PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉持純男 写真展のお知らせ 

友人の「倉持純男」さんの 写真展に行って来ました。


カメラ一筋、数十年の倉持さんは顔に似合わず(笑)お喋り好きで、聞くと何でも教えてくれる
優しいおっちゃんです。



DSC07298.jpg




DSC07271.jpg




自在に撮影技術を駆使した作品の数々、その表現の多彩さには驚かされると思います。

沢山の方が観に来られていましたよ。





DSC07293.jpg



個展を観た後は、下のカフェに立ち寄り

701.jpg



スパゲティーランチを頂き、ゆっくりした時間を過ごさせて頂きました。
DSC07297.jpg





グレードの高いプロの倉持さんの作品を良かったら是非観てみて下さいね。



牛久市中央4-10-19

ハモナ カフェ」2階にて アンビバレンツの美学 写狂老人「倉持 純男」さんの個展

6月30日(木)~7月10日(日)   時間10時~18時






| 写真 | 00:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハモナカフェ。ニトリの近くですよね。
ゆたりなカフェ手帖にも掲載されていて、とても気になっています。
キッシュが食べられるみたいなので♪

写真展などの展示会にも利用できるとは知りませんでした。
父に 7月も知り合いの写真展があるので運転手を頼まれているのですが、もしやここだったりして??

| MEGU* | 2011/07/02 05:06 | URL | ≫ EDIT

写真綺麗ですねv-10
だけど、実物のほうがもっと迫力があってすごそうですねi-233
ランチもとても美味しそうで、見てるだけでお腹が空きますねe-387
見ていたら行きたくなっちゃいましたe-327
今日か明日にでも、行けたら行ってこようと思いますe-349

| みつまめ | 2011/07/02 08:12 | URL |

ちらっと見えるお写真、とっても面白い手法なんですね!
私にはまだまだそんな技は使えないけど
カメラってそんなこともできるんだなぁ、って楽しくなっちゃいますね。

ハモナカフェ、用事で牛久へ行った時に前を通りました。
あまり目立たない外観だったけど、広々して気持ちよさそうですね!
パスタ大好きなので今度行ってみます^^

| mado | 2011/07/02 17:13 | URL | ≫ EDIT

キャンクラティペンションオープンだったんですねー(^^)
りんちゃん、まるるくんが来なくて残念だったけどパパさんのお誕生日のお祝いできて良かったんじゃないですか?
卓球大会楽しそう~♪お嬢が大人っぽくなってるねー
次の日は別会場でのランチもいいですね~
パパさん暴走族だったんですねーパラリラパラリラ~北関東連合?キャンクラティが走り回るなんてレディース候補ですか?

ご友人にプロのカメラマンがいらっしゃるから、hanaさんの写真はいつも素敵なのねーいろいろ見てると勉強になりますよね。

| olive-branch-2007 | 2011/07/02 19:11 | URL |

MEGU* さんへ

そうですね、ニトリの近くでシャトーカミヤの通りですね。
ハモナカフェさんは何となく喫茶店って感じかなぁ
キッシュありました。ワッフルも美味しそうでした。

2階はお教室とか展示会に貸してしているようですね。
倉持さん、地元の写真をやられている方はきっと知っているかも
しれないですね。
是非お父様と行ってみて下さいね。

| hana | 2011/07/03 23:07 | URL |

みつまめさんへ

倉持さんは本当のベテランさんなのでのお写真の腕前は凄いです。
こんな写真は素人ではとても撮れないですね。

ハモナカフェさんは喫茶店のような雰囲気で、気軽に誰でも入れるような
雰囲気のカフェでした。
行かれたのかしら?

| hana | 2011/07/03 23:12 | URL |

madoさんへ

倉持さんの写真の技法は素人では中々出来ないですよね?
写真というよりアートに近い感じです。
もちろん、真面目な写真も撮られていますが、この技法を
使った写真で有名な方なんです。

ハモナカフェさんは喫茶店のような感じの誰でも気軽に入れる
ようなカフェでした。
今回は食べなかったのですが、ワッフルが美味しそうでしたよ。

| hana | 2011/07/03 23:16 | URL |

oliveさんへ

クリスマス以来のキャンクラティペンションオープンになりました~
今回はまるるくんがいなかったのでりんちゃんはつまらなかった
かもしれないですけど、りんパパさんのお誕生日を一緒にお祝い出来て
良かったです。
卓球大会は楽しかったです。大人の方が盛り上がっちゃって(笑)
ブルートさんは家のセカンドハウスとは又違った景色で素敵なカフェなので
たまにはいいですよね。
暴走族ですか?(笑)レディースのリーダーはもちろんCandyですね。

私の写真は全然進歩しないですが、この方の写真は凄いんです。
レベルが違い過ぎて、勉強にはならないかな~?

| hana | 2011/07/03 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/360-83803e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

