も美味しい~
行列が出来る訳だわ。

とっても贅沢なBBQになりました。



私達だけ美味しい物食べてごめんよ~
ピータママが美味しいおやつをくれるから待っててね~
DSC05837.jpg


家のお嬢様方はうり男さんにすっかり甘えてるし
5033.jpg



そして、又もCandyが意地悪した!!
いつもすみません。


パパに叱られ少しは反省してる?と思いきや
5035_20110605225343.jpg



な、訳ないよね~?  この悪たれ顔を見てやって下さい。はぁ~
DSC05857.jpg




そうこうしているうちに雨  がポツリポツリ。

お家の中に移動です。

子供達はゲームに夢中。大人達も又も飲んで食べて

うり家よりのシュークリームやピータ家からの苺等々、食べまくり。

夜の部には食べ切れなかったハマグリを焼いて食べました。



5034.jpg





こちらでは撮影会が開かれていましたよ(笑)
DSC05931.jpg




アッシュくんもビートくんもモデル犬のようです。
DSC05938.jpg



今度はピータ君と一緒に・・・いい笑顔です。
DSC05948.jpg




ピータ君はケティがとても気に入ったようで、ず~っとケティの後を付いて離れません。

ケティどうする?(笑)
DSC05905.jpg




5036_20110606222738.jpg



今回はお天気には恵まれませんでしたが、美味しい物を沢山食べて
みんなでお喋り、とても楽しい1日を過ごせました。


うり男さん、うり坊主さん、ピータママ・パパさん 沢山のご馳走とお土産をありがとうございました。

又遊んで下さいね







いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg
応援してね!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| セカンドハウスライフ | 22:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、hanaさんのところはいつもいいご家族とお食事に
囲まれてますね~♪
アッシュ君、ビート君、確かにモデルのようです。こんなにじっと
座ってられて、目線もらえるなら。。。いくらでも撮影しますよって?
candy姐さん、またもややっちゃいましたか??
パパに怒られてペロッとしてる顔が満足げです(笑)
ピータ君とケティちゃん、どうなるんでしょうね~~?

| peco | 2011/06/08 00:48 | URL |

ケティちゃんは、みんなと仲よく遊べるんですね!!
キャンディちゃんは、どうもさくらと似たような性格のような気がします。
スムースって気が強いんでしょうか?

那珂港の「おさかな市場」も、被害は大きかったんですね。
刺身好きなので、一度は行ってみたいと思っていた場所です。
再開できて良かったか~

| まっちゃん | 2011/06/08 11:17 | URL |

わぁ~^▽^ 楽しそう!そして美味しそう*^▽^*
魚介類のBBQは贅沢でいいなぁ。
ワンコ達も仲良く一緒に遊んでいますね♪
Candyちゃんも元気が戻っていつもの悪戯ッコぽい顔が嬉しいよ^^
薪ストーブに火が点いているけど寒かったの?
天気はちょっぴり残念だったけど
みんなで楽しく美味しいGWパーティが出来て良かったですね。
今年のGWはタイミング悪く一緒に遊べなくてT_T
早く元気なCandyちゃんをグシャグシャに撫でたいですぅ。

| あさぴょん | 2011/06/08 11:34 | URL | ≫ EDIT

Candyちゃんの顔笑える~李だね。。。
皆天気なんてへっちゃらで楽しそうに遊んでますねーピータくんも会った時は隠れてたけど今は大丈夫になったんですね。
アッシュくんは盗み食いしちゃったかな?
美味しそうだもんな~いいなぁ~
クララちゃんはビートくんに気にいられたようですねー(^^)
ワンたちも子供達も楽しい1日でしたね

| olive-branch-2007 | 2011/06/08 20:43 | URL |

hanaさんのブログは、見ていてとても温かいキモチに
なります(^。^)
私はセカンドハウスのインテリアが素敵なので、
もう釘付けですよー。
ワンちゃんのお友達は、ジャックラッセルも多いのですね!
私もどちらかというと、そうです。
キャンディちゃんのイタズラっぽいお目目サイコーです!
hanaさんのお嬢さんも、可愛いワンちゃんたちや、素敵な仲間の方や、ご馳走に囲まれて、幸せですね。憧れちゃうライフスタイルです~(^.^)

| アンディまま | 2011/06/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

candyちゃんのしてやったり顔が
さすが~(*^_^*)
やっぱり姐さん!

