PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クララ5歳になりました。

あ~ 間に合わなかった。

22日中にUPしようと思ってましたが、許して クララ!(笑)



昨日の22日は クララの5歳のお誕生日でした。


クララ、お誕生日おめでとう。
DSC00998.jpg


この写真はGW明けにひたち海浜公園に行った時の写真です。

ネモフィラを見に行く予定の2日に雨になってしまったのが残念で、もうチューリップもネモフィラも
終わりだと分っていながらも、パパとキャンクラティを連れて行ってみたんです。

やっぱり終わりでした(笑)



クララの家族とのお誕生日会は今週末にセカンドハウスで開催予定なので

昨日はは特別何もせず~ 「おめでとう~」 だけ~でした(笑)

久しぶりに、もう直ぐ杏ママや姉兄達に会えるのが楽しみだね


練馬区のオリーブさんのお家の杏ちゃんの5女として産まれ、3ヶ月と少しの間はママや姉兄と
賑やかに楽しく暮らしていたのに、突然知らない大きな人と、騒がしい子供と、優しい(爆)女の人が
やって来て、茨城の見た事もないお家へ連れて来られたクララ。

しかもそこには怖~いというか?うざい?(笑)Candy姐さんがいた 

大人しくて可愛いクララに、最初は余りにもCandyがしつこくちょっかいを出すので
ママは心配で心配で目が離せませんでした。
IMG_0231のコピー




最初はきっと辛かっただろうね、クララ~ 良く頑張ったよ~
IMG_0454.jpg



ついちょっと前の出来事のように感じるのに、もう5歳にもなるのよね。

hana家の癒し犬として、これからも宜しくね (少しは寝てばかりいないで運動しようね。)




誕生日なので、サービス2枚、ちょっとアホ面です。(笑)
DSC01000.jpg





DSC00984.jpg






DSC01013.jpg





ちょっと汚いですね  雹の降った後なので尚更お花は痛んでしまってました。
DSC00937.jpg






DSC01011.jpg





色々な方のブログで紹介されていた「ネモフィラソフト」

アイスクリーム好きの私が食べない筈がありません。さっぱりしてて美味しかったです。
DSC01022.jpg


今度は一番綺麗な時のネモフィラを見に行こうね。







いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村













| クララ | 15:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

クララちゃん v-353お誕生日おめでとうございますv-353
5歳になったんですねv-290
クララちゃんの5歳の毎日が楽しく幸せでありますようにv-351

我が家の海と同じ年なんですねv-291
本当に月日の経つのが早くて…ついこの間我が子になったような気がするのにね‥

ひたち海浜公園 とっても気持ち良さそうな所ですね
お写真もみんなとっても綺麗で素敵です
ソフトもおいしそ~v-291

| リんちゃんママ | 2012/05/23 23:49 | URL |

遅くなりました

お祝い遅れてすみません~

クララちゃん お誕生日おめでとうございますv-25
とっても穏やかで大人しいけどきっと芯はしっかりしててやる時きゃやるわよって感じだと思うわ(笑)
これからも毛深い姉妹の次女として上下をうまくあしらい(笑)世渡り上手な子として健やかにお育ち下さいね
>優しい(爆)女の人
うぅ~ん・・誰だろう?(爆)

週末お祝いなんですね
眼下から怪しい人影が見えたら私かもだから(爆)

海浜 やはりチューリップはダメでしたでしょう 1日が最後で2日の雨でやられたようです。。

| yuko | 2012/05/24 09:59 | URL | ≫ EDIT

クララちゃん v-20ハピバースディv-266
お姉ちゃんや妹と元気で過ごしてねっ!

ネモフィラ 充分綺麗に撮れてますv-218
うちも今年は行けなかったので 
あちこちのブログでエアーネモフィラ花見させてもらってます~v-22

小さいクララちゃんもカワユすなぁv-10
パピーな頃はスムースっぽかったんだね~

| くう♪ | 2012/05/24 10:33 | URL |

Happy Birthday♪

クララちゃん、2日遅れちゃってゴメンヨ~v-356
5歳のお誕生日おめでとう!!
クララちゃんが突然家族の仲間入りした時はビックリだったけど
今ではすっかり家族の一員、癒し担当になったね♪
今週末の家族会は楽しみですねv-344
お天気みたいだし皆で家族仲良く集まれるのは最高だよ!

