PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティ&年末のご挨拶

今年のクリスマスはパパの仕事の都合で1日早い23日~24日

今年もまるるくんファミリーりんちゃんファミリーと一緒に
セカンドハウスで過ごしました。

PC230339.jpg

お昼過ぎにみんなが到着、まるるくんとりんちゃんはもちろんドッグランへGO!

その後はお家の中で、みなさんからお嬢へクリスマスプレゼントに頂いたゲームでワイワイ
122311.jpg



そんな中私はちょっと体調不良、とっても楽しみにしていたクリスマスだったのに
実は風邪を引いてしまい 前日から体調が悪かったのです

何てついてないんでしょう。でもでもそんな事言ってられないよー!!

年に一度のクリスマス、楽しまなくちゃね~

夜のクリスマスパーティの為に充電、少し寝かせてもらいました。

そして起きた時には、晩餐の準備が出来ていました
ch.jpg



PC230336.jpg



今回もみなさんでコストコで沢山美味しい物を買ってきてくれて、しかも準備も全部やって頂いて
本当に、感謝、感謝です。


メインのローストチキンもお寿司もピザもクラムチャウダーetc・・・どれもみんな美味しかったです。

ケーキは今年も八郷のブレッドさん、今回はフルーツケーキにしました。

風邪を引いても食欲だけはあって、しっかりご馳走になっちゃいました。

あさぴょんさんが持って来てくれた「MAD JACK」というお酒はジャックの絵のラベルが貼ってあって
ジャックの飼い主はそれだけで嬉しい(笑)



美男子のまるるくん、渋いお顔の写真しか撮れなくてすみません。でも今回はりんちゃんも一緒で
まるるくんはとっても楽しそうでしたよ。
DSC08970.jpg



りんちゃんはクリスマスらしいお写真が撮れましたよ。相変わらず目が大きくて美人さんですね~
DSC08952.jpg



今年はデッキにイルミネーションを飾りました。節電に協力しなければいけないけれど
この日くらいはお許し下さい。
DSC08981.jpg




DSC08983.jpg




いつもの如く、みんなでワイワイ盛り上がり、楽しいクリスマスパーティでした。
DSC08985.jpg







翌日も私はゆっくり寝かせてもらって、起きたらブランチの用意が出来ていました。

本当に申し訳ない


この日も良いお天気で外も温かくて、ワン達は既にドドッグランで遊んでいました。

まるるくん&りんちゃんファミリーが揃うと、不思議と必ずお天気に恵まれます。


そして、パパがしばらく振りにスモーク料理を作ってくれました。
DSC09062.jpg




20分位で完成。こんがりいい色に変わってます。
1224.jpg




みんなが買って来てくれた鮭のハラスもやってみたのですが、油が上手く落ちないようで
脂っぽ~い! 燻製にハラスは向かなかったようです。

普通のグリルで焼き直したらウマウマ  勉強になりました。 

他の燻製料理は皆美味しかった~ パパさん、又作ってね
12241.jpg




我が家の主のCandy姐さんは、ソファーの上で相変わらずまるるくんとりんちゃんを監視中(笑)
PC230305.jpg



ちびっこギャングのケティはりんママさんに抱っこされて
PC230307.jpg



Candyの目を気にしながらおもちゃで遊ぶまるるくん(笑)
DSC09076.jpg



みんながワンコ達にもクリスマスケーキを用意してくれました。美味しそう~

DSC09093.jpg



落ち着き組のりんちゃんとクララ。
DSC09050.jpg




今年も楽しいクリスマスを皆さんで過ごせてとても幸せでした。

私が風邪を引いてしまい何も出来なくて、すっかりみんなのお世話になってしまいました。

本当にありがとうございました。


これに懲りずに又遊びに来て下さいね





そして、今年の日記もこれで最後になるかと思います。

今年は悲しいニュースも沢山あった年でした。

自然を目の前に、人間は本当に無力だと痛感させられましたね。

自然災害はこれからも更に大きくなって、私達を襲ってくるかもしれません。

そんな日が又来ない事を願いながら、今生きている事に感謝をして新しい年を迎えたいと思います。


我が家も震災で壊れた塀はまだそのままです。業者さんが手一杯で我が家の順番がまだ来ない状況なのですが
来年は順番が回って来るでしょう。


そしてCandyの捜索には、沢山の方々に協力して頂きました。
Candyも一緒に今年を終われる事、本当に有難く思っています。
本当にありがとうございました。


新しい出会いも、楽しい事も沢山ありました。

お世話になった皆さん、一緒に遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。


皆様、良いお年をお迎え下さい。


そして被災者された皆様が来年は今年より少しでも笑顔で暮らせますように・・・





いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

| セカンドハウスライフ | 10:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきなクリスマスですね(^^)

