PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンクラティペンションOPEN! 秋編


今回も又大分前の日記になってしまいましたが

11月上旬に まるるくん、ママパパさんのあさぴょんさん&トーちゃんさんが
トーちゃんさんのご実家の福島に帰省された帰りにセカンドハウスに遊びに来てくれました。

今回も1泊お泊りで、みんなでワイワイ楽しみましたよ。

みんなが到着したのは夕方だったので、少しだけですがドッグランで遊びました。

ドッグランの中でまるるくんはビュンビュン元気一杯走ってましたが、相変わらずキャンクラティと
仲良く遊ぶ事はありません。

りんちゃんがいなくて寂しいね。いつの日かキャンクラティとも仲良くなれる時が来るといいんだけどね。


ブレブレの写真ばかりですが・・・
11053.jpg


その後、みんなで椎茸狩り。

PB050415.jpg


パパが頑張って作った椎茸なので、少し自慢させてあげなくちゃね。(笑)
採れたての美味しい椎茸をご馳走するつもりでしたが、タイミング悪く
開いてしまった椎茸ばかりになっていて、ちょっと水分が足りなかった。




そして5時頃から早々と飲み会 の始まりです。

撒きストーブにも火を点けておきましたよ。

PB260254.jpg


りんちゃんがいなくてちょっと寂しそうなお顔をしてるまるるくんですが
人間達は飲んで食って、ずっとワイワイ楽しくお喋り
11054.jpg



今シーズン初めての撒きストーブ料理は定番のウインナー、ピザ、チキンのガーリックトマト煮チーズ掛け

その他スモークサーモンバジルソース掛け、いつものパパの盛りつけ湯葉等〃

そしてあさぴょんさん&トーちゃんさんが小名浜で甘エビや蒸しウニの他を買って来てくれて
ちょっと豪華な晩餐です。

1105_20111128003915.jpg

パパは一番先に撃沈、その後もみんなで深夜までたっぷりお喋りして楽しい夜を過ごしました。




翌朝は天気予報通り
仕方ないのでこの日はまったりお部屋の中で過ごす事にしました。

のんびりブランチ パンはいつもの パン工房「ブレッド」さんのパンです。

買って来て頂いた1匹大きなカレイもムニエルにしてウマウマ

11052.jpg


お嬢とあさぴょんさんがゲームに夢中になっていると、トーちゃんさんはウトウト夢の中・・・

このウトウトは最高に気持ちいいんですよね~


ワンズ達はそれぞれ、相変わらず寝るのが一番のクララ嬢は定位置で寝てばかりです。

りんちゃんと遊べないまるるくんはおもちゃで遊ぶしかないよね~(笑)

やっぱり人気のパンダちゃん、Candyに又も取られちゃった?

11051.jpg



今回は生憎のお天気で残念でしたが、みんなでずっと一緒に過ごせただけで
十分楽しい日になりました。

ワンズ達は不完全燃焼だったかな?

今度遊べる日はいいお天気になるといいね。

あさぴょんさん、とーちゃんさん、大分時間が経っちゃいましたが ありがとうございました。m(_ _)m

又次回を楽しみにしてますね~



いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| セカンドハウスライフ | 09:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとう!

今回はムリいってお泊りまでさせてもらってありがとう♪
天気がイマイチだったのは残念だったけど
初日にはドッグランでもいっぱい遊べて、まるるも大喜びだったよ!
それにいつも美味しいお料理、たくさんありがとうね^0^
この日は早くから飲み会始まっちゃって~
私たちはウハウハでしたが、お手伝いもあまりできなくて^^;
いつも本当に申し訳ないです。
雨の休日でもゆったりのんびり過ごせて
とても充実で贅沢なお休みでした。 またヨロシクね♪

| あさぴょん | 2011/11/28 18:55 | URL | ≫ EDIT

天気が微妙であろうが。。。wansは元気いっぱいですよね。
りんちゃんが居ないのは残念でしたが、あさぴょんさん一家は
さらに元気なので、カバーしまくってる気がします(笑)
薪ストーブいいなぁ。理想ですが、うちの方だと家にも合わないし
薪も調達できないしで、hanaさんのところを見て楽しんでます☆
お嬢、またまた大人っぽくなったね♪一回も会ってないけどなんだか
昔から知ってる感がありまする。

| peco | 2011/11/28 23:52 | URL |

こんにちわ!!
hanaさん宅は、いつもにぎやかでうらやましいです。
大勢で食べるご飯はとっても美味しいし、
ワンちゃん達も楽しそう♪
採れたてシイタケ・・・お隣のおばさんに頂いたことがあります!
焼くだけで、サイコーのお味でした。

| 雪見 | 2011/11/29 11:46 | URL |

すごいご馳走(*^▽^*)

いつか本業になっちゃうんじゃないですか!?

薪ストーブ料理はこの季節ならではですよね(*^^*)

お嬢もいい顔してる☆

| さちき | 2011/11/29 14:34 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

こちらこそいつもありがとう。
美味しいお土産もいつもありがとうね~
生憎の雨だったけど、少しだけでもドッグランで遊べて
良かったよね。
お料理はいつも同じようなメニューで申し訳ないです。
お手伝いしっかりやってもらったじゃないですかぁ
いつも気を使ってもらってすみません。

次回はクリスマス、楽しみにしてます。

| hana | 2011/11/30 00:22 | URL |

pecoさんへ

この日は次の日は本格的な雨になっちゃったんですよー
それでもまるるくんは元気一杯だったかな?
でもやっぱりんちゃんがいないキャンクラ家は辛いものがあるかもねi-229

撒きストーブはうちも自宅にはないのでね、セカンドハウスに来る時だけの
お楽しみなんですよねー。
だからいいのかな?

お嬢大人っぽく見えますか?頭の中は余り変わらないんだけどね。
そうですよね、pecoさんはまだお嬢に会った事なかったですね。

| hana | 2011/11/30 00:31 | URL |

雪見さんへ

お久しぶりですね。

そうですね、大勢で食べるご飯は美味しいですね。
うちのCandyがみんなと仲良く遊べればもっといいんですけどねi-229

採れたての椎茸、自家製だと思うと有難くて
尚更美味しく感じました(笑)
来年も作ってくれるといいんですが・・・

| hana | 2011/12/01 21:32 | URL |

さちきさんへ

駄目、駄目!お料理は基本的に好きじゃないからi-229
さちきさんのようにまめにお料理している人に憧れますよ。
さちきさんも撒きストーブ料理、満喫してるのかな?
我が家は八郷に行った時だけだけど、さちきさん宅は毎日使おうと思えば
使えるし羨ましいです。

| hana | 2011/12/01 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/383-3c061b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

