PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャック集合♪

16日、「ドッグランひぬま」http://www.silver-justice.com/page009.html
ジャック達が集合しました。
最初は、Candyとお誕生日が3日違いのまるるくんのママの
あさぴょんさんを私が誘った事がきっかけで
いつの間にか大人数になり、オフ会状態に。。。
プログで見ているジャックちゃん達に実際に会えるなんて
とってもワクワクドキドキ

「ドッグランひぬま」では9月一杯プールを開催していると言うので
9月中に行ってみたかったのですが、お天気が心配でした。
しかし、皆の日頃の行いが良いのか?とても良いプール日和になりました。

  何処に行くのかなぁ?Candyもワクワク
  Candyは車に乗ると嬉しくて、車の中をウロウロしながら窓から外を
  眺めています。少しは落ち着け
  一方クララは大人しくいつも寝てしまいます。
  P1000055.jpg


全部芝生でとても清潔な感じがする、綺麗なドッグランです。
IMG_1094.jpg


    今回の参加メンバー 計7ワン 

    唯一男の子のまるるくん 王子様のような気品のあるおっとりさん 
    1001.jpg

    以前も室内ドッグランで遊んで頂いたアイドルさくらちゃん
    運動神経抜群です。
    1017.jpg

    ピンと立ち耳の可愛いジルちゃん
    1098.jpg

    一番年上でジルちゃんととても似ている可愛いアンディちゃん
    0971.jpg

    ジャックらしくてと~っても格好良い美人、立ち耳のりんちゃん
    さくらちゃんと異母姉妹なんですって
    今日は偶然の参加なんて、びっくり!
    1079.jpg

   そして、Candy&クララ
   83.jpg

   犬談義?ジルちゃん、それな~に?
   IMG_0975.jpg

    まるるくんと一っ走り 
    000112.jpg

一っ走りした後は、皆それぞれにおもちゃで遊んだり、休憩したり。。。
IMG_1005.jpg

   そしてプールに挑戦! まるるくんとりんちゃん
   P1000060.jpg

  プールもとても綺麗です。
  IMG_1026.jpg

     Candyは娘に、無理やり特訓させられました
     IMG_1030.jpg

 皆で記念写真を撮りました。それぞれ勝手な方を向いてます 
IMG_1050.jpg


今回のジャックちゃん達は皆フレンドリーで、喧嘩する事もなく
皆で仲良く遊べました。
きっと家族にとっても愛されているから、皆良い子なんだね。
ご家族の皆さんも皆良い方ばかりで、本当にとても楽しい思い出になりました。
そして今回参加の皆さん
Candyそっくりの性格の娘が、色々とご迷惑をお掛けしたと思います。
本当にごめんなさい。これに懲りずに又遊んで下さいね!
今回は本当にありがとうございました。

又是非是非、皆で集まりましょう




| ワン友とお出掛け | 10:33 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜はとっても楽しかったです!
そして、すてきなお土産まで。。ありがとうございました^^
今週は暑いみたいなので、さっそくジルにあげてみようと思います。
Candyちゃんもクララちゃんもとってもかわいくって、
2頭飼い羨ましくなっちゃいました。
そうそうCandyちゃんのチェックのカラーとってもかわいかったのですが、
どこのショップのものなんですか?
私チェック柄好きなので、とっても惹かれました♪

またみんなで遊べるといいですね!