風邪はあれからいかがですか?
いつも忙しくされているから、
無理がたたったのかと思います。

年末年始はゆっくりなさって下さいね。

私の今年はhanaさんと遊んでいただいた
思い出がたーくさんあります。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を(^◇^)

| さちき | 2011/12/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

楽しいクリスマスパーティーでしたねー
セカンドハウスがさらにイルミネーションでステキになりましたね★
美味しい物が寝ている間にできているなんてhanaさんにもサンタさんがきてましたね(^^)
ワンコたちも勢ぞろいで楽しかったでしょうねー

今年は本当に大変な年でしたね。まだ今でも津波のニュースを見ると涙が出てしまいます。
来年は良い年になりますように。
hanaさんもお体に気をつけて無理せず頑張ってくださいね。
ご家族の皆様も良い年をお迎え下さいね~

わざわざお電話頂きましてありがとうございました。
来年も遊んでくださいね~

| olive-branch-2007 | 2011/12/30 23:44 | URL |

今年も素敵なクリスマスになりましたね。
ほんと色々あったけど、家族全員で過ごせて良かった!
candy姐さん、ほんとよかったね☆
パパさんの燻製、ほんと美味しそうです!チーズ、美味しいよねぇ~~。
ハラスは向きませんでしたか。色々やってみて、完成形に近づいて
いくものですね。
お嬢もアナログゲームで初心に返って沢山遊べたかな?
来年もよい年でありますよう、また来年もよろしくお願いいたします。

| peco | 2011/12/31 00:28 | URL |

さちきさんへ

風邪はまだ完治していません。
咳に鼻水が、まだまだ・・・i-182
不規則な生活してるからね~ これではいけませんね。
心配して頂いてありがとう。

こちらこそ、今年はさちきさんに沢山遊んで頂いて
とても楽しい思い出が沢山ありますよー
ありがとうございました。m(_ _)m

さちきさんも良いお正月をお過ごし下さいね。i-185

| hana | 2011/12/31 16:27 | URL |

oliveさんへ

クリスマスに風邪なんて、全くタイミングが悪くてね~
でもみんなに助けられて、楽しいクリスマスになりました。
ワンコ達は相変わらずで、まるるくんとりんちゃん一緒に
遊ぶことはないんですが、帰る時はCandyが寂しそうなんだよね。
面白いです。

今年は我が家も色々ありましたが、杏家も本当に大変でしたね。
これからもお母様の事とか色々大変かと思いますが
たまにはストレスを発散して、ほどほどに頑張って下さいね。v-410

今年も色々ありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。

| hana | 2011/12/31 16:32 | URL |

pecoさんへ

風邪は引いてしまいましたが、今年も楽しいクリスマスになりました。

本当に今年は色々あったよね。家も震災でご近所とのトラブルで大変でした。
でもみんなのお陰でCandyが戻って来たし、良かったです。

燻製はハラスは合いませんでしたね~脂が落ちなくてだめでした。
チーズは美味しかった。
日々勉強ですね(笑)
みんながいつもお嬢に気を使ってくれて、お陰で楽しく遊んでいました。

pecoさんも良い新年をお迎え下さいねi-185
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

| hana | 2011/12/31 16:40 | URL |

今年一年ありがとう♪

クリスマス本当に楽しいひと時でした☆
それなのにhanaさんは体調がイマイチで・・・
逆に気を使わせちゃって申し訳なかったです>_<
私たちは思いっきり和んで楽しんじゃったけどhanaさんは楽しめたかな?

パパさんお手製の燻製料理は最高に感動のお料理でした!
出来立てで香りが素晴らしくって忘れられません。
いつもいつも最高のおもてなしを本当にありがとう♪

今年はいろいろあったけど皆とこのように過ごせて
たくさんの感謝と幸せいっぱいです。
是非恒例にしていただけたら嬉しいな♪
そして来年も楽しく健康で過ごしましょう。ヨロシクね^0^/

| あさぴょん | 2011/12/31 16:58 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

クリスマスでは本当にお世話になりました。
本当に今回はお世話になりっ放しでごめんなさい。
体調は良くなかったけど、食欲はあったし
ちゃんと楽しめましたよ。
ほんと、ありがとう。

燻製料理は気に行ってもらえて良かったです。

本当に色々あった2011年でしたが、みんなでクリスマスを
一緒に過ごせて幸せでした。
そして今年も宜しくお願いします。
又沢山遊べたらいいねi-185

| hana | 2012/01/02 02:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/387-eaa91b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

