PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンクラティペンションオープン♪続き



翌日は薄陽も差す良い天気に恵まれました。これもりんパパさんのお陰かな?


DSC0679.jpg




DSC06789.jpg



りんちゃんとケティが仲良くなれそうと思ったら、やっぱり別れさせ屋の登場
一瞬の出来事で終わってしましました。
DSC06796.jpg



ゆっくりめの朝食、りん家で買って来てくれたパエリア、昨晩食べ切れなかったので本日の朝食に
そしてサラダに野菜たっぷり味噌汁等ジャンル問わず(笑)

その前にりんパパさんは既に昨晩沢山作り過ぎて残ったタコ焼きをしっかり食べていました。
それでもまだまだいくらでも入っちゃうりんパパさんのお腹はどうなっているのでしょう?
6133.jpg



しばしお部屋でまったりタイム、りんちゃんはネムネム、Candyはりんちゃんの知的玩具に夢中です。
6134.jpg



それから又昨日に引き続き軽く卓球タイムです。

DSC06825.jpg




その後は少し足を伸ばして笠間へ向かいます。

たまには別の場所でのランチもいいかな~?と「Cafe Bruto」さんに予約をしておきました。

レースフラワーが沢山綺麗に咲いていましたよ。


ワンコ専用のカフェスペースはエアコンが完備されていないそうなので
ならば外の方が気持ち良さそうと、テラス席に案内してもらいました。
6135.jpg



緑が一杯、清々しい眺めです。真夏は無理でも、ここはテラス席が一番だね~
DSC06897.jpg



ここに来て、忘れてはいけないのが、ここのお名前の由来のブルートくん。

いや~、何時見てもインパクトの強い怖いお顔、どうしても笑っちゃう。

なんて、オーナーさんごめんなさい 
6136.jpg




そして、今回は全員がハンバーグランチです。(ドリンク飲み放題、デザート付き 1300円)
初ブルートさんのりんママさんとりんパパさんはこのお皿の大きさに驚いていましたよ。

613.jpg





6132.jpg




ゆっくりランチを楽しんだ後は、敷地内をお散歩したり出来るのもワンコ連れには嬉しいですよね。

右下の船のような建物をオーナーさんは又建てたいそうです。

その内又何か出来るかな?
6137.jpg




帰りは笠間焼のお店に立ち寄って、セカンドハウスに戻り、みんなでのんびり~

あっという間に夕方になり、りんちゃんファミリーのお帰りの時間になってしまいました。



今回もとても楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。

そしてご馳走様でした。


りんちゃんも2日間、お疲れ様~ 又遊ぼうね~










いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





| セカンドハウスライフ | 00:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高の休日ですね♪

次の日もお天気が無事にもったんですね~ さすがりんパパさん(笑)
朝食からご馳走だなぁ~^0^
みんな集まるといろいろ食べられていいよね!
ケティちゃんとりんちゃん、仲良くなりそうだったの?
まるるが居ないから大丈夫かと思ったけど
Candyちゃんがやはり「例の」お仕事発揮しちゃったんですね^m^
元気が戻った証拠だね^^v

ランチはお店へ行ったんだ! 天気で本当に良かったね♪
お庭がとても変わっていて雰囲気もいいし
以前紹介されてから気になってました☆
ランチプレートもそんなに大きいんだ^0^ 美味しそうぉ。
ブルート君は典型的なブルちゃんの顔してるね。確かに笑っちゃいそう^-^
2日間食べて運動もして、何より天気も良くてステキな休日になりましたね。

| あさぴょん | 2011/06/30 08:03 | URL | ≫ EDIT

キャンクラティペンションも素敵だけど
「Cafe Bruto」さんもいいなあ~v-352
前から噂では聞いていたんですが まだ行った事なくて
写真で雰囲気がとってもよく解かりましたv-22
建物も良い感じ♪
レースフラワーも涼やかでいいなあ・・・
わんこと一緒にこんな空間で過ごせたら楽しいですね
。+゜(*´∀`*)。+゜

ぜひ行ってみたいですv-448v-352

| くう♪ | 2011/06/30 09:04 | URL |

朝ご飯も、おひるご飯も美味しそうですねv-10
天気も良くて、キャンクラティもりんちゃんも楽しそうでいいですねv-238

| みつまめ | 2011/06/30 21:59 | URL |

2日目も素晴らしいお天気だったねぇ
りんもドッグランに行きたくて朝からウズウズ♪
ケティちゃんのお誘いにのって遊ぶか?!遊ぶのか?!
おーっ!!追いかけっこしてる~~!!って思った途端の
短い絡みでしたね(笑)
でもそこがCandy姐さんたる由縁だしね^m^
でもりんとケティちゃんのナイスなショットです(^^)v
Brutoさんも八郷とはまた違った雰囲気の素敵なカフェでした☆
このロケーションでこのランチの内容はとてもお得感ありますょね~
茨城は癒しを求めるには素敵なお店がたくさんあって本当に
羨ましいです☆
ブルートくんはサッカーがとってもお上手だったょね♪
油断ならないけど・・・(笑)
笠間焼も初めてでしたが素敵な器ばかりですょね
和食器にハマったら大変そう^▽^
マグカップ大事に使わせていただいてます♪
あの持ち手の部分がとっても使いやすいですょん*^ー^*
楽しい2日間を過ごしてとっても癒された2日間でした!
また遊びましょうね☆

