PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ロハスフェスタ2011」に行ってきました。

しばらくご無沙汰してました~

家庭の事情で色々忙しい中ですが、まるるくんファミリーがセカンドハウスにお泊りに来てくれたり

ハーブのレッスンの後は友人と初新大久保。

初めてのフリーマーケット参加等〃色々ありましたが

まずは10月末に遡りますが、パパに運転手をお願いして
練馬区の光が丘公園で開催された「ロハスフェスタ」に行ってきました。

昨年はお友達のnico25ちゃんのお店も出展していたし、1回目とあってとっても行きたかったのですが
行く事が出来なかったので、今年こそは絶対に行きたいと思っていました。



光が丘公園と言えば、クララのママの杏ファミリーや、お姉ちゃんのメイちゃんのお家の近くでもあります。

この公園でみんないつも遊んでいるのね~

銀杏が紅葉し始めていました。今は一番綺麗な頃かな?

10301.jpg



入場料200円を払って、いざ!会場の中へ・・・

た~くさんの私好みのお店にもうワクワクな私、
10302.jpg



素敵過ぎる多肉ちゃん、う~~~ 欲しい!けどお値段が~~~~

諦めて、これは後で自分で作る事にしよう・・・
1030_20111116202609.jpg



そんな中でパパ はビールとつまみで一人ひまつぶしをしていました。

美味しい食べ物やさんも沢山出ていて、何を食べようか迷ってしまいます。
PA300326.jpg


そこへ杏ママのオリーブさんから電話があり、会場へ来て下さいました。

孤独だったパパも 久しぶりにオリーブさんと杏ちゃんに会えて嬉しそう。

相変わらず、ゴロンでご挨拶の杏ちゃん、前日は7歳のお誕生日
いつの間にかおばちゃんになっちゃったね~ 私と同じ・・・

杏ちゃんはさすがクララのママだけあって、行動がやっぱり不思議・・・
いつまでも元気でみんなを癒してね。

10303.jpg

さすがにジャック率の高い光が丘公園、この日も沢山のジャックに会いましたよ。


オリーブさんは足首を骨折して、最近やっと復活されたんです。

ご両親の介護も頑張っていて、とっても大変な中 来て下さってありがとうございましたm(_ _)m




この日買った物は・・・

セカンドハウスにアンティークの風見鶏
PA300344.jpg



ジャックの消しゴムはんこ、可愛いでしょう?
PB160069.jpg




そして、キャンクラの羊毛人形に合いそうと、こんな物を買って来ましたよ。

羊毛人形が可愛くなったでしょう?

ケティ人形なくてごめんね。いつになったら作るのか?
PB160085.jpg


その他、洋服やハンドメイド材料等〃色々買って、楽しい1日になったママでした。

パパさん、お疲れ様でした。1日付き合ってもらってありがとうね~ 









いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村


| お出掛け | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日のアップですねーステキなお買い物ができたようですねー
ちょっと高いしhanaさんだったら作れそうですよね。消しはんいいですね!羊毛キャンクラもステキに飾られてカッコイイ★風見鶏はどこに飾るのかな?楽しみです。
パパさんは本当に優しいですねーほぼアッシー化してますよね。もう少し早く行けたら1杯お付き合いできたのに残念です。でも、杏もお久しぶりの再会&公園で大はしゃぎでジャンピングアタック炸裂してましたね。相当嬉しかったようですよ。興奮しすぎて吐いたけど・・・。
親父も退院しバタバタですが、足もほぼ完治しなんとかやっています。hanaさんもお忙しいでしょうがストレス発散しながら頑張って下さいねーまたお会いできる日を楽しみにしています。パパさんにも宜しくお伝え下さいね。

| olive-branch-2007 | 2011/11/18 11:07 | URL |

ロハスフェスタ。入場料200円っていうところがいいですね。
hanaさんには誘惑の多いイベントだな~と。
私的には消しゴムのはんこいい!!です。
セカンドハウス用の風見鶏も似合いそうですね。
今度付けたところもUPしてくださいね~~。

| peco | 2011/11/19 02:44 | URL |

oliveさんへ

ロハスフェスタではありがとうございました。v-410
久しぶりに杏ちゃんと心配だったoliveさんの元気が姿が見られて
嬉しかったです。
うちのパパも喜んでました。
杏ちゃんのジャンピングアタックもめちゃ面白かった~
でも吐いちゃったんですか?ありゃりゃ

フェスタでは色々買う事が出来て楽しかったです。
風見鶏はドッグランのところに付けたんですが、何だか自然と同化しちゃって
目立たないので、ちょっと場所を考えないとって感じです。

| hana | 2011/11/22 00:28 | URL |

pecoさんへ

そうなんですよね。誘惑だらけで欲しい物一杯でした。
消しゴムはんこ可愛いでしょ?
風見鶏付けたら自然と同化しちゃって目立たないので
付ける場所変えようと思ってます。

| hana | 2011/11/22 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/382-b02e5da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

