PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「軽沢 直雄」の水彩画展のお知らせです。

日記でも何度かお伝えしていますが

地元の叔父「軽沢 直雄」の水彩画展が始まりましたのでお知らせ致します。

日時 3月6日(火)~16日(金)

9時~15時(土日休館)

筑波銀行 本部ビル 2階キャラリー

つくば市竹園1-7

P3070096.jpg



今年胃癌の手術をしたばかりの叔父ですが、この水彩画展は死んでも絶対にやるんだ!と
言っていました。

その情熱に感心するばかりです。そして、それ位情熱を傾けられる物があると言う事
とても羨ましいですね。



術後の経過も良く、今はとても元気です。

熟練された素晴らしい癒しの絵です。

お近くの方は是非観に行って癒されて下さいね。









いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




| お知らせ | 07:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
hanaさんの器用さは血筋?(笑)なのでしょうか
絵の知識はまったくありませんが叔父様が描く茨城の自然の風景画はとっても素敵
生で見てみたいですね。。

| yuko | 2012/03/10 10:19 | URL | ≫ EDIT

yuko さんへ

私の母も洋裁とか好きだったので、物作りが好きなのは
血筋かもしれないですね。

身内が言うのもなんですが、叔父の絵は穏やかで空気感のある
素敵な絵なので、機会があったら是非みてみて下さいね。

| hana | 2012/03/12 13:32 | URL |

今日はバッタリお会いしてhanaさんのだんな様がとても素敵でぽーっとしてしまってろくにご挨拶も出来ず・・すみませんでした。おじ様の絵も本当に優しい癒しの絵でした。

タンポポの絵・・皆に好評でした。

| レオママ | 2012/03/13 17:48 | URL |

レオママさんへ

コメントありがとうございます。v-410

今日は本当に偶然にもバッタリお会い出来てびっくりしました。
叔父の絵を見に行って下さってありがとうございました。

家の主人の大きさに圧倒されましたか?デカイので皆びっくりするんですよね~i-229

叔父の絵の中でタンポポの絵が好評だったのですね。
ありがとうございます。

今度レオママさんも水彩画も是非見せて下さいね~

| hana | 2012/03/14 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/399-8e3cf68f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

