PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緊急】ビーグルの里親さんを探しています。(追記あり)

ビーグル メス、13歳と11歳母と娘、2匹 半外飼いです。

性格はおとなしく、玄関先に身を寄せ合っています。

見た目も性格も実年齢より若いとのこと。

飼い主さんが亡くなり、20日までに新しい飼い主が見つからなければ21日に
動物病院にて安楽死とのこと。

知人からのSOSです。どうぞよろしくお願いいたします。


375982998.jpg




追 記 (8月21日)

ビーグルちゃん達ですが、一時動物病院の方で預かって下さり里親さんを探してくれる事に
なったそうです。

しかしながら、引取り手が見つからない場合はやはり安楽死しかないだろうとのこと。。。

詳しくは  http://aquabloom.tsukuba.ch/e136505.html

もし里親になって下さる方がいらっしゃいましたら 是非連絡して下さい。

宜しくお願い致します。




| 里親募集 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですi-179里親さん見つかるといいですねi-237
うちでは、たくさんペットがいるので、飼いたくても飼えないですねi-240
ご協力できなくて本当すみませんv-406
ご協力できないので、犬好きの友人達にあたってみますv-291
見つかったら、またコメント書かせてもらいます
ビーグルちゃん達の里親さんが見つかることを願いますv-282

| みつまめ | 2011/08/19 16:28 | URL |

みつまめさんへ

ご協力ありがとうございます。
私もブログに掲載する事位しか出来なくて・・・
里親さんが見つかってくれる事を祈るのみです。

| hana | 2011/08/20 22:42 | URL |

すみませんv-12友人達にあたってみたのですが…
本当にすみません
2匹のワンちゃんは、どうなりましたか?
里親さんが見つかっているといいのですが…。
だけど、今日が今日ですから
本当、ご協力できなくてすみません

| みつまめ | 2011/08/21 20:33 | URL |

みつまめさんへ

お友達にお声を掛けて頂いてありがとうございます。

ビーグルちゃんですが、今の所動物病院の方で里親を探してくれているそうです。
しかし里親さんが見つからなければ安楽死するしかないとの事
どうしたらいいのか・・・
引き続きもしお知り合いの方がいらっしゃいましたら
お声をかけてみて下さいね。

| hana | 2011/08/21 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/369-8c0432bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