そしてネモフィラ、やっぱり終わっちゃってたか。。。^^;
でも少しでもブルーの丘が観られたようで良かった。
私が行った時は菜の花はまだまだでした。だからOKかな?
また次のお誕生日の時に遊びに行けるといいね☆
ネモフィラソフト美味しかったんだ?
トーちゃんがきっとマズイよって言って食べなかった。残念T_T

| あさぴょん | 2012/05/24 10:50 | URL | ≫ EDIT

クララちゃん、お誕生日おめでとう♪
ますます元気で、3ワン賑やかに過ごしてくださいねー
ホントに。。。あっという間ですよねぇ。
ウチも今年10歳になるんですが、
あれから10年経ったなんて、考えられません。
(自分が10歳 歳をとった、というのを考えたくない 笑)

ネモフィラのソフトクリーム・・・
ネモフィラの味がするんですか??
って・・・ネモフィラを食べたこともないですが。。。(*^_^*)

| 雪見 | 2012/05/24 17:10 | URL | ≫ EDIT

りんちゃんママさんへ

クララへお祝いのコメントありがとうございます。v-410
そうなんですよ。海ちゃんとお誕生日近いですね。
月日が経つのは本当に早いですね。その分こちらも年取ってると
思うとぞっとします~i-229

ひたち海浜公園は広々してて気持ち良い場所なんですが、今回の目的の
ネモフィラはもう終わりでちょっと残念でした。
立川市の昭和記念公園はご存知ですか?
同じ国営なので少し雰囲気が似てるんですよ。

| hana | 2012/05/24 23:04 | URL |

yukoさんへ

色々と大変な中、クララにお祝いのコメント頂いてありがとうございます。

クララの心の内は読めないですね~ 一体何を考えて日々過ごしているんだか?
アニマルコミュニケーターさんに聞いてみたいです。

優しい女の人は一人しかいないじゃないですかぁ
もちろん私です (*^m^)o==3

日曜日にお誕生日会をやる予定なんです。飛び入り参加しますか~?

海浜公園はチューリップは全然でしたね。ネモフィラもぼろぼろでしたよ。
2日に行きたかったなぁ、仕方ない来年行きます。

| hana | 2012/05/24 23:11 | URL |

くう♪さんへ

クララへお祝いのコメントありがとうございます。

パピーの頃はそう言えば毛が短かかったですね。
いつまでもパピーのままだったら可愛いのにねぇ(笑)

ネモフィラ、私は初めて見るんですよ。
いつもタイミング逃して見られなかったので、今年は遅くても
行こうと思って行ったんですが、やっぱり余り綺麗じゃなくて
全然感動がなかったです。今度は一番の見頃の時に見てみたいです。

| hana | 2012/05/24 23:16 | URL |

遅くなっちゃった。。。

クララちゃん ごめ~ん。。5歳のお誕生日おめでとう~★
ブログを読みながら笑い泣きしてました(^^)
別れた時の事を思い出すと今でも涙がでてしまいますが、Candyちゃんケティちゃんと楽しそうに遊ぶ姿や、hanaさんのご家族に大切に育てて可愛がってもらっている様子をブログで拝見していると本当に有難いです。
パピーの頃から大人しく一人遊びをしていて何を考えているのか?それとも遠巻きに皆の様子を観察しているのか?裏番?
らいちのようにポヤンですが、パパさんの癒し犬として働いてもらってください。
これからも、宜しくお願いします。
待ちにまったセカンドハウス♪クララちゃ~ん寝かせないよ~

ネモフィラは残念でしたね。でも綺麗に撮れてますよ。
母親に藤を見せに行ったんですが、そこにネモフィラの小さな群生があり、そっちの方が気にいったらしく、今度はひたちまで行けるといいなと。
あそこは本当に感動ですね。あれは種を蒔くのかな?

クララちゃんの笑顔かわいい~
パピーの頃はスムースかと思ったけど見事に毛むくじゃらになったもんだ(^^)

| olive-branch-2007 | 2012/05/25 17:45 | URL |

クララちゃん、おめでとうございます。
パピーの頃も可愛いけど、今のモジャモジャ具合も可愛いです♪
ココモとは違って、毛が伸びると毛先にカールがかかるんですね。
ココモはただボサボサになるだけで、暑苦しくて、トリマーさんにがっつり抜いてもらいますが、
カールヘアーなら、伸ばしていても、とっても可愛いです。

ここのネモフィラって、有名なんですね。
他の方のブログでも見ました。遠目で撮ってらっしゃるので、
私には一面水色のじゅうたんに見えます!!

| 幸子姫 | 2012/05/25 23:15 | URL |

出遅れてすみませぬ。。。(汗)
クララちゃん、誕生日おめでとう!!
うちのとちょっと違いですもんね。あっという間ですよね。
そらは既に9歳、月日の経つのはホント早いです。
クララちん、子供の頃はモシャじゃなかったのね。なんか、
もう今がスタンダードなので懐かしかったです☆
これからも3wans元気でhana家を和ませてくださいね~~♪

| peco | 2012/05/26 03:10 | URL |

あさぴょんさんへ

クララへお祝いの言葉ありがとう(*^^*)あの時はみんなを驚かせちゃったよね。でも早いものだよね~ 今日は楽しみの家族会で今夜は八郷にいます。今年もみんなでお祝い出来て嬉しいです。ネモフィラは全然綺麗じゃなかったよ。今度は最高に綺麗な時に見てみたいです。ソフトクリームは期待してなかったけど美味しかったよ。

