PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ケティの1歳のお誕生日☆

1日遅れましたが、昨日我が家の末っ子、ケティが1歳になりました。

DSC07206.jpg

昨日は何もしてあげられなかったので、今日はママと二人でひっそうりと
「ドッグカフェ168」でお祝いをしました。

ケティの1回目のお誕生日だものね。

本当はキャンクラも一緒に連れて行ってあげたかったけれど、ママ一人では
3ワンは無理だ~~


ママはいつものハンバーグランチ,相変わらずとっても美味しい
6241.jpg


ケティにはロールチキン、ケティ用に少なめに作って頂きました。
6242.jpg

ケティが嬉しそうに写ってますが、「やっぱりお外は怖いです~」状態でした

ママは168の奥様とべちゃくちゃべちゃくちゃお喋り、ゆっくりさせて頂いちゃいました。

ケティの為に来た筈なんだけど?何だかママの為に来たみたいになっちゃったね~(笑)




家に帰ったらキャンクラ大騒ぎ
「ケティと何処行ってたんだよ~!!」

キャンクラにもちゃんとお土産買って来たから勘弁してね。

624.jpg

クララちゃん、舌が出てるよ、レディがはしたないですよ。(笑)



まだ記憶に新しいケティのパピーの頃。

可愛かったな~ (親馬鹿)
6243.jpg

パピー時代はあっという間に終わって、随分と胴が長くなり、足も長くなりました。

パパは「ママが餌をやり過ぎたんだ」って言うけれど

2ジャックの姉妹になるには頑丈な体にならないととママは心配だったのよ。


でもそれも取り越し苦労だったようで、お姉ちゃん達にも呆れられる位
元気一杯のやんちゃ娘になりました。

この前のうジャックではジャックの中で1ワン、30mリレーも参加しましたよ。
結果は だったけどね。


これからも元気一杯、お姉ちゃん達と仲良くみんなで楽しく暮らしていこうね。


皆さんもキャンクラ同様、これからもケティの事も宜しくお願いしま~す









いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





| ケティ | 22:04 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケティちゃん、1歳おめでとうv-308
カワイイ画像に クギヅケですv-290
実物は 動くお人形のようで ホント 可愛かったなぁ・・・

カッコ可愛い キャンクラお姉さんたちも 素敵なサンルームで
ゲストを 迎える姿が とても 絵になっていましたv-286v-286

また ワイワイできたら 嬉しいですv-341

| *kaz | 2011/06/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

☆おめでとう☆

ケティちゃん
v-353お誕生日おめでとうございますv-353
ケティちゃんの1歳の毎日が楽しく幸せでありますようにv-351

パピーちゃんだったケティちゃんも1歳ですねv-290
本当に月日の経つのは早いですね
すっかりりっぱなマルプーちゃんに成長されて
マルプー大好きな私はとっても嬉しいですv-291
ちなみにマルプーの子は殆どみんな胴が長いですよ(笑)
足の長さはその子によって違いますが(笑)
ケティちゃんは毛も凄く巻いていて、足も長くてプードルちゃんが強く出ていますね
でも純粋のプードルの子より断然可愛いお顔v-344(笑)
これからも可愛いケティちゃんを見に遊びに来させて頂きます
宜しくお願いします<m(__)m>

| リんちゃんママ | 2011/06/25 19:21 | URL |

★ケティちゃん1歳のお誕生日オメデトウ★
おねえちゃん達に負けないように元気で楽しい毎日をね♪
ママさん独占してお誕生日のお祝いできて良かったねー

3ワン連れて行くのは無理ですよね(^^)私も杏ばっかり連れて行っちゃいます。1匹だけ連れて行くとウルさくて・・・。
クララちゃん連れていってもらえなくてひがんでる?

ケティちゃん大きくなっても縫いぐるみみたいで可愛い~

↓ケーキ美味しそう~今度ご馳走して下さいね~


| olive-branch-2007 | 2011/06/25 20:28 | URL |

はじめまして

はじめましてe-446
みつまめです
いつも、ブログを拝見してます

ケティちゃんお誕生日おめでとうございますe-266

| みつまめ | 2011/06/25 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/25 22:54 | |

v-315はぴバースディv-344ケティちゃんv-300
ママひとり占めのお祝いも素敵ですねv-25

先日は本物のキャンクラちゃんに会えて
すっかり舞い上がったところに
ケティちゃんのあまりの可愛さにとどめをさされましたv-10
hanaさんちはみんなビジュアルが整ってるんですよねぇ♪
すごいです・・・
せめても・・ということで
翌日から やたら家を片付けはじめましたv-355
いくら遠くても歳をとっても 
目標とか憧れって必要だなとv-352v-16v-352
ありがたいと思ってます。
これからもよろしくですv-266

| くう♪ | 2011/06/25 23:18 | URL |

ケティちゃん♪1歳のお誕生日おめでとう♪
ケティちゃんを迎える時、パパさんの心中を書いた記事にビックリし笑わせて頂き…(笑)
早いもので、もう1年近く経つんですねー。
今ではすっかりマルプーを着たジャック元気っ子になり、楽しい毎日を過ごしてますね♪
Candyちゃんからはパワフルさを、クララちゃんからは癒しを学んだのかな?
今年も、3姉妹仲良く元気に過ごしてくださいね!

