PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのポティロンの森は寒かった~


昨日の土曜日、かなり久しぶりに「ポティロンの森」に行きました。

午前中は用事があったので出掛けたのはお昼過ぎ

出掛ける頃はまだお天気も良く暖かかったのに、ポティロンに着いた頃は
曇ってきてしまい気温もぐっと下がって来ました。

菜の花が綺麗に咲いているだろうな?と思っていたらこの通り

まだ全く咲いていなくて寂しい畑・・・

DSC00123.jpg
さくらも全く咲いてないし、ちょっとがっかり



広場まで行くと、以前はいなかったアルパカさんが出迎えてくれましたよ。
右側の子、ケティに少し似ているような?(笑)

407.jpg



ケティは今回もフンフン鳴いてて甘ったれですが、エネルギーを持て余している
キャンクラ達を走らせないと収まりそうもないので
お腹が空いていてランチを先にしたいけど我慢、我慢、まずはドッグランへGo


入る前に美形のジャックちゃんに会いました。9ヶ月になるそうです。可愛い~
DSC09957.jpg





DSC00081.jpg





ランの中にもジャックちゃんがいました。最近はジャックも多くなりましたね。

Candyもこのジャックちゃんとは仲良く遊んでいましたよ。
4072.jpg



でもこのジャックちゃんはクララの方がお気に入りだったみたい。

クララの後をずっと追っていました。


そのクララはまるでクララじゃなく別の犬のように弾けて、すごい勢いで走り捲り 

そういえば、以前もここのドッグランに来るとこんな感じだった事を思い出しました。

セカンドハウスのドッグランが出来てからはしばらく来ていなかったけど

クララはここのドッグランが本当に好きなのね。又連れて来てあげなくちゃね。

4071.jpg





こんなに楽しそうで生き生きしたクララを見るのは久しぶりで、私もパパもお嬢も嬉しい

DSC00061.jpg





でもケティは直ぐに私達の所に戻って来てしまう。セカンドハウスのドッグランが一番いいのよね、本当に内弁慶。
DSC00012.jpg




しばらく遊んだので、BBQレストランで石焼ビビンバを注文

実は何度も来てるのに、BBQレストランは野外もワンコはNGだと思っていて今まで入った事が
なかったんです

DSC00085.jpg



肝心なお料理の写真、すっかり撮り忘れてしまいましたが美味しかったですよ。

でもこの日は寒くて野外はブルブルでした~ 冬支度で来れば良かった
DSC00096.jpg



それから、又ドッグランへ戻りましたが、余りに寒かったせいか?他のワンコ達もみんないなくなってしまい
私達も我慢の限界、少し早目に帰る事にしました。
4月だというのに、本当に寒かった~



1日違った今日はとっても良いお天気で、ちょっと損した気分だわ~







いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クララちゃん ジャックらしーい!!(^O^)
なんていい笑顔v-352
どのあたりがクララたんのツボなんでしょうね♪
お気になドッグランがあるなんて 
流石ねーさん!ツウですなv-20

ポティロンはまだ未経験なんだけど
行ってみたいワンコ連れスポットですv-21
ご飯もいっしょにできるのが嬉しいですねえv-344
建物も素敵v-352

ミラバケッソ~ケティちゃんと似てるっていうのが
なんか笑える♪( *´艸`*)♪
これからお花も沢山咲きそうかな?v-252v-254v-298
楽しそうー♪

| くう♪ | 2012/04/09 07:17 | URL |

おはようございます♪

ここのランは美蘭が大好きで一緒に走ってくれる子がいるととってもとっても楽しそうで・・見ているこちらも幸せになります ただ水曜がお休みになったとか??本当でしょうか
私の公休日に休園なんて悲しすぎる。。。
BBQが出来るって初めて知りましたよ
ダメだと思っていつも違うところで食べてましたわ
今度は挑戦してみましょ

美蘭を連れて行きたくなっちゃったわ(>_<)

| yuko | 2012/04/09 12:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^-^)
土曜日は午前中はお天気良かったのに午後になると急に寒くなりましたよね~
それでもキャンディちゃんとクララちゃんはとっても楽しそうだね~
ポティロンは何か感じるものがあるのかなo(^▽^)o
特にクララちゃんのカッ飛びーは嬉しいね

みんなそれぞれに遊んでちょっと?寒かったけど楽しい1日でしたねー('-^*)/

| りんママ | 2012/04/09 17:47 | URL |

くう♪さんへ

いつもはぼーっとしてるクララが珍しいんですよー この広さかな?
あと、傾斜があったりするのもいいのかな~?

くう♪さんはまだ行った事ないですか?
ワンコ連れだと動物のいる場所へは行けないけど、お孫さんがもう少し大きくなったら
連れて行ってあげるとすごく喜ぶと思いますよ。

これからは菜の花が咲くかな?さすがに桜も咲いたでしょうね。

| hana | 2012/04/10 19:41 | URL |

yukoさんへ

ポティロンは美蘭ちゃんが好きなんですね。
あ!確か水・木曜日が休みかも?日曜日しか駄目ですね。
BBQ私もワンコ連れは駄目なんだと思ってたんです。
でもちょっとテーブルが汚なかったなぁ
今度ご一緒出来るといいですねv-410

| hana | 2012/04/10 19:45 | URL |

りんママさんへ

そう、午後からは冬みたいに寒かったですよね~
でもキャンクラは楽しくて楽しくて仕方なかったようですよ。
クララは本当にここが好きみたい。
びっくりする位凄いスピードでカッ飛んでるの。
こんな姿見ちゃうと又連れて来てあげなければと思っちゃうよね。

| hana | 2012/04/10 19:49 | URL |

こんばんは~

セカンドハウスの哀愁漂う後姿のクララちゃんとは思えぬ別犬のハジケかた!
動物の匂いか?獣の匂いか?野生の血が眠っていたDNAを引き出してくれたのか?不思議ですね。でも、走ってくれると嬉しいですよね。
Candyちゃんもケティちゃんも満足だったかな?

ハーブ教室は楽しかったですか?次は何に挑戦ですか?

昨日今日と暑いほどなのに、ポティロンは寒くて残念でしたね。でも、これからお散歩楽しみですね♪

| olive-branch-2007 | 2012/04/10 20:49 | URL |

oliveさんへ

クララ、いつものクララじゃないでしょう?
ここは本当に好きみたいです。
杏家のみんなもこうなるのかな~?まだポティロンは行った事なかったですよね?
あれ?行った事あったかな?

Candyはもちろん楽しいでしょうけど、ケティは余り楽しんでないみたいです。

ハーブ教室はまだまだあるんです。試験が受かったら次は中級へ行く予定なので
まだ1年あるんですよー

| hana | 2012/04/10 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/402-587ed5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