| りんママ | 2011/06/30 23:29 | URL |

おおぉ~!卓球台があるのですね~(^^)
緑の芝生に映えますね!
そして、cafe brutoさん。素敵なランチですね。
いつか行ってみたいな~。りん君て、かわいいですね。いつか、一緒に遊んでいただきたいな~なんて!

| ユキ(アンディまま) | 2011/07/01 19:46 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

次の日はいいお天気になっちゃって、さすがりんパパさんだよね~
朝は豪華パエリアだったよー
ケティとりんちゃんは一瞬の出来事で終わっちゃった。
そうしてもCandyの別れさせ屋は治らないね~v-393

ランチはたまには別な所と思ってね。
今の季節は緑が綺麗でとっても雰囲気が良かったです。
ランチプレートはお皿が凄く大きいのよ。
ちょっと距離はあるんだけど、あさぴょんさん達も今度
一緒に行きましょう。
ブルート君は迫力満点のお顔でどうしても笑いたくなっちゃう。
今回は残念だったけど、次回は又みんなで遊ぼうね~i-185

| hana | 2011/07/01 21:16 | URL |

くう♪ さんへ

「Cafe Bruto」さんは眺めが良いし、居心地が良くて素敵なお店ですよ。
でも晴天の真夏はちょっときついかもしれないですね。
曇りだったら大丈夫かな?
レースフラワーも種がこぼれて増えたんでしょうね。
いい感じでしたよ。
くう♪さんも是非行ってみて下さいねi-185

| hana | 2011/07/01 21:21 | URL |

みつまめさんへ

この日はまさかお天気が良くなるとは思っていなかったので
得した気分でした。

みつまめさんも機会があったら是非ブルートさんに行ってみて下さいね。

| hana | 2011/07/01 21:43 | URL |

りんママさんへ

翌日はいいお天気になったね。
りんちゃんとケティは一瞬の出来事だったね。
Candy姐さんはどうしても出て行っちゃうよねー
昔はりんちゃんとも仲良く遊べたこともあったのに~v-393

Brutoさんはちょっと遠いけど、のんびりゆっくり出来るし
景色も良くて素敵だよね。
ブルート君サッカーやってたね、それも何だか面白かった。
りんちゃんが行ったら凄い勢いで怒ってたね。i-229

笠間焼は素敵だよね~ 確かに嵌まったら大変そう。
マグカップ気に行ってもらえて良かった。

こちらこそ、楽しい2日間をあいがとうね~
又遊ぼうねi-185

| hana | 2011/07/01 21:59 | URL |

ユキさんへ

空の下での卓球台ちょっとアンバランスですよね。
でも空の下はやっぱり気持ちいいです。
cafe brutoさんユキさんのお家からも遠くないし
今度是非行ってみて下さいね。完全前日までの予約制なので
お気を付け下さい。
りんちゃんは女の子ですよー(笑)
とっても美人さんでしょう?
今度是非みんなで遊びましょうね。

| hana | 2011/07/01 22:03 | URL |

キャンクラティペンション、素敵ですね==。
朝から豪華なお食事!リンパパさん、スリムな感じに見えますが、
たくさん食べる方なんですね!びっくり&羨ましい。
そして外ランチのハンバーグ美味しそう。。。確かに皿にインパクト
ありですね。盛りつけも味の内。
楽しい時間を過ごせて良かったですね。しかし。。。candy姐さん、やはり
やっちゃいましたか~?

| peco | 2011/07/04 02:33 | URL |

pecoさんへ

ごめんなさい。コメント頂いていたのに見逃しちゃってました~

りんパパさんはすっごく食べますよー2人前位は楽勝でしょう(笑)
でもその分頑張ってジョギングやるようになってとってもスリムになったんです。
以前も太ってた訳ではないけどね。

ブルートさんのハンバーグも美味しいです。
私はここのサラダが好きなの。
お皿は重いし大きいしびっくりしますよ。

Candyはどうしても別れさせ屋になっちゃうね~v-393

| hana | 2011/07/07 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/359-32698b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

