PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテる女は辛いでちゅ

夏休みの後半

お友達のミエリンとなっちゃん、そして新しく家族になったプードルのモコミチくんが
セカンドハウスに遊びに来てくれる予定の日。

中々互いの予定が合わずに延び延びになっていて、もう夏休み中にはこの日しか無い!と

ミエリンはわざわざお仕事を休んでこの日を楽しみにしていてくれていました。


それなのに それなのに~~~


嵐のようにどしゃ降りの雨 
P8190005.jpg


周りの景色も全く見えません 
DSC08077.jpg



これじゃドッグランで遊ぶ事もプール遊びも出来ないし・・・ショック 

そんな中でも、頑張って来てくれる事に・・・


もう直ぐ来るかな~?と待っていると、ミエリンから電話がありました。

P8210103.jpg

え~~~~??? 何と道に迷って用水路に後ろのタイヤが嵌まってしまったとの事。

取り合えず、パパが現場へ向かいました。


ラッキーな事に近くのお家の方が親切な方で、家にある重機を貸して下さって
何とか車を出す事が出来たそうです。


P8210087.jpg



どしゃ降りの雨の中、みんな本当にお疲れ様でした。


やっとミエリンファミリーの到着です。

モコくんはパピーの時に1度会った事があるんだよね。
久しぶりの再会です。覚えてる~?

モコくん、ケティに心を奪われてしまったようです 
DSC08062.jpg


モコくんは現在8ヶ月だったかな? ちょっと大きめのプードルちゃん。
名前の通りモコモコしてて大きいぬいぐるみのようでとっても可愛い

背中にハートマークのカラーリングをしていたんですが、お写真撮り忘れちゃった。

まだまだやんちゃ盛りで元気一杯、キャンクラ達は大騒ぎです
DSC08053.jpg



ちょっと遊んでランチタイム

雨で爽やかなランチって訳には行かなくなってしまって残念
DSC08009.jpg


前日時間があったので、ボロネーゼとビシソワ-ズを作っておきました。


DSC08014.jpg



ランチの後はなっちゃんとお嬢はゲームに夢中。

クララはばぁばの膝の上でまったり。

8193_20110908200650.jpg




Candyはいつもの如く、モコちゃん監視中・・・
DSC08025.jpg




モコミチくんはCandyに意地悪されても全くめげずに、最後までずっとケティの傍にべったりなのでした。
8191_20110908200837.jpg





キャンクラ達はもう呆れて寝てしまいまいましたよ 
8192_20110908200946.jpg



ミエリン・なっちゃん・モコくん、この日はありがとう。


せっかく遊びに来てくれたのに、アクシデントはあったし外で遊べなくて本当に残念だったよね。

今度はお天気の良い日に遊ぼうね








いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




| セカンドハウスライフ | 22:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉぉ! とうとうケティちゃんにボーイフレンドが!?
モコちゃんはスタンプなんですか?8ヶ月では大きいですね。
優しそうな彼じゃないですかぁ^0^ でもケティちゃんはつれない態度なのね~
Candyちゃんにとってはいい遊び相手になったのではないですか?
雨で残念だったけど、広々で居心地のいいセカンドハウスだから
お友達が集まったらそれだけで楽しいですよ♪
アクシデントがあったみたいだけど怪我がなくて良かった。
のんびりまったりの休日でしたね*^^*

| あさぴょん | 2011/09/10 17:52 | URL | ≫ EDIT

あら~雨だったのですね。。。
しかも用水路にタイヤがハマっちゃうなんてアクシデントもあって
のっけから大変でしたね~
でもご近所の方が親切な方で本当に良かったです!!
せっかくの八郷も雨でちょっぴり残念でしたけど、
お友達が遊びに来るってだけで気分があがって楽しいですものね♪
ケティちゃんもそろそろ女の魅力が出てきたのかな?^ー^
モコくんがメロメロじゃないですかぁ~
でもケティちゃんもりんと一緒でツンデレなタイプかちら??(笑)
ちっちゃくて可愛いケティちゃん、これからが楽しみですね☆