| ゆい | 2007/09/18 13:07 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました♪♪
Candyちゃん、室内ドッグランで会った時より少し大きくなっていましたね☆
クララちゃんは初めましてでしたが、小さい頃のさくらの面影があって、とても懐かしい気持ちになりました(^_^)
Candyちゃんもクララちゃんも初めてのプールでこの日はぐっすりでしたか??
相変わらず元気いっぱいなさくらですが、また室内ランやドッグランでも一緒に遊んで下さい♪
沢山のお土産もありがとうございましたm(__)m

| みじゅき | 2007/09/18 15:31 | URL | ≫ EDIT

日曜は偶然にもプチオフ会に混ぜていただいてありがとうございました。
こんな素敵な偶然ってあるもんだ♪と茨城まで釣りに行ったかいがあって、帰りの車中はパパママホクホク顔で帰りました^^
ジャックが7ワンも揃っていたにも係わらず、みんな本当にフレンドリーで仲良く遊べて嬉しかったです。
これからもちょこちょこブログ遊びにきますね~♪
Candyちゃんとクララちゃんの今後の関係も気になる~>▽<

| りんママ | 2007/09/18 17:58 | URL |

ゆいさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました♪
ブログで拝見していたジルちゃんや、顔ぼかしゆいさんや
パパさん(笑)にお会い出来て本当に楽しかったです。
リードは
AU PIEDさん
http://www2.bbweb-arena.com/au-pied/
で作っていただきました。
ハーフチョークを探していたところ、このショップを見つけて、私も可愛い!!って思って作って頂きました。
良かったら覘いて見て下さい。

今度又遊んで下さいね☆

| hana | 2007/09/18 18:03 | URL |

愛犬を中心にいい集まりですね。
一緒に楽しんでいる姿、とっても明るくて。
楽しさ一杯があふれていて、オフ会になってしまうところなんかさすがですね。
一同にポチ!

| ちょうさん | 2007/09/18 19:40 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました!
hanaさんをきっかけにたくさんの方と会う事ができて最高に楽しかったです♪
娘ちゃんもとても可愛くて、もちろんhanaさんも穏やかで素敵で、
初めて会った気がしなくて、もっともっとお話をしていたかったです☆
まるるも私も暑苦しくてスミマセンでした。。。
そしてダンディーなhanaさんのダンナサマもとても素敵で優しくて・・・
帰りにトーちゃんと「ダンディズムだね~」って絶賛してました!
お土産までいただいちゃって本当にありがとう。
是非また計画してお会いできたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね^o^/

| あさぴょん | 2007/09/18 20:49 | URL | ≫ EDIT

みじゅきさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
みじゅきさんには何時も素敵な場所を教えて頂いて
感謝しています。
今回の「ドッグランひぬま」も清潔感があって、とっても
良いドッグランでした。

クララはぐっすりでしたが、Candyはまだ遊べる?感じでしたよ。(^_^;
しかし、さくらちゃんは可愛いお顔に似合わず、本当に体力ありますよねぇ

是非又遊んでやって下さいね☆
今回も又お土産を頂いてしまってありがとうございました。







| hana | 2007/09/18 20:56 | URL |

りんママさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
本当に素敵な偶然でしたね。
とっても格好良いりんちゃんを見る事が出来て感激でした。
私も本当に楽しかったです。
是非又パパさんと大洗に来た時にでも
お声をかけて下さいね☆





| hana | 2007/09/18 21:10 | URL |

ちょうさんへ

ワンコを飼っていなかったら、お友達になる事もなかった
人達と、こんな風に集まって楽しい時間を過ごす事が出来て
ワンコ達に感謝です☆




| hana | 2007/09/18 21:20 | URL |

あさぴょんさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました。
念願のあさぴょんさんとまるる君に会えて
本当に嬉しかったですよ。
まるる君暑苦しいなんてとんでもない
気品のある貴公子って感じよでしたよ。
あさぴょんさんはプログのイメージよりも更に
すっごく明るくて話しやすくて、本当にもっと沢山お話し
たかったです。
パパ、ダンディなんて?。。。コメント見て鼻の下伸びちゃいますよぉ≧(´▽`)≦アハハハ
あさぴょんさんのご主人も穏やかそうで大人の男、って感じがして素敵でした。
こちらこそ、お土産を頂いてありがとうございました。
又是非、次回を企画しましょうね☆