最後になりましたが、先日のうジャックお疲れ様でした。
わちゃわちゃしている中、少しでもhanaさんとお話できて嬉しかったです!
お心遣いも、ありがとうございました。
また遊んで下さいね♪

| ピータママ | 2011/06/26 00:32 | URL |

*kaz さんへ

先日はありがとうございました。
そしてケティにお祝いのコメントありがとうございます v-410

3ワン煩かったでしょう?お客様が来るといつも大騒ぎで
全然躾が出来て無くて困ったものです。
今度*kaz さんの所のダックスちゃんにも会ってみたいな。

又是非みんなでわいわいしましょうね~i-185

| hana | 2011/06/26 01:30 | URL |

りんちゃんママさんへ

ケティにお祝いのコメントありがとうございます v-410

ついこの前我が家に来たようなのに、もう1歳になるんですよね。
いつまでもパピーの姿でいて欲しかったですが、すっかり大きくなっちゃいました。
でも性格はまだパピーのままなのでこのまま変わらないでいてくれると
嬉しいなぁなんて都合の良い事を思ってます(笑)
マルプーはみんな胴が長いんですかぁ?
ケティは顔が小さいので余計に胴と足が長く感じるんですよね~
MIX犬はそれぞれどうゆう特徴が出るか分らないので
それも面白い所ですよね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

| hana | 2011/06/26 01:38 | URL |

oliveさんへ

ケティにお祝いのコメントありがとうございます

みんなを驚かせちゃったケティの我が家入りでしたが、早いもので
もう1歳です。
ひっそりと二人でお誕生会をやりました。
3ワン連れは苦痛以外の何ものでもないですね(笑)
クララとケティだったら何とかかな~?でもCandyを1ワン置いて行ったら
それこそ大騒ぎなので、クララもお留守番してもらいました。

フルーツタルトは・・・i-229
いや~大変でした。買ったケーキご馳走します(笑)

| hana | 2011/06/26 01:45 | URL |

みつまめさんへ

はじめまして
ブログを見てくれているとの事、ありがとうございます。v-410
そしてケティにお祝いのコメントありがとうございます。

良かったら又遊びに来て下さいねi-185

| hana | 2011/06/26 01:48 | URL |

おめでとうございますd=(^o^)=b

ケティちゃんが一歳になったんですね。

去年の今頃はケニーくんのことでバタバタして…。

なんだか、一年しか経ってないようには思えないですね。

いつまでもハイパーケティちゃんでいてほしいです(*´∇`*)

| さちき | 2011/06/26 13:38 | URL |

○○ままさんへ

先日はありがとうございました。
私も素敵な皆さんとワイワイ出来てとっても楽しかったです。
家はもう年期入ってるし、いつも散らかり放題なんですが
あの日は午前中、掃除しましたよ~(笑)
良かったら又遊びに来て下さいね。

ところで、オーラ写真撮って来たんですかーーv-363
見たい!見たい!○○ままさんは何色だったんだろう?興味深々です。
今度是非見せて下さいね~

そしてケティにお祝いのコメントありがとうございます。
ワンコ達も一緒でも又遊んで下さいねi-185

| hana | 2011/06/26 19:40 | URL |

くう♪さんへ

ケティにお祝いのコメントありがとうございます。
たまにはキャンクラ抜きでと思ったんですが
ケティにとっては迷惑だったみたいです(笑)

家もみなさんが来られる前は必至で掃除したんですよーi-229
何せB型一家で、片付けが大の苦手
いつも散らかり放題で急なお客様の時にはどうしましょう?状態ですv-393
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

| hana | 2011/06/26 20:59 | URL |

ピータママさんへ

ケティにお祝いのコメントありがとうございます。
ケティを家に迎えたのはついこの前のように感じますが
早いものですね~
マルプーを着たジャック、確かに~ ピータママさんはたとてが上手よね~v-427
クララのジャックらしくないテリアとか(笑)