| hana | 2012/05/27 00:54 | URL |

出遅れてしまいましたが
クララちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いやぁ~驚き
もう5歳だなんて時の流れるのが早くて早くて
焦ってしまいます。
3わんみな元気で、これからもhanaさんご一家を
楽しませてあげてね。

| まっちゃん | 2012/05/28 19:54 | URL |

雪見さんへ

クララへお祝いのコメントありがとうございます。
本当にあっという間で、そうなんです。その分こちらも歳とってるんですよね~i-181
私も考えたくないです。

ネモフィラソフトはラムネのような味でした。ブルー系のアイスの味ですね。

| hana | 2012/05/28 20:24 | URL |

oliveさんへ

昨日はありがとうございました。
久しぶりにみんなで集まれて嬉しかったです。

本当にクララを迎えに行ったのがつい少し前のようなんですけどね、早いものですね。
oliveさんとパパさんはクララをはじめ、メイちゃんやかんなちゃんを送り出す時は
寂しかったり、不安だったりしたのでしょうね。
でもみんな元気で一緒にお誕生日会を迎える事が出来て嬉しいですよね。

こちらこそ、これからも宜しくです。

ネモフィラはもう遅かったので仕方ないですね。
種撒くのかしら?苗かしら?あれだけ多いのでどうやって管理するのか?知りたいですね。
お母様とも藤を見に行ったのですね。お母様を連れて行ってあげるなんて偉いなぁ
家はもう無理ですね。

| hana | 2012/05/28 20:37 | URL |

幸子姫さんへ

クララへお祝いのコメントありがとございます。

ココモちゃんと雰囲気が似てるなぁと思ってましたが
毛が少し違うんですね。
家は夏になるとどうしてもバリカン入れたくなっちゃって
そろそろムズムズしてます(笑)

ひたち海浜公園のネモフィラは有名のようですね。
私が行った時はもう終わりで全く感動がなかったです。
一番良い時に見たらきっと素晴らしいんだと思います。

| hana | 2012/05/28 20:41 | URL |

pecoさんへ

クララへお祝いのコメントありがとうございます。

そらくんと少し違いでしたね。
何か本当に早いですよね。
クララは最初はもじゃもじゃでも無かったですね。
この頃の感じも好きかも?

3ワンずっと病気や怪我をしないで元気でいて欲しいです。

| hana | 2012/05/28 20:44 | URL |

まっちゃんへ

クララへお祝いのコメントありがとうございます。

本当に5歳なんてね~ 私達もそれだけ年とってると思うと
ぞーっとしますね。i-230

みんな病気や怪我をせずに元気で暮らしてもらいたいです。
これからも宜しくお願いします。

| hana | 2012/05/28 20:47 | URL |

おめでとーーー!

おめでとうございます!
クララちゃんももう5歳かぁ。
ますます大人しくなっちゃうのかしら?

うちのめいは8歳を目前にして弾けキャラに。
もしかしたら、クララちゃんもそうなるかも?
そして、別れさせ屋になるかも?

| さちき | 2012/06/03 20:06 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー\(^o^)/

お祝い遅くなっちゃってごめんよ~(>_<)
クララちゃん5歳おめでとう!!
お誕生日にはネモフィラを見に行ったのね♪
ネモフィラソフト気になるわ~
そして先日は兄弟たちと一緒にお祝いして楽しい誕生日会を過ごしたんだろうね~(*^^*)
いつもマイペースなクララちゃんだけど、その日ばかりはカッ飛んでたかな?
そんな姿見たら、パパさんもhanaさんも嬉しくなっちゃうよね!
パピパピちゃんの頃のクララちゃん懐かしいっプリチーだわ~(^∧^)
最近はめっきり動くのが苦手?(笑)なりんとクララちゃんだけどこれからも宜しくね(^-^ゞ
また一年健康に気をつけて楽しく過ごそうね♪

| りんママ | 2012/06/04 18:11 | URL |

さちきちゃんへ

クララへお祝いのコメン]トありがとう。
クララは既にご隠居さんのようだからね~[絵文字:i-229

めいちゃん、最近は弾けてるの?
伸び伸びしちゃったのかしら?
クララはどうなるのかしら?別れさせ屋は困るわね。

| hana | 2012/06/06 00:09 | URL |

りんママさんへ

クララへお祝いのコメントありがとう。
ひたち海浜公園はお誕生日前に行ったんだけど、ネモフィラはもう終わりで
全然綺麗じゃなかった。
ネモフィラソフトはさっぱりした味で美味しかったよ。
お誕生会の日記、中々UP出来ないけど、楽しく過ごしましたよ。
クララもそうなの、カッ飛んでました。
やっぱり感じる物があるのね。

こちらこそ、ぼーっとしてて存在感ないけど、これからも宜しくね♪

| hana | 2012/06/06 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/409-c71df5d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

