PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンクラティペンション Open♪ 夏編 (part2)





引き続き 緊急!ビーグル2匹の里親募集


詳しくは  http://aquabloom.tsukuba.ch/e136505.html






おもちゃをじーっと見つめるまるるくんとりんちゃん

だけど入れなーーい 
P8130466.jpg


いつも穏やかなりんちゃんも かなりご立腹  のようです(笑)
81393.jpg




ブログをやっているメンバーはいつもカメラ撮影で忙しい(笑)

DSC07800.jpg




クララを入れてみると、出ようともせずに固まったままずっと中にいました。

気持ち良くて入っているのか?どうしたらいいのか分らないのか? 謎 

8136.jpg
4ワン揃ったのに、この暗~い顔 



Candyもいつもの如く、お嬢に入れられてしまいました。
でも 直ぐに出てきてしまいます。

ホースに八つ当たり?
8135.jpg




そうしているうちに、りんちゃんが自らプールの中に入っておもちゃをGET

一度入るともう全然平気になっちゃって 何度でも入っておもちゃをGETしていきます。

それに引き換えまるるくんは中々入る事が出来ません。
8134.jpg


こんな状態がかなり長く続いた後、ついにまるるくんも入る事が出来たんです。

一度は入ったら病み付きになったったまるるくん、何度も何度もプールの中に入って
夕方までず~っと遊んでいました。もちろん翌日も・・・

今まであまり水遊びが好きではなかったようでしたが、これがきっかけになって
本物のプールでも楽しく遊べるようになるといいね。

このショット、可愛いでしょ?
DSC07999.jpg


そして2日目、全然プールに入ろうとしないCandyを何とか入れようと
あさぴょんさんがお土産に持って来てくれたまるるくんの写真に写っているパンダのおもちゃを
出してみました。

このパンダちゃん、凄い大きな面白い鳴き声なんです。

ワンコ達みんな大騒ぎ
DSC07935_20110824210911.jpg



そして とうとう Candyもパンダの誘惑には勝てず
自分からプールの中に入ってパンダちゃんを取る事が出来ました

Candyが怖い(笑)まるるくんは 見てるだけ~になってしまいましたよ。まるるくん、ごめんね~
81495_20110824212700.jpg

Candyもプール遊びの楽しさを知ったかな?

今年も後1回位はプール遊び出来るといいね。



2日目は午後からトーちゃんさんはご実家に行かれました。

トーちゃんさんがいなくてちょっと寂しくなりましたが

この日も又深夜までみんなでワイワイ話が尽きません。

最後はお嬢の人生相談みたいになっちゃったけど・・・・ずっと付き合わせちゃってすみません。m(_ _)m



この日はお好み焼きや焼きそばやお肉の鉄板焼き等で・・・・

りんパパさんが仕切ってみんなの分を焼いてくれました。

81498.jpg

又も気が付いたら2時近い

月が綺麗に出ていました。

明日もいいお天気だね。




3日目のブランチは・・・

洗い物が簡単で済むように、ワンプレートにして タコライス。

P8140025_20110824215952.jpg


食後はリビングに布団を持ち出して、みんなでお昼寝タイム  

お昼寝って気持ちいいですよね~
P8140039.jpg



午後からトーちゃんさんも戻って来て、ワンコ達は この日もプールで遊び、ドッグランで遊び

のんびり気ままに沢山遊びました。

DSC07912_20110824222240.jpg



まるるくんは本当に最後まで元気一杯。

相変わらず別れさせ屋のCandyに気を使いながらも 大好きなりんちゃんと沢山遊べて良かったね


DSC07917_20110824222312.jpg




81497_20110824222343.jpg



沢山遊んだ3日間、今回もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

あさぴょんさん&トーちゃんさん、りんママさん&りんパパさん

いつもありがとうございます。

又遊べる日を楽しみにしてま~す









いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| セカンドハウスライフ | 01:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hanaさん!

この記事にハートがいっぱい!
パパさんだけじゃなくみんな、ハートって本当でした(笑)

茶白もいっぱい~。
ケティちゃんもすっかりジャックの仲間入りですね(^^)

ご飯も美味しそう~。むはぁ~

| さちき | 2011/08/25 10:23 | URL |

プール付き 綺麗に刈られた芝生ラン付きのペンションv-22
うらやましーっv-10

プールって ああやって慣らしていくと
最初は怖がりさんでも 楽しめるようになるんですねv-21
参考になりますv-46
プール欲しくなっちゃったー♪( *´艸`*)♪

| くう♪ | 2011/08/25 12:18 | URL |

キャンクラティペンション Open
とても良い響きです♪
みな本当に楽しそうですね
つくづく気軽に行ける距離でないのが、残念でなりません。
キャンディちゃんとまるるくん、水遊びが出来るようになったんですね!
さくらは今年の合同ウジャックの時に泊まるペンションで
プールに初挑戦ですよ。(沼には落ちた事がある)

| まっちゃん | 2011/08/25 15:11 | URL |

楽しい嬉しい3日間でしたね。みんなはじけちゃって可愛い
みんなで遊べば怖いものも忘れちゃいますね。
Candyちゃんも、まるるくんも今度は大きいプールに挑戦かな?
クララちゃんは・・・動けなかったのかぁ(^^)杏の顔に見えました。
まるるくん可愛い♪ベストショットですね。
相変わらずのラブラブぶりで~アツイわぁ

| olive-branch-2007 | 2011/08/25 19:52 | URL |

さちきさんへ

そうでしょう?
みんなお顔はハートマークなのよ(笑)

