PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園デビュー☆

ワンコを飼いはじまった人はきっと誰でも公園デビューするのが最初の夢。。。
我が家ももう既に3度目です。
今回はつくばの洞峰公園に行きました。
IMG_7701.jpg

二人の可愛いショットをと思っても二人の動きには付いて行けず
こんな写真のみ
douhou

スピッツちゃんに遭遇。Candyは遊んでもらいたいようでしたが
相手にしてもらえず。。。ワンワン
IMG_7714.jpg

この後大変な事態に。。。
娘が誤ってリードを放してしまったんです。
その瞬間ダ~~ッっと走るCandy。
皆の注目を浴び、向かった先はサンドイッチを
食べている小さなお子さん連れの家族の元へ。。。
結局食べ物なのね。無事取り押さえ一件落着。
しかし、もしここが公園じゃなかったら?と思うとぞっとします。

公園の中の遊び場で、少し目を放したら
家のお嬢は早速友達を見つけ、Candyがシーソーに乗せられていました。
哀れCandy。 辛かったでしょう?
可愛そうだから止めなさい!の前にまずはパチリ
この笑顔が悪魔の笑みに見えるよ~
IMG_7747.jpg


       あ~あ ちかれた~~
    douhou


ここのにもいたいた 鳥さんのお通りです。
IMG_7777.jpg


     douhou


douhou


何を話しているんでしょう?楽しかったね~又来ようね、かな?
IMG_7793.jpg


| Candy | 01:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ。。。

無事公園デビューできたんだね♪
Candyもカンナちゃんもとても楽しそうでいいねぇ!
都合がついたらご一緒しましょうねぇ。。。

| ミエリン | 2007/06/06 02:35 | URL |

おめでとうございます♪

公園デビューv-19
とうとうデビューしたんですね? おめでとうございます!!
Candyちゃん、いつもと違う広い場所で思いっきり走れて良かったですね(笑)
でも行き先がサンドイッチだったとは・・・^o^
娘さんも嬉しそう♪Candyちゃんも本当に楽しんだようですね(*^^*)

それにしてもCandyちゃん少し大きくなりましたね☆

| あさぴょん | 2007/06/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

ミエリンちゃんへ

家のお嬢はね~皆に見せて歩くのが楽しいみたい。
今度一緒に行こうね~e-328

| ☆hana☆ | 2007/06/06 13:28 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

まるるちゃんももう直ぐですね。
どんな感じになるのか?私も楽しみ~i-185

Candyはお散歩より食べ物が一番良いみたいですよ。i-238

| ☆hana☆ | 2007/06/06 13:31 | URL | ≫ EDIT

見慣れている公園なのに、初めて見る公園みたい・・やっぱりhanaさんが撮られる写真は素敵ですv-238
Candyちゃん、いつもさくらを見ているせいか、とってもちいちゃいですね~!!
さくらはCandyちゃんの2倍か3倍はあると思いますv-12

今度はぜひご一緒させて下さいねm(__)m

| みじゅき | 2007/06/06 19:57 | URL | ≫ EDIT

みじゅきさんへ

洞峰公園って、とても落ち着くので大好きです。

もう少しいたらみじゅきさんとさくらちゃんに会えたみたいで残念です。
どれ位大きいのかな?早く本物に会いたいなv-344

| ☆hana☆ | 2007/06/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして SNSからジャンプしてきました。おこさんもワンもかわいい盛りですね。
たまに ちらちらみさせていただきます。よろしくお願いしますね。

| たかさん | 2007/06/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

たかさんへ

はじめまして i-185
遊びに来て頂いてありがとうございます。

可愛い盛りとも言いますが、やんちゃ盛りとも言います。
何時もヒヤヒヤさせられてます。i-229
又遊びに来て下さいね。 i-261

| ☆hana☆ | 2007/06/08 13:41 | URL | ≫ EDIT

いつのまに??

ブログはじめてたんだ~v-7
またまた可愛いフォト見れてうれしいv-238

これからもお邪魔させていただきま~すv-221

| nico.25 | 2007/06/08 16:53 | URL |

遊びに来てくれてありがとう~i-205
何となくはじめちゃいました。i-236

ホビーショー終わって落ち着いた?
又遊ぼうね。v-352

| nico.25ちゃんへ | 2007/06/08 20:54 | URL |

初めまして!あさぴょんさんの所から飛んできました。10kg4歳のジャック飼いです。
洞峰公園っていうのに惹かれてついついコメントを!
仕事で近所によく行くのです。公園に入ったことはないのですが、テニスコートとかプールとかあると聞きました。つくばに出向してる友達の家も側にあるのですよ。いい環境ですよね。
Candyちゃん、散歩デビューし始めなのですね。子供がいるとワンコは活き活きしますね。2人が兄弟のようで羨ましいです。これからもっと楽しくなりますね。
そうそう、つくばに行ったときはエポカルの側のコートダジュールでケーキ買って帰ったりします。ここのケーキ美味しいですね~!あと、モルゲンの食パンのファンです。って、食べ物の話ばっかになってしまいました。
いつかお会いできるといいですね!また寄らせていただきます♪

| peco | 2007/06/14 01:17 | URL |

はじめましてi-185
あさぴょんさんの所から来て下さったようで
ありがとうございます。
つくばの方に来られるんですか~?
つくばはとっても沢山の公園がありますが
洞峰公園はとても落ち着くし、良い公園ですよ。

コートダジュールのケーキv-274
と~っても美味しいですよね~私も大ファンです。v-346
モルゲンの食パンは食べた事ないんですけど
今度買ってみよう~v-366

こちらに来る時には是非声を掛けて下さいねv-353

| peco さんへ | 2007/06/14 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/4-14949032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

