PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クララの5歳のお誕生日会

丁度1ヶ月前の話題で恐縮ですが

5月27日、今年もクララのお誕生日会、杏ファミリーみんながセカンドハウスに集合しました。

お天気もまぁまぁ、この頃は薔薇の咲き始めの頃でした。

みんなでセカンドハウスに集まるのは2年振り。

DSC01312.jpg


みんなに会うのも、昨年のお誕生日会以来なので1年振りですが
みんな変わらず元気でいてくれました。
5272.jpg


こちらは血の繋がらない家族達。
5273.jpg



ドッグランではみんな弾け捲りで、楽しくて楽しくて仕方ない様子を見て、飼い主達もみんな楽しい

ジャックの中にMix1ワンのケティはちょっと圧倒されてました。

5275.jpg




昨年のお誕生日会の時にかんなちゃんのお姉ちゃんのお腹にいた赤ちゃんは
今はこんなに大きくなってました。
これからの成長が楽しみですね。
DSC01447.jpg





そして、今回もクララがこんなに楽しそうにメイちゃんと遊ぶ姿を見る事が出来ました。

5276.jpg



それから杏パパさんはシェフに変身

素晴らし過ぎるお料理にうっとり~~~

鯛のカルパッチョ、牛肉の赤ワイン煮込みのペンネ、杏ママさんもアボガドのディップとサルサソースを作ってきてくれました。

この盛り付け、お洒落~ さすが~ 素人には出来ないよね。

527.jpg



かんなちゃん家はアジの南蛮漬けとかぼちゃのサラダを、我が家はサラだとスープ&いつもの燻製料理で

5277.jpg




お洒落で、賑やかな食卓になりました。みんなありがとう~

味も最高です
5271.jpg



ワンコ達はあたし達ももらえるかな?って不安そうに見てるけど

もちろん!今日の主役はあなた達、ちゃんと用意してありますよ。

杏家よりのワンコピザにロウソクを付けて Happy Birthday 

家のパパさんは牛肉と野菜のボイル、待ってた甲斐があったでしょう?
5274.jpg



5278.jpg



それから又みんなでドッグランで遊んだり、写真を撮り忘れましたが、かんなちゃんのお姉ちゃんから頂いたロールケーキや、メイちゃん家から頂いたゼリーを食べたり

あっという間に楽しい時間は過ぎて行きました。


杏ママと杏の子供達全員で記念撮影。

5歳、おめでとう~ 

DSC01525.jpg



今年も家族みんなでお誕生日会が出来た事に感謝。

クララも久しぶりにママや兄姉達に会えて良かったね

参加してくれた皆さん、ご馳走様&ありがとうございました。

又みんなで遊べる日を楽しみにしていま~す





いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村






| クララ | 20:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!

凄い凄~い!
クララちゃん6わん兄姉なんですね
杏ママ可愛いですね~v-344兄姉達もみんな可愛い~v-291
兄姉みんなでお誕生日のお祝いが出来るなんて本当に素晴らしい事ですね

海は4ワン弟妹なんですが、みんな遠くに住んでいるのでみんなで集まるなんて無理です…
でもきっと一人ずつに会いに行こうねってパパと言っているんですよv-290
我が家の一番下の息子も大学を卒業して社会人になったし、これからは自分達のやりたかった事をやっていきたいな!
まず海の妹のメイちゃんに会いに行きたいです♪

最後のお写真 杏ママを中心にとっても素敵なお写真ですね!

| リんちゃんママ | 2012/06/28 17:16 | URL |

おめでとー!

