PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と那須旅行 part1

6月23日~24日は

まるるくんファミリーりんちゃんファミリーと一緒に那須に行って来ました。

私達にとっては久しぶりのお泊旅行です。

このメンバーでは、やはり那須に旅行に来た事があるのですが、調べたら何と!2008年の10月でした。

時の経つのは早いですね~ 


待ち合わせは那須塩原の「ドッグカフェ&レストラン チノフィーロ」さんです。

明るい店内もいいのですが、ドッグランのあるテラス席に座りました。


623.jpg



ここで、ワンコ達を自由に遊ばせながらランチをしましたよ。
6232.jpg




6231.jpg



こちらの看板犬はジャックちゃんです。おっとりしててクララタイプかな?
DSC02007.jpg
ご馳走様でした~




それから向かったのは「沼原湿原」です。

りんちゃんファミリーとまるるくんファミリーは以前にも行った事があって、私はそのブログを見て
行ってみたいと思っていました。

駐車場にはトイレのみがあり、売店等は一切ありません。その場所をしばらく下っていきます。

私は膝が悪いので、ゆっくりとマイペースで

標高が高いだけあって、ひんやり、お嬢は上に羽織る物を忘れ、パパのシャツを着ています。
6283.jpg




でも頑張って歩った甲斐(私にしては)(笑)があって、そこは別世界

ちょっと上高地を思わせるような、素晴らしい景色が広がっていましたよ。


DSC01952.jpg



梅雨時で心配だった雨でしたが、この青空!晴れ男のりんパパさんのお陰かな?

最高に爽やか~ 感激です

DSC02026.jpg



ワン達みんなで記念撮影、完全に2方向に向いてますね。
628.jpg



コースは20~30分位だったかな?
DSC02110.jpg



家族写真を撮ってもらいました。
6284.jpg
ほんと、来れて良かった 




それから、お嬢の為に「アジアンオールドバザー」に寄ってもらいました。

大分前に来た時にはバリ島市場しかなかったけれど、今は大きくなったんですね。

海外にいるような気分を味わえて、見てるだけでも楽しかったです。
6281.jpg



お嬢はお土産を買うのが旅行の一番の楽しみ、満足のお買い物が出来たようです。

私は「Bari Spa」のCDを買いました。これからの暑い日にぴったり!

外ではパパさん達とワンコ達が待っています。

りんちゃんとクララとケティはカートに乗って、お利口にしてました。

写真を撮り忘れたけれど、ここでみんなでタピオカを飲んで一休み。
6282のコピー


そして今度は、今夜お泊りする宿「イマジンドッグス」さんへ向かいました。


~つづく~







いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ワン友とお出掛け | 23:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~

おはようございます♪
二日間ともお天気が良くてよかったですね
那須には何度か行ってますが沼原湿原を知りませんでした
お散歩によい距離ですね 今度行ってみたいと思います
アジアンのお店はやはり娘が好きで必ず寄るけど・・私は一度も買い物したことないかも。。。

集合写真 やはり苦労してますね(笑)
以前10匹位全員こっち向いてる写真をどこかのブログで見たけどどうやってるんでしょうね・・
色んな声かけ(ご飯~おやつ~牛乳~お姉ちゃん~)を大声で、、、
周りから見たらおかしいですよね(爆)

| yuko | 2012/07/12 11:45 | URL | ≫ EDIT

今回は梅雨の時期でもあって、台風も発生していたから
一時はどうなるかと思ったけど、晴天でしたね^0^
みんなの日頃の行いがいかに素晴らしいか!!^m^
この天気に沼原湿原をお散歩できたのは最高でした。
気候もちょうど良くって気持ちよかったぁ♪
でもhanaさんにとってはちょっと辛い道のりだったんだね、ゴメンネ。

