PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンクラティペンション Open♪ 夏編 (part1)




引き続き 緊急!ビーグル2匹の里親募集


詳しくは  http://aquabloom.tsukuba.ch/e136505.html





気が付けばもう8月も半ば過ぎ、毎日の暑さに いい加減うんざりしていたら
急に涼しくなりましたね。

もう少しで夏も終わってしまうのかと思うと ちょっと寂しい気もします。

今年の夏、皆さんは良い思い出が出来ましたか?


我が家の夏休みは今年は何処にもお出掛け無し、(この先も予定無し)の
ちょっと寂しい夏休みではありますが

お盆休みには、セカンドハウスに まるるくんファミリー(あさぴょんさん&とーちゃんさん)

りんちゃんファミリー(りんママさん&りんパパさん)がお泊りに来てくれて
楽しい3日間を過ごす事が出来ました。

今回は2泊、みんなでた~くさん遊びましたよ


DSC07918.jpg


1日目は夕方から
みなさんで今回も又「コストコ」で沢山美味しい物を買って来てくれました。

早速みんなで宴会の準備。

実は あさぴょんさん&トーちゃんさん&まるるくんに会うのはクリスマス以来だったんです。
ブログでいつも様子を見ているし 電話やメールで話もしているので そんなに会っていなかったなんて
あさぴょんさんに言われるまで気が付きませんでした。

久しぶりの再会にカンパーイ

美味しい物を頂きながら、みんなで積もる話で盛り上がる最高に楽しい時間です。

この日のワンコ達の写真は撮れてなかったのですが、翌日の写真は沢山撮ったので
後ほど見て下さいね。

821.jpg



そして、夏と言ったらこれでしょ!

みんなで花火をやりました。
8121.jpg




P7260122.jpg



みんな童心に帰って、笑顔一杯です。
P8120366.jpg



写真だけ見ると、山じゃなくて海辺の家みたいですね。
8122.jpg




パパの作ったパーゴラもライトアップすると又いい雰囲気。
P7260091.jpg


1日目の夜は 気が付いたら1時過ぎていました。

まだまだ沢山話していたいけど、その続きは又明日・・・





そして翌朝、とっても良い天気  今日も朝から暑いよ~


ブランチ  はサンルームで
P813042.jpg





8132.jpg




みんなで食べると美味しいね
8138.jpg




食後、お家の中でまったり休んだ後は

ワンコ達はプール遊びだよ~

8139.jpg



やっぱり変だよ、クララさん?ひっそりと覗いている姿は不気味です(笑) 
81391.jpg




続く・・・







いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| セカンドハウスライフ | 01:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい夏休みでした♪

もうupされたんですね~!!はやいはやいっ(笑)
といってももうあれから1週間経ってるなんて嘘みたい^▽^
3日間お世話になりっぱなしで本当に楽しかったょ~ありがとうね☆
到着した日はワンズ達の写真が殆どなくて、あれ~?って感じ♪
それだけパパママ達ったら集中してお喋りしてたんだね~^m^
花火も久しぶりにやったょ~!!
やっぱりみんなでワイワイやるのって楽しいね☆
線香花火もあんなにたくさん持ってやったの初めて(笑)
ブランチのお写真も凄くいいじゃな~い≧▽≦
これがペンの威力ってやつですね~光の加減が素敵☆
朝から贅沢な気分になりますょねぇ*^ー^*
つづきのプール遊びも楽しみです♪

| りんママ | 2011/08/22 17:02 | URL |

同じく、楽しい夏休みでした(笑)

今回は3日間も滞在させていただき
たっぷりのんびり~とセカンドハウスを堪能しちゃいましたよ*^▽^*
リゾート気分満載で最高の夏休みとなりました♪
花火にプールに宴会と盛りだくさんでしたよね。
思いっきり童心に返って楽しんじゃったけど、hanaさんたちも楽しめたかしら?
3日間どうなる事かと思ったけど、のんびりしてたらアッと言う間で
まだ1週間しか経っていないのに随分前のお話のようです^^

新しいデジイチもさすがに素晴らしい仕上がりですね!
これを見ちゃうと私も欲しくなっちゃうな~☆
続きの写真も楽しみにしていますね^0^/

| あさぴょん | 2011/08/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ

いえ、いえ、いつも大したおもてなしも出来ずに
こちらこそいつもご馳走になっちゃってありがとうです。

今回はかなり遅くまでお喋りしてたよね。
翌日私はのんびり起きたのでしっかり寝させてもらっちゃった~

花火久しぶりだった?夏って感じがするよね。

ブランチの写真、ペン威力ですよー
でもまだ使いこなせてないのんです絵文字:i-229]
動きの速いワンコ写真は今一かな~?

| hana | 2011/08/24 20:46 | URL |

あさぴょんさんへ

暑かったけど、3日間、私もとっても楽しかったですよ。
朝ものんびり起きたし、逆に色々お手伝いしてもらって
ゆっくり出来ましたか?

花火をやると夏って感じだよね。

カメラ軽いし、面白い機能が付いていていいんだけど
ワンコ写真はもっとハイスピードの方がいいかも?

| hana | 2011/08/24 21:18 | URL |

地震やら色々あってなかなか会えなかったあさぴょんさん達に久々に
会ったんですね。
へたなペンションよりもよっぽど居心地の良さそうなhanaさんちの
別荘は、手の入れ方がやっぱり違うな~と思います☆
ワンコがこんだけ居ると圧巻だけど、仲良く遊べてよかったですね。
candy姐さんは今回大丈夫でしたか??やっぱり。。。別れさせ?
花火とか、盛りだくさんの夏休みですね。

| peco | 2011/08/25 00:07 | URL |

pecoさんへ

そうなんですよね。そんなに長い間会っていなかったんて気がしていなかったのですが
クリスマス以来だったんです。
相変わらずみんな元気で嬉しかったです。

家の場合ペンションみたいに上げ膳据え膳という訳にはいかないので
みんな大変ではないか?と心配ですが
時間制限がないのはいいかもしれないですね。

Candyは相変わらずですよ。みんなと本当は遊びたいのが伝わって来るんだけどね
上手に表現できなくてちょっと可哀想な感じがする時もあります。
全く困りますね~

| hana | 2011/08/25 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/368-13c9aa03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

