PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達♪


以前、私のブログを見てメールを下さり、それ以来ブログやメールでお付き合いをさせて頂いていた
アンディちゃん&ロディくんのママさん がセカンドハウスに遊びに来てくれました。

アンディちゃん&ロディくんのママさんは東京から茨城に嫁いで来られ 現在は茨城県民
セカンドハウスから車で30分位の所に住んでおられます。

しかし週末はご主人のお仕事の都合で、千葉県暮らしという二重生活をされていて
とても忙しい方なんです。



「ふらの」さんで待ち合わせをしました。

どんな方かな~?ワクワク

とっても綺麗な方でびっくり!羨ましい・・・


今回はワンコ連れなので、テラス席です。
木の木陰があって、落ち着いた雰囲気で気持ちの良いテラスです。

DSC08280.jpg


はじめましてのアンディちゃん(3歳)とロディくん(1歳4カ月)

写真では分らないと思いますが、アンディちゃんは4kgと小柄なジャックちゃんで
ロディクンは10kgのちょっとジャンボなジャックちゃんでしたよ。


我が家はキャンディとケティはセカンドハウスでパパとお留守番。
大人しいクララを連れて行きました。
927_20111011204319.jpg


今回は「香り蕎麦」を注文、ミョウガとカイワレ、茄子、ゴマとちょっと冷し中華のような味付けが
とっても合っていて、すごく美味しいの~ 蕎麦の硬さや歯ごたえも大好き

928_20111011205313.jpg


うららちゃんがご挨拶に来てくれました。でもそっぽ向いてる?(笑)
DSC08293.jpg



話は尽きませんが、続きはセカンドハウスで・・・

ここから車で20分、気持ちの良い空、山も綺麗に見えました。

DSC08337.jpg



キャンディとのご対面~~~ ドキドキでしたが、 意外や意外?

いい感じでのスタートでした。


若いロディくんはやっぱり元気一杯です。
アンディちゃんも最初は元気一杯走っていましたが、途中からはまったりモード。
9273_20111011214548.jpg


そして、Candyがロディくんに接近。

いい感じで遊び出しましたよ。滅多にない光景に、嬉しくなりました。
9271.jpg



みんなとっても楽しそうです

パパはロディくんの「フレンチブルのような?(失礼)お尻がたまらない!」とイチャイチャ
9274_20111011221200.jpg




ずっとお逢いしたいと思っていたアンディ&ロディママさん、アンディちゃん、ロディくんに
逢う事が出来て、お天気も最高で、Candyが他のジャックちゃんと楽しく遊ぶ光景も
見る事が出来て、とても嬉しい1日になりました。
DSC08357.jpg


アンディ&ロディママさん、初対面で色々気を使われて疲れませんでしたか?

お土産も沢山頂き、お気遣いありがとうございました。

又今度是非遊びに来て下さいね~







いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村

| ワン友とお出掛け | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、新しいお友達登場ですね☆
ロディ君、そらよりちょっと小さいくらいかな?
それとも一緒くらいかしら。ジャンボジャックですね♪
パパさん、そらもフレブルのようなむっちりなお尻ですが。。。どうですか?
candy姐さんと上手くいくとは!素敵~~。
そらも姐さんと会ったら上手くいくかしら??
とっても素敵な休日になりましたね。(お蕎麦も美味しそう=)

| peco | 2011/10/12 02:11 | URL |

新しいお友達嬉しいですね^0^
それもセカンドハウスの近くなんて、これから楽しみが増えますね!
アンディちゃんとロディちゃん、カップルなの?
Candyちゃんと仲良く遊んでるじゃないですか! 楽しそう♪
気候もいい時期で最高のドッグラン日和だったからか
ワンコ達もノリノリだったのでしょうね^^
秋のセカンドハウス気持ち良さそうです~*^^*

| あさぴょん | 2011/10/12 18:54 | URL | ≫ EDIT

pecoさんへ

ロディくんとそらくんだとどっちが大きいのかしら?
そらくんもムチムチお尻よね。
パパが喜ぶかもしれないです~(笑)
Candyがジャックと仲良く遊べたのはほんと珍しいです。
やっぱり、今までの行動は焼き餅からなんですね。
そらくんとも遊ぶ機会があるといいんだけどね~

ふらのさんのお蕎麦は美味しいんですよ。
又行っちゃいました。

| hana | 2011/10/13 21:24 | URL |

あさぴょんさんへ

そうなんですよ。
近くにジャックを飼っている方がいたなんて嬉しかったです。
そう、2ジャック飼ってるんですよ。
Candyが仲良く遊んでるなんて珍しいでしょう?
Candyの今までの行動はやっぱり焼き餅から来てるっていうのが
分りましたよー
秋晴れの良いお天気だったのでみんなで楽しく過ごせました。
あさぴょんさんも又都合が合えばだけど、いわきの帰りにでもどうですか?

| hana | 2011/10/13 21:33 | URL |

こんばんは!初めてなのに、ワンコ達、楽しそうに
遊んでましたね。この日は、お天気最高でしたね。
素敵な時間を本当にありがとうございました。
お写真を見ていて、ワンコのイキイキ度がすごく伝わってきました。とにかく、素敵な所にお招きいただいて、今でもなんだか夢だったような気がしていますよー(●^o^●)いつかhanaさんのお友達ワンコちゃんとも遊べたりする機会があれば光栄です。
あさぴょんさんへ
 はじめまして。アンロディは一応、姉弟なんで すが、時に気付くとカップルになっていたりします。よろしくお願いいたします。(^^)

| アンロディまま | 2011/10/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

アンロディままさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
お天気も良くて良かったですよね。
しかもあのCandyがアンディちゃんとロディくんとは仲良く遊べたので
とっても嬉しかったんですよー
アンロディままさんともやっと会えましたね。
今度お友達のワンコ達が集まる時にはお声掛けますね。
でも週末が多いかなぁ

| hana | 2011/10/15 21:29 | URL |

お友達が近くにいるといいですねー
クララちゃん代表のわりにはポヤン顔ですが・・・いつもか(^^)
セカンドハウスで皆仲良く遊べてよかったですねー楽しそう♪
もしかして・・・Candyちゃん彼氏候補?どんなふうに遊んだのか見てみたかったなー
セカンドハウスの風景も気持ち良さそうな感じが伝わってきます。

| olive-branch-2007 | 2011/10/16 16:01 | URL |

oliveさんへ

色々大変な中、コメントありがとうございます。
少しは落ち着きましたか?

そうですよね、地元にジャックのお友達が少ないので
今回お友達になれて嬉しかったです。
しかもみんなで楽しく遊べたし、貴重なお友達ですね~
ロディくんはCandyよりずっと若いのでどうなんでしょうね?
クララは相変わらずボヤン顔ですね~i-229

秋でセカンドはスも気持ちが良いので、お誘いしたい所ですが
オリーブさんの足が直ってご両親の介護が少し減るまで
無理そうですね。
しばらく辛いでしょうけど頑張って下さいね。

| hana | 2011/10/18 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/378-7def3408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