チノフィーロサンではのんびりと美味しく過ごせたし
お嬢ご希望のお買い物もできて、皆が満足だったよね^0^
ワンコの集合写真も久しぶりに撮れたよね!
続きを楽しみにしていますよ~☆

| あさぴょん | 2012/07/12 19:16 | URL | ≫ EDIT

セカンドハウスの写真にうっとり~していました。やっぱり素敵ですねー我が家の庭とは大違い夢の楽園です。
モデルわんこたちも美しい~♪

仲良しみんなで旅行に行かれて良かったですね。
キャンクラペンションで、みんなはじけるのも楽しいけど、旅行はまた違った楽しみがありますよね。
アジア好きにはアジアンオールドバザーが気になります。
続きも楽しみにしています。

| olive-branch-2007 | 2012/07/12 21:28 | URL |

yukoさんへ

そうなんですよ。梅雨時なので心配でしたが、良いお天気に恵まれて
快適な旅行が出来ました。
沼原湿原はとっても素敵な所でしたよ。
少し下りがありますが、お散歩に良い距離ですのでお勧めです。
アジアンオールドバザールは私もCD買ったのみですが
アジアンなの雰囲気を味わうには良いですよね。
集合写真でワンコ全部が前向きは中々ねぇ
特に家のワンコ達はお馬鹿なのでi-229

| hana | 2012/07/13 19:59 | URL |

あさぴょんさんへ

本当に今回の旅行はお天気に恵まれるとは
期待していませんでした。
そう、そう、みんなの行いがいいのかもね?
それともやっぱりりんパパパワーかな?
沼原湿原は本当に良い所で、皆さんに連れて行ってもらえて
嬉しかったです。
下り坂はちょっときつかったけど、この景色を見る為なら
この位は頑張りますよー
チノフィーロさんもみんなで気兼ねなくランチが出来たし
お嬢もお買い物が出来て満足のようでした。

| hana | 2012/07/13 20:03 | URL |

oliveさんへ

セカンドハウスはアナベルが大分大きな株になって
最初は綺麗だったんですが、今年は何故か?花が異常に巨大化してしまって
全部うなだれてしまいました。
薔薇はどんどん病気が酷くなってて、駄目ですねぇ
oliveさんのお家でも色々な果実や花が咲いてるみたいじゃないですかぁ
ブログ楽しみに見てますよ。

旅行はかなり久し振りで、いつもセカンドハウスばっかりだったので
やっぱりたまには出掛けるのもいいですよね。
アジアンオールドバザーはバリ島にでも行ったような気分が
味わえますよ。
機会があったら是非行ってみて下さいね。

| hana | 2012/07/13 20:10 | URL |

那須旅行、UPしましたね!
ほんと素敵な旅行になったようで、一足早い夏休みですね~~。
待ち合わせのカフェ飯も美味しそう!
しかし、hanaさんカメラの腕上がってますなぁ。
絵はがきのような景色になってまする。
いつもの気の置けない仲間とのんびりワンコ連れで旅行いいですね♪

| peco | 2012/07/15 03:30 | URL |

じゃっく。

こんばんわ~!
素敵な旅行を満喫されたんですね!

最近、出かけ先にはいつもジャックが集団でいます。
ついその中にhanaさんいるかな?と探してしまいます^m^

↑のpecoさんもおっしゃっていますが
カメラの腕が↑↑ですね(*^_^*)
そのうち、写真展も・・・?

| さちき | 2012/07/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

pecoさんへ

中々次がUP出来ないままになってます。i-229
梅雨時なのにお天気にも恵まれて久しぶりの旅行満喫出来ました。

カメラはいつも同じような写真になっちゃって
上達なんてとんでもないですよ。

いつも最近はセカンドハウスで集まる事が多かったですが
たまにはみんなで旅行もいいですよね。

| hana | 2012/07/17 19:05 | URL |

さちきさんへ

かなり久し振りの旅行、楽しく過ごしてきました。

最近ジャックすごく増えましたよね?
でもジャック集団、そんなに見かけますか?

写真はいつも同じようになっちゃって、全然センスなし!
写真は難しいですね。

| hana | 2012/07/17 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/415-23ccf93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