ケティは水遊びは駄目だけど、一番元気いいからね~

さちきさんの好きなコストコのお料理も沢山買って来てもらって
何とか3日間無事お役目果たせたかな?
私の作ったお料理は???ですけどね。

| hana | 2011/08/26 19:02 | URL |

くう♪さんへ

ワンコ達、最初はプールに中々入れませんでしたが
おもちゃの誘惑には勝てなかったみたいです。
一度入っちゃうとみんな平気になって楽しんでました。
性格にもよるかもしれないですけど
おもちゃ好きな子はいけると思いますよ。
良かったらくう♪さんの所のワンコ達も八郷のプールへ是非~

| hana | 2011/08/26 19:05 | URL |

まっちゃんへ

まるるくんはプールに一度入ったらもう楽しくて楽しくて
仕方ない様子でしたよ。
Candyも入れるようになりましたが、次回はどうかな~?
今年も合同うじゃっくに参加されるんですね。
さくらちゃんもおもちゃで釣るとプール楽しめるようになるかもしれないですね。

中々関東の方までは来る機会はないかもしれないですが
いつか是非いらして下さいね。

| hana | 2011/08/26 19:10 | URL |

oliveさんへ

とても暑い3日間だったのでバテバテにならないか?心配でしたが
みんな元気に楽しく過ごせました。

まるるくんは本当に楽しそうで今後が楽しみです。
Candyは次回はどうかな~?
クララは面白いんですよ。自力でいくらでも出れるのに
じ~っと動かないでそのまま入ってたんです。
最近ぼ~っと度が以前にも増してすごいので、そのせいかしら?
認知症にはまだ早いよーー

まるるくんとりんちゃんはいつも仲良しですよね~

| hana | 2011/08/26 19:15 | URL |

わぁ^0^ 3日間全てアップでしたね!
私は写真が多くてなかなかまとめられなくて^^;
今でも思い返すと本当に楽しくて嬉しくて、あっという間の3日間でした♪
お料理もhanaさんの手作りはほんわか心に染み渡ります*^^*
いつもありがとうね。

プールは大成功でしたね☆
まるるはみんなに持ち上げられてご機嫌になって
それからはプール遊びに夢中でしたね^^; 本当に単純。。。
ベストショット嬉しいです♪ありがとう*^▽^*
でも怖がってたCandyちゃんも最後はプールにも入ってくれて良かったよね。
あの変な鳴き声のパンダの威力は偉大でした^m^
私にとってもまるるにとっても有意義な夏休みになりました。トーちゃんも喜んでいました。
特にみんなとたくさんおしゃべりして過ごせた時間は最高で。
お礼も足りないくらい、いつも本当にありがとうございます。
また遊びに行かせてくださいね^0^/

| あさぴょん | 2011/08/27 18:35 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

まるるくんがあんなにプール好きになるとは思わなかったね。
みんなの言葉が分るんですね。
すごく楽しそうな姿が見られて嬉しかった。
Candyもあさぴょんさんが気を利かせてパンダのおもちゃを
出してくれて大成功だったよね。
あのパンダの鳴き声はクララさえも怒ってたし、凄かったよね(笑)

私もみんなと過ごせた3日間は最高に楽しかったです。
又計画しましょうね。

| hana | 2011/08/28 22:52 | URL |

おっ!一気にupいきましたね~♪
お水遊びがそんなに好きではないワンズたちが
八郷のプールであんなにハッスルして遊んでくれるなんて
それはそれは見ていて嬉しくなっちゃいましたょ~^▽^
暑いだろうからドッグランではそれほど遊べないかな?
って思ってたからプール遊びにハマってくれて良かったよね☆
あのりんがデッキに出るとまず先にプールのある場所に行って
遊びたいでち!って顔するのがたまらなかった~
相当楽しかったみたい≧▽≦
Candyちゃんもパンダおもちゃのおかげでプール遊びの
楽しさに目覚めてくれたかな??
まるるくんとのパンダ争奪戦の様子も可笑しかった~(笑)

結局、二晩とも夜遅くまでお喋りし倒しましたょね~^ー^
でもパパが熱く語りすぎちゃってゴメンね^^;
最終日は声が枯れちゃってどんだけ喋ったんだ?!って感じ^m^
すっごく充実した3日間を過ごすことができてパパ&ママ&りん
ともども本当に感謝・感謝です!!
いつも楽しい時間を共有することができて嬉しいな*^-^*
また一緒に遊びましょうね☆

| りんママ | 2011/08/28 22:55 | URL |

いつもながら、hanaさんのとこの別荘は素敵です☆
プールもデカイ!
我が家は昔買ったプールがそらに破られたトラウマから、その後
無しになりました(笑)
まるりん、入れるようになったんだね!ビックリ。
オモチャの力は偉大だ。みんなが楽しそうにしてたのも効果ありかな?
しかし、クララちんの固まり具合はもはや温泉??笑えました。
たっぷり遊んで楽しい真夏の一時になりましたね~~☆
りんぱぱさんのお好み焼きやら焼きそばも美味しそう=!

| peco | 2011/08/29 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/370-698fbcf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