うジャックではこちらこそありがとうございました。
あせあせして、何が何だか分からず楽しかったですが疲れました(笑)
又遊んで下さいねi-185

| hana | 2011/06/26 21:05 | URL |

さちきさんへ

ケティにお祝いのコメントありがとうございます。

昨年の7月にはケニ―君がいたんだよね~ 何だか早いね。

私もケティはこのまま落ち着かないでやんちゃでいて欲しいです。
かんたくん、又遊んでね~i-185

| hana | 2011/06/26 21:11 | URL |

ケティちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~≧▽≦
本当に少し前まではパピパピちゃんだと思っていたのに
もう1歳になったんだね~♪
でもまだまだ行動がパピーちゃんっぽいし何よりお顔が
可愛らしすぎる!!(笑)
キャンクラ姉ちゃんたちに負けないくらい元気も有り余ってて
もしかして自分のことをジャック!と思ってる節があるっぽいけど
良いお姉ちゃんたちに恵まれてノビノビ育ってくれてるよね☆
誕生日は168さんでお祝いしたんですね♪
たまにはこうやって特別な日~があってもいいですよね^▽^
↓タルトケーキ♪
すっごく上手に出来てますね~^ー^
確かに普通のケーキより工程が多くて大変そう^^;
でもこういう教室に時間があるときに参加して気分転換
するのも素敵な時間の使いかたですょね☆

| りんママ | 2011/06/26 21:35 | URL |

出遅れてスミマセン==!
ケティちゃん、誕生日おめでとう☆
ちっちゃい体でおねーちゃん達に負けずに強気なケティちゃん、
これからもhanaさん家を明るく賑やかにしてくれそうですね♪
確かに3wansでのカフェは無理ですね。。。!たまには水入らず(?)で。
誕生日の時くらいいいよね。
なんか、あっという間に1歳ですね。愛犬の誕生日は嬉しいけど
あまり早く年とって欲しくないですよね。
これからも元気に腕白に?成長してね~。

| peco | 2011/06/27 00:43 | URL |

りんママさんへ

ケティにお祝いのコメントありがとう。
もう1歳なんて信じられない位時が経つのが早く案じる~
ケティにはしばらくこのままパピーっぽい性格でいて欲しいな。
何せクララ嬢さんはご隠居犬みたいになっちゃってるしね~i-202
ピータママさんの言葉をお借りすると、クララはジャックらしくないテリアで
ケティはマルプーの服を着たジャック?

今回のお誕生日は二人だけで久しぶりに168さんで、ゆっくりさせてもらっちゃいました。

フルーツタルトはちょっと工程が多いね~
でもお料理教室の雰囲気が楽しいので、たまには参加するのもいいですよね。

| hana | 2011/06/27 01:00 | URL |

pecoさんへ

ケティにお祝いのコメントありがとうございます。
出遅れなんて、何時も忙しい中コメント入れて頂いて
感謝してますよー

最初はジャックの中に華奢なマルプーが仲間入りして大丈夫なのか?と
心配でしたが、天真爛漫な性格でCandyに少しくらい叱られても
直ぐに立ち直る元気な子で良かったです。
このまま落ち着かないで元気でいて欲しいです。

168さんには私の為に行ったような感じになっちゃいましたが
1歳のお誕生日の思い出になりました。

| hana | 2011/06/27 01:06 | URL |

☆ケティちゃん Happy Birthday☆

大変遅くなっちゃったけど、、、
ケティちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!!

そっか~ もう1歳になったんだね。
あんなにパピパピでフワフワ小さなケティちゃんだったけど
ジャックの姉ちゃん達に一生懸命着いて行って
すくすく育っていったんだろうね♪
これからもお姉ちゃん達に負けないくらい元気いっぱいに過ごして欲しいね^-^
この日は特別にママを独占してご馳走を食べに行ったんだね^^
きっと嬉しかったと思うよ~♪
少し大人になったケティちゃんに会うのが楽しみです☆

| あさぴょん | 2011/06/27 09:17 | URL | ≫ EDIT

ケティちゃんお誕生日
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

もう1歳なんて。。。
早いですね♪
ママ独り占めのバースデーランチなんて嬉しいねっ(*^_^*)
とっても嬉しそうな笑顔ですね
キャンクラちゃん達はヤキモチ焼いちゃって大変だったんですね(笑)

ケティちゃん2歳の1年も元気に過ごしてね♪

| ジャワワりん | 2011/06/28 13:13 | URL |

あさぴょんさんへ

ケティにお祝いのコメントありがとう。
何か早いよね~ ついこの前までパピーだと
思ってたんだけど、もう1歳だもんね~
このまま落ち着かないで、やんちゃでいて欲しいな。

でも相変わらずお外は怖くて駄目ね~

今度会ったら、胴が長くなっててびっくりすると思うよ(笑)


| hana | 2011/06/28 20:54 | URL |

ジャワワりんさんへ

ケティにお祝いのコメントありがとうございます。
本当に時の経つのは早いですね~
あっという間にこっちも歳取っちゃうわ~i-229

写真では嬉しそうに見えるかもしれませんが、ケティは内弁慶で
外は苦手なんです。
この日もずっと私の膝の上でした。
キャンクラは焼き餅やいちゃいますよね~

| hana | 2011/06/28 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/356-dba06074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