| hana | 2007/09/18 21:54 | URL |

かわいい~!ジャックがいっぱい~!!茨城方面にはこんなにジャックさんがいたんですね!!カレンダーとか作れちゃいますよ、絶対。 しかも、みんなかわいい上に喧嘩しないで仲良く遊べるなんて、すごい! プールまであるなんて素敵なドックランですね。見てて癒されました~。

| ラッシュの母 | 2007/09/19 05:00 | URL | ≫ EDIT

日曜日は大変お世話になりました。アンディーにたくさんのお土産をいただき感激です。
初めてのオフ会で、期待と不安が入り混じってましたが、ワン達の嬉しそうな姿を見て一安心しました。
一番年長だったためか、アンディー一匹がワンワン吠えて申し訳ありませんでした~。
こんなアンディーですが、また機会があればお誘いください。(^-^)

| アンディーねえさん | 2007/09/19 09:57 | URL |

こんな素敵なランがあるなんて知りませんでした!
帰省が楽しみになりそうです☆
Candyちゃんもクララちゃんも娘ちゃんも(!)皆と仲良くなれてよかったですね!
ワイワイガヤガヤ...な状況が心の成長に繋がるんですね♪

| ドンナ母 | 2007/09/19 11:22 | URL |

たくさんのお友達ができてクララちゃんも良かったね★
ジルちゃんのブログで泳いでいたのでビックリしました♪水戸にもステキなドッグランがあるんですね・・・さらにプール付きなんて!(相方は知りませんでした)
1歳位になって骨がしっかりしてきたらアジにも挑戦してみるのかな?楽しみが広がりお友達も広がりCandyちゃんもクララちゃんもいい感じで嬉しいですね!

| olive-branch-2007 | 2007/09/19 12:16 | URL |

素敵なドッグランですね^^
プール、candyちゃんはスパルタ教育されたみたいだけど(笑)、クララちゃんはお水には入らなかったの?

クララちゃん、この短い期間にどんどんいろんなこと体験してますね!すごいすごい。
candyちゃんというお姉さん(お手本)もいることだし、成長早そうです♪

| riza | 2007/09/19 12:20 | URL | ≫ EDIT

ラッシュの母さんへ

茨城家族は3家族で、後は東京から2家族
埼玉から1家族と皆さん遠い所から来ていたんですよ。
プールは9月一杯で終わりますが、本当にとても綺麗な
ドッグランでした。
ラッシュちゃんもこれから是非、ドッグラン体験してみて
下さいね☆

| hana | 2007/09/19 23:03 | URL |

アンディーねえさんへ

こちらこそ、楽しい一時を過ごさせて頂きありがとう
ございました。
本当にジャック同士でも皆喧嘩もなく遊ぶ事が出来て、
楽しそうなワンコを見ているだけで楽しかったですね。
こちらこそ、是非又遊んで下さいね☆

| hana | 2007/09/19 23:08 | URL |

ドンナ母さんへ

本当に綺麗なドッグランで、これからの紅葉シーズンも
いいかもしれないですね。
ドンナちゃんも是非連れて行ってあげて下さい。
いい経験になると思いますよ。

| hana | 2007/09/19 23:14 | URL |

olive-branch-2007さんへ

クララも最初は走り回っていたんですけど
その内に疲れちゃったのか?
皆のハイテンションに付いて行けなくなったのか?
一人でウロウロして、皆さんに抱っこしてもらったり
していました。
でも本当にクララはマイペースなんですよぉ
プールに入った時には私は側で見ていなかったので
知らなかったんです。でも上手に泳いでいたようでしたよ。

アジへの挑戦は私に根気がないので無理だと思います (^_^;

今度水戸に来られる様な事があったら、是非行って見ましょう♪

| hana | 2007/09/19 23:20 | URL |

rizaさんへ

ここのドッグランは出来たばかりでしたし
とっても清潔な感じで良い所でした。

クララもプール挑戦したみたいなのですが
娘が担当していて私が側にいなくて分からなかったんですが、
上手に泳いでいたらしいです。?

