PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン友さんの素敵なローズガーデン

5月末にパピヨンのしんくんのママのしんママさんのお家に、女子5名で遊びに行って来ました。

しんママさんのお宅のローズガーデンは素敵だと聞いていたので、「薔薇の見頃の時に招待してね~」と
以前からお願いしてたんです。

しんママさんのお宅にお邪魔する前に、つくばの「アリスの茶屋」でみんなでランチ。

女子が6名集まれば、放っておいたら何時間でも喋り続けられる位、話が尽きませんが
ほどほどにして、しんママさん宅へ

実は又ぼけぼけしてしまって、滅多に使わないオリンパスのカメラなので
望遠レンズのままだった事に気が付かずにいました。又やっちゃった

全景が写せない~! のが残念ですが、と~っても素敵なローズガーデンにうっとり

我が家の病気だらけになっちゃった八郷の薔薇とは大違いで、生き生きした薔薇達。

手入れをしっかりやっていれば、素人でもこんなに綺麗に薔薇を咲かせる事が出来るんですね。

薔薇の棚等も全部パパさんの手作りだそうです。

全く隙がなく綺麗に手入れされたお庭に感心しきりです。

530_20120613212537.jpg


パピヨンのしんくんとしんくんのお兄ちゃんが出迎えてくれました。

芝生のローズガーデンで優雅に遊んでいる2ワンズ、セレブ~な雰囲気かもしだしてますね~

5301_20120613215750.jpg



アリスの茶屋さんでしっかりスウィーツを頂いた後ですが、又ティータイム(笑)

みどっちさんが美味しいレモンパウンドケーキを焼いて来てくれました。

私は手作りじゃない(笑)プリンを・・・

こんなに食べていいんだろうか?超カロリーオーバーですね
5303_20120613215905.jpg




みんなで美味しい物を食べて、お喋りして、素敵なお庭を見せて頂き
優雅で楽しい一時を過ごさせて
頂きました。
5302_20120613220239.jpg


しんママさん、ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。




いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村






| ワン友とお出掛け | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね!

あの時はたのしかったねー!
やっぱりおしゃべりとおいしいもの、そして美しい花々は女を長生きさせるのだ!
写真、上手だね!レンズがもし合うのがあったならどんだけ更に素晴らしいのでしょうか???

| みどっち | 2012/06/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

ステキ☆

薔薇のきれいな季節になりましたね。
本当に素晴らしいお庭♪
薔薇って育てるのが大変なんですよね。 
愛情も注がれた薔薇が本当にキレイ。
それを眺めながら手作りのケーキでティータイム。
セレブ達の優雅なカフェタイムのブログを見ているようだわぁ~*^▽^*
やっぱりパピヨンちゃんだとローズガーデンは似合うね^^

| あさぴょん | 2012/06/14 19:35 | URL | ≫ EDIT

みどっちさんへ

うん、うん、楽しかったですね~
女子ならではの楽しい時間って感じでしたね。

みどっちさんのケーキも美味しかった~

カメラのレンズがね~ 残念でした。年中こんな事やってしまってますi-229

| hana160 | 2012/06/17 00:57 | URL |

あさぴょんさんへ

薔薇は本当に育てるのが大変なのに、しんママさんのお家の薔薇は
素晴らしくて感動でした。
お家も大きくて、セレブなお宅なんです。
パピヨンちゃんに薔薇は確かに似合うかも?
ジャックのイメージではないですね(笑)

| hana | 2012/06/17 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/411-1aae1180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