ケティちゃんはもてもてなのね♪
かんたもうかうかしてられないわ~。

| さちき | 2011/06/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

先日は、とっても楽しい一日を過ごさせて頂き、ありがとうございました!
セカンドハウスは、何度お伺いしても相変わらず素敵で…。
パパさんhanaさん・うり家夫婦との会話がホント楽しくて…。
豪華な魚介類やお肉が揃ったBBQも凄かったです~!
ピータも、ビート君と一緒にサッカー、ケティちゃんのストーカー(笑)などなど…楽しく過ごしたようでっす。
Candyちゃんの元気な姿も拝見できて、ホント良かった!
『ヘヘッ』のお顔…Candyちゃんらしくてサイコーです♪
クララちゃんの『ジャックラシクナイテリア』っぷりにも、とっても癒されました(笑)
双子ザウルス達も、お姉ちゃんに沢山遊んで頂き、大満足!
大好きな夜の部も含め(笑)、ピータ家一家で楽しませて頂きました。
ホントにホントに、ありがとうございました!

| ピータママ | 2011/06/09 01:59 | URL |

pecoさんへ

pecoさんにも是非是非お越しいただきたいんだけどな~
伸び々になっちゃってますね~
アッシュビーくんの撮影会はパパママ必死で面白かったですよ。
でもアッシュビー君達ももちろんお利口ですよね。
2ワン一緒の撮影は難しいんですよね。どちらかが動いちゃったりね。

Candyは相変わらずでね~
死ぬまでこのままでしょうか?性格は中々治らないよね。i-182
上手いタイミングでこの顔撮っちゃいました。
性格が出ているようで・・・i-229

ピータ君はかなりのストーカーでケティもたじたじでした。
気の弱いピータ君には小さいケティなら安心して遊べるのかもしれないですね。

| hana | 2011/06/09 15:21 | URL |

まっちゃんへ

みんなと仲良く遊べる子が家にもやっと来たって感じです。
Candyは相変わらずだし、クララはマイペースだし~(笑)
さくらちゃんとCandy似てますか?
お友達のジャックちゃんはスムースで経ち耳でも大人しいです。
良く立ち耳でスムースは気が強いとか聞きますが、余り関係無いような
気がするんですよね。
少しはあるのかな?

私はTVでしか見た事がありませんが、「おさかな市場」は被害が大きかったみたいです。
再開出来て良かった。
機会があったら是非行って見て下さいね。

| hana | 2011/06/09 15:27 | URL |

あさぴょんさんへ

新鮮な魚介類のBBQは最高でしたよ~i-205
食べ切れない程買って来て頂いちゃって贅沢させてもらいました。
Candy大人しいままでいてくれた方が良かったかな?(笑)

この日は雨になってしまって夕方は寒かったんです。
写真だけ見るとまるで冬のようですよね。

今年のGWはタイミング合わなくて残念でしたよね。
私もまるるくんに会いたいですよ~

| hana | 2011/06/09 19:51 | URL |

oliveさんへ

Candyはいつもの事でね~i-182

ピータ君も最近は随分社交的になりましたよ。
アッシュビー君達とは良く会っているようだし
大分慣れたんじゃないですかね?
アッシュ君は盗み食いしてないですよ。予防かな?(笑)
繋がなくても良かったのに、うり坊主さんが気を使ってくれ
ちゃったんだと思います。
クララもアアッシュビーくん達とご挨拶したり
マイペースにしてました。
気に入られたかどうか?は微妙です。
はい、楽しい日になりました。
光が丘チームも又遊びに来て下さいねi-185

| hana | 2011/06/09 19:59 | URL |

アンディままさんへ

コメントありがとうございます。

セカンドハウスのインテリアを褒めて頂いてありがとうございます。
最近はどんどんこだわりが無くなっているんですがi-229
ワンコ友達はジャック仲間が多いですね。同じ犬種を飼っているというだけで
親近感が湧いてしまうのは不思議ですよね。
Candyは不細工ですが(笑)表情が面白くて飽きないんですi-237
ワンコ達のお陰で良いお友達が出来て、ワンコ達に感謝ですね。

| hana | 2011/06/09 20:07 | URL |

さちきさんへ

タイミング良くCandyのこんな顔撮れちゃいました。
反省顔なんて似合わないものね。i-229

ケティはピータ君にモテモテでしたね。
でも余りにずっとストーカーされてちょっと引いてました(笑)
ピータ君も面白い子です。
かんたくんも浮気だから心配です。(笑)

| hana | 2011/06/09 20:16 | URL |

ピータママさんへ

今頃のUPになってしまってすみません。i-229

こちらこそとても楽しくて、しかも色々買って来て頂いたり
お土産も沢山頂いて本当にありがとうございました。
ピータ君も益々社交的になってきたんじゃないですか?
ケティへのストーカー行動は面白かったね。
Candyはいつも意地悪ですみません。憎たらしい顔だよね~
「ジャックラシクナイテリア」頂き!!
クララにぴったりのネーミングですね。i-237
お兄ちゃんとお姉ちゃんもいつも元気ですよね。
又夏休みにでも遊びに来て下さい。又プールでもやりましょうi-185

| hana | 2011/06/09 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/351-3d1c8951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