5歳のお誕生日会はお天気も良くて最高の日和でしたねv-411
お久しぶり~って感じでもそこはやはり姉妹なのかなv-352
クララちゃんはメイちゃんとガウガウ遊びがとても楽しそうi-185だし
みんな良い表情で遊んでるねv-363
杏パパさんのお料理も美し~そして美味しそう~i-189
みんなの手作りごはんで食卓が華やかに彩られたね☆
バースデーピザ&ごはんで美味しい食事も兄弟みんなで
食べれて今年もHAPPYはお誕生日になって良かったねi-269

| りんママ | 2012/06/29 23:55 | URL |

りんちゃんママさんへ

そうなんです。クララは6兄姉の中の末っ子なんです。
ママは小さい体で6ワンも産んだんですよね~
本当にこうやって、みんなでお誕生日会が出来るのは嬉しいですね。

海ちゃんの家族は会った事がないといっても、何処にいるか分ってるんですね。
ならば、いつか会う事が出来るかもしれないですね。
みんなに会いに行くのも楽しみですね。

Candyとケティの家族は全く分らないので、どこでどうしているのやら?


| hana | 2012/06/30 00:45 | URL |

りんママさんへ

もう1ヶ月も前なんだけど(笑)お天気に恵まれて良いお誕生会になりました。
やっぱり何か感じるものがあるんでしょうね。
あのクララがガウるなんてびっくりだよね。
みんな本当に楽しそうでした。
杏パパさんのお料理は凄いでしょう?盛り付けとかさすがプロだよね。
みんなで色々持ち寄ってもらってすごく美味しかったよー
ワンコ達もご馳走たっぷりだったし満足だったでしょう。
こうやって毎年みんなで集まれるといいな。

| hana | 2012/06/30 01:03 | URL |

お誕生日会から、もう1ヶ月もたっちゃったんですねー暑くなってきましたね。
その節は有難うございました。
みんなの笑顔が眩しいですねー☆クララちゃんとメイちゃんは毎回良い感じですねー

毎年集まれるなんて本当に嬉しいことです。ご家族の皆さんに大事に育てて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年、再来年と1年に一度でも集まれたらいいですね。
最後の集合写真バッチリ撮れてましたね!さすが~


| olive-branch-2007 | 2012/06/30 22:18 | URL |

わぁ~~、圧巻。毎年とても素敵な誕生日会ですね☆
しかし、クララちゃん、メイちゃんと見分け付かないよ。。。
もっさり犬憧れるわ~~~。
ワンコ用ピザってあるんですね。参考にして今度作ってみよう。
みなさん料理上手で凄いです。
いいお誕生日になりましたね♪

| peco | 2012/07/01 01:25 | URL |

うほほほ・・・v-10
最初の『杏ファミリー』って言葉に超反応してしまいました。(笑)そして、『李』『梅』って言葉にも反応♪
思わず、我が家・・・?って・・・笑
超興味深々なので、ブログ見にいきたくなっちゃいました。

素敵な誕生日会・・・。素晴らしい料理の数々に尊敬です。杏パパさん、料理すごいですね。それにマメだわ~。我家の『杏パパ』なにも、できましぇーん・・・。そうめんゆでるくらいですかね・・・笑。それって料理って言いませんね・・・。笑

| 杏ママ | 2012/07/02 13:48 | URL |

oliveさんへ

UPが遅くなっちゃってi-229 
その節はありがとうございました。
みんな楽しそうでしたね。

今回もパパさんの活躍、素晴らしかったです。
杏ママさんのアボガドのディップとサルサソースもすごく美味しくて
家でも作りたくなりました。色々とご馳走様でした。

今回もクララの楽しそうな姿が見れて、やっぱり血は凄いなと思いました。
これからも毎年みんなで集まれるといいですよね。

| hana | 2012/07/03 00:59 | URL |

pecoさんへ

今年もみんなでお誕生日会が出来ました~
みんな本当に楽しそうなので、毎年こうやって
集まれるといいなと思います。

クララとめいちゃん、似てますよね?
多分毛の長さを同じスタイルにしたらきっとみんな凄く似てると思います。

ワンコ用ピザは生地の部分は鶏肉なんですって
今度作ってみて下さい。

お料理はみなさん上手ですよね。杏パパはプロだし、さすが~って感じです。

| hana | 2012/07/03 01:05 | URL |

杏ママさんへ

杏ちゃんに李ちゃんですものね。親近感湧いちゃいますよね。
是非ブログみてみて下さいね。

お誕生日会はお陰でいつも皆で集まれて有難いですね。
杏パパさんはイタリアンレストランのシェフなんです。
この盛り付けは素人では出来ませんよね。
見てるだけで感動です。

| hana | 2012/07/03 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/413-fd73675b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