Candyは娘が調子に乗って投げ込んだので
もう必死でしたよ。全く子供は恐ろしい。。。(><)
トラウマにならなければいいんですけどね。

クララは本当に色々な体験してますよね。
大人しい子なので、楽だし何処にでも連れて行けて
助かってます。

| hana | 2007/09/19 23:25 | URL |

きれいなプール付きのドッグランですね。
近場にこんな所があったら毎日行ってしまいそう。
泳げない犬はいないそうなので↑のお嬢さんの「放り込み」作戦、結構効果大だと思うけど・・・。
Candyちゃん必死ながらも泳いだのでしょ?
ウチのマイティも放り込みましたヨ。

涼しくなるとうじゃっくオフ会の機会が増えますネ。

| mightymam. | 2007/09/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

すごい楽しそうな場所ですね。う~ん、行ってみたい。これだけジャックが集まると圧巻ですね。
機会があったら是非是非そらも参加させて下さいね!(その前にペーパードライバーを卒業しないと)

| peco | 2007/09/20 00:55 | URL |

ここのドッグラン、きれいですね(#^.^#)
芝生っていうのがGoodです!
Candyちゃん、娘ちゃんに特訓されてますねぇ。
どうでした?Candyちゃんは水大丈夫そうでした?
ムースは水嫌いだから泳がせるのは夢に終わり
そうです(^_^;)
クララちゃんは確か水好きな感じでしたよね?

| みこ | 2007/09/20 14:01 | URL | ≫ EDIT

mightymam.さんへ

本当に綺麗な良いドッグランでした、
家からも高速使っても1時間位はかかるので
もっと近くだったらなぁと思います。

放り投げにはびっくりしましたけど、必死で泳いでいました。
これからの季節は、出掛けやすくなりますね♪

| hana | 2007/09/20 16:04 | URL |

pecoさんへ

pecoさんとそらくんにも、是非是非お会いしたいです。
ペーパードライバー卒業を待つ前に
今度東京にも遊びに行きますね☆

| hana | 2007/09/20 16:23 | URL |

みこさんへ

そうなんです。芝生のドッグランなので
汚れも少なくて済むし、良かったです。
少し遠いですがみこさんもどうですか?

水嫌いでも、他のジャックちゃん達と一緒だと
つられて恐怖心も少なくてすかもしれませんよ。
もう今年は終わりですけど、来年には是非。。。

Candyはどうなんでしょう?必死で泳いでいましたが
怖かったと思います。(^_^;
クララの方が泳いでいたらしいです。


| hana | 2007/09/20 16:28 | URL |

はい!是非来年はお声お掛けください(●^o^●)

| みこ | 2007/09/21 16:18 | URL | ≫ EDIT

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
出遅れてしまって、ゴメンなさい・・・(´_`illi)
私も参加したかったですよぉ。
こういうオフ会って大抵は、土日ですもんねぇ。
気を遣って頂いて、ありがとうございます(*^▽^*)
でも、次回は、藍も参加しちゃおうかなぁ!?
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
場所も、大型運転手の方などに聞いて勉強はしているのですが、さっぱりでして…。
(*´∀`*)ゞ
でも、近々会えることを願っています。
皆さん、凄く楽しそうですねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・

| Spirits | 2007/09/21 19:40 | URL | ≫ EDIT

みこさんへ

はい、来年とは先が長いですねぇ
ムースちゃんやみこさんにも会いたいなぁ♪

| hana | 2007/09/21 22:24 | URL |

Spiritsさんへ

Spiritsさんは水曜日がお休みを知っていたので
声を掛けられなかったんですけど、
たまには休んじゃいますか?

又涼しくなった頃にでも企画したいですね♪

| hana | 2007/09/21 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/38-5c3ce406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