| りんママ | 2011/09/12 00:03 | URL |

あさぴょんさんへ

モコちゃんはちょっと大きめのトイプードルです。
Candyとクララには全く見向きもしないでケティオンリーでした。
この先の2ワンの展開は如何に?って感じかな?
今までさちきさんの所のかんたくんともいい感じだったし
ピータくんにもモテモテだったので、ケティの本命は
誰になるのかな?(笑)
この日の雨は凄かったので、ほんと残念でした。
今度はお天気の良い日にモコちゃんに思い切りドッグランで
走らせてあげたいですね。

| hana | 2011/09/12 21:35 | URL |

りんママさんへ

この日は本当に凄い雨で、最悪~
しかもアクシデントもあったし、せっかく遊びに来てくれたのに
残念でした。
近所の方いなかったら大変だったよね。
ケティは結構いつもモテモテなんですよー
小さくて安心感があるのかな?
モコちゃんは本当に凄く積極的で、ケティもタジタジでした。
りんちゃんとまるるくんのようにはなれないかもね~

| hana | 2011/09/12 21:42 | URL |

ケティちゃんはモテモテですね。
かんたもうかうかしてられない。
同じイニシャルだって、ポイントにはならないだろうし。

そんなかんたはウチワでいたずらしています。

ところでお料理上手!
ビシソワーズは買うものだと思ってた。
今度やってみよう!

| さちき | 2011/09/13 09:17 | URL | ≫ EDIT

ケティちゃんは可愛くてラブリィだから、もてもてですね♡
それにしても妹に悪い虫が付かないか監視している
キャンディちゃんの行動が面白いです。

| まっちゃん | 2011/09/13 18:58 | URL |

ケティちゃん可愛い~!

ケティちゃんモテモテだったんですねね(笑)
ホント!!とっても可愛いもの~v-344モテモテであたりまえですよねv-291
毛がクリクリでプードルちゃんぽいけどプードルちゃんじゃあないケティちゃん 本当に可愛いv-351

セカンドハウスでお友達たちとの楽しい時間素敵ですねv-290
お料理も上手なhanaさん ボロネーゼもビシソワーズもとっても美味しそう~v-291 

| リんちゃんママ | 2011/09/13 21:01 | URL |

さちきさんへ

ケティ、モテモテなんですよ(笑)
でも本命はかんた君かな?
まずは姑のご機嫌を損なわないようにしてもらわないとね(≡^∇^≡)アハハ

ビシソワ-ズはちょっと面倒だけど
誰が作ってもまず失敗なく美味しく出来ると思います。
さちきさんなら楽勝ですよ。今度作ってみてね。

| hana | 2011/09/15 10:47 | URL |

まっちゃんへ

犬の好きになる基準は何なんでしょうね?
ケティは小さいので安心感があるのかな?
Candyはいつも邪魔し屋で、他のワンコの行動が
気になって仕方ないんですね。
困った性格ですv-393

| hana | 2011/09/15 10:50 | URL |

りんちゃんママさんへ

いつもケティを褒めてくれてありがとうございます。
モテモテになっちゃう事多いんです。
ケティは小さくて安心感があるのでしょうかね~?
ワンコは可愛いとか分らないだろうし (*^m^)o==3

料理は余り好きじゃないんですけど、たまにはって感じですi-229

| hana | 2011/09/15 10:56 | URL |

モコ君、ほんとにちとデカ目??
ケティちゃんがミニサイズに見えるっっ
生憎の雨でしたが、それでも十分セカンドハウスで
楽しめそうですね☆
相変わらずクララちん、冷めてる感じ~~?
candy姐さんの視線がコワイ。。。かな?モコ君、頑張れ!

| peco | 2011/09/18 04:02 | URL |

pecoさんへ

おお!ハワイからご帰還ですか?

モコちゃん大きいんですよ。でも存在感があって大きめのプードルも
可愛いなぁと思いました。
この日は散々で、本格的などしゃ降りの雨だったので
八郷の意味がなかったって感じです。
やっぱりドッグランで遊ばせたいですよね。
クララはね~ いつもこんな感じで困っちゃいますね~
Candyはいつものように怖いオーラ出し捲りでしたが
モコちゃんはめげないので凄いです。

| hana | 2011/09/19 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/375-3c4248d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

