PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と那須旅行 part2 (お宿編)

続きを直ぐにUPする予定が、又数日経ってしまいました

今回のお宿は、あさぴょんさんがお正月から予約を入れて下さった「イマジンドッグス」さんです。

とても人気の宿で、しかも3部屋、これ位前に予約を入れないと取れないんですね。

我が家はのんきに言われるままに付いて行っただけ、あさぴょんさん、ありがとう。


イマジンドッグスさんの建物はスペイン風?シックでお洒落です。

ワンコの形に切り抜きされたベランダ?からは、ダックスちゃん達が何匹もで顔を出して
出迎えてくれました。

6234.jpg


ドアをくぐると、右側にはガラス越しに、とにかくデカー!ってびっくりしたグレートデン?がお出迎え

目の前はお洒落なワンコの足洗い場がありました。
62392.jpg



中もシックで素敵です。
6235.jpg



チェックアウトを済ませ、敷地内にあるドッグランへ

敷地はとても広くて、ドッグランも全部で4ヶ所あります。

一番広いドッグランで遊ぶ事にしました。

りんちゃんとまるるくんは本当に仲良しで、見てて嬉しくなるよね。

我が家のワンコ達はそれぞれにマイペースで(笑)
6236.jpg



しばらく遊んで、次はお楽しみのディナータイム です。

ブースごとにテーブルが分れていました。これならワンコ同士で吠え合う事もなく
ワンコと一緒に安心してお食事が出来ますね。

しかし、今回は人間7名、ワンコ5ワンなので、ちょっと狭くてギューギューだったのですが
やっぱりみんな同じテーブルじゃないとね。

6237.jpg

お食事はとにかく凄くボリュ―ミ― 女性にはかなり多めかも?
ガッツリ食べたいりんパパさんとトーチャンさんでも大満足! いや~ほんとに凄い量でした。


そしてこの日はケティの2歳のお誕生日 だったんです。

なので、ワンコご飯とケーキを注文、しかしこのワンコご飯もこれで一人前よ~

3ワンで食べても余っちゃいましたよ。

ついこの前、羽田に迎えに行ったような気がするけど、いつの間にかケティも2歳

これからもお姉ちゃん達と仲良く、楽しく過ごそうね
P6230159.jpg



最後にスタッフの方が写真を撮ってくれました。
スタッフの方も皆笑顔で、とても感じが良かったです。
6238.jpg



それから、部屋に戻って飲見直し(笑)私達が泊った部屋は3人用なのでトリプルルーム
ここには6畳のリビングルームがあるので、みんなで集まるには十分の広さがありました。

6239.jpg



そう、そう、お風呂の説明を忘れてたわ。
イマジンドッグスさんにはワンコと一緒に入れるお風呂が2つと人専用のお風呂が1つがあります。
私は部屋のお風呂に入ってしまったので、りんママさんのブログに詳しく出ていますので
見てみて下さいね。


そして、翌朝

又又凄いボリュームの朝食です。又又ぶっくり!

このパンの量は何なの~?これで二人前なんです。このパンはイマジンドッグさん反対側にある「ペニーレイン」さんのパンです。

プレートだけでも食べ切れない位の量なんです。パンはお土産にお持ち帰り~になりました。

きっとここのオーナーさんは大食いなんだわ(笑)ほんと、こんなに沢山ご馳走様でした~

6242_20120717004204.jpg



ドッグランで遊んでいるとドドーッとワンコが沢山出てきて又又又ビックリ!

イマジンドッグさんには全部で26匹のワンコがいるそうです。

どのワンコ達も人懐こくて、いい子ばかりでした。


6241_.jpg



反対側のパン屋さん&カフェの「ペイニ―レイン」さんにも行ってみました。

ここの雑木林の中のテラスは日本じゃないみたいに素敵
すっごく私好みです。今度はここのテラスでゆっくりくつろぎたいな。
624_20120717184508.jpg




最後にみんなで記念撮影
DSC02271.jpg



「イマジンドッグス」さんはびっくりする事が多い(笑)ワンコ連れには最高のお宿でした。



つづく




いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ワン友とお出掛け | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イマジンドッグスさん!!あちこち旅行には行ったけど
ここまで至れり尽くせりのお宿も珍しいですよね♪
特に食いしん坊のパパとりんはお気に入りのお宿になった模様(笑)
私はお宿に着いちゃうとつい自分が楽しんじゃってカメラを
撮るのを忘れちゃって^^;
次回は少し早目に到着してラウンジでコーヒー飲みながら
ゆっくりしたいですね☆
朝食のパンは食べきれましたか?
我が家は次の日の夜には全部なくなってしまいました(笑)
続きも楽しみにしてます♪

| りんママ | 2012/07/18 21:27 | URL |

素敵・・・

ここはわんこにも人間にも至れり尽くせりのホテルのようですね 素晴らしい~
お部屋のリビングが6畳なんてうちのと同じ位ですけど(爆)
これでは半年前に予約入れないとダメなわけですね・・
ちらっとHPみたら平日しか空きがありませんね
グレートデンは下から三枚目の白と黒のですか?何だか牛さんのように大きく見えます(笑)
たぶん上様がお話ししたと思いますがこれを二頭飼ってたそうです 軽々しくお散歩に連れて行けないはずの大きさですね(笑)

| yuko | 2012/07/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ

イマジンドッグさんはほんと、至れり尽くせりで、ワンコパラダイスって感じでしたよね。
ワンコだけでなく、あの食事の量は、まさにりんパパさんの為の宿ですよね?(笑)
そうですね、次回はゆっくりコーヒーでも飲みたいね。

パンは結局食べ切れなかったです。りん家は残る訳ないかぁ(笑)
あれだけ食べても太らないのだから、羨ましいなぁ

| hana | 2012/07/20 00:38 | URL |

yukoさんへ

本当にここまでワンコに優しいお宿は少ないと思いますよ。
機会があったらyukoさんも是非行ってみて下さい。
予約は週末は早めに入れないと無理そうですね。

グレートデン、そうです。白と黒のワンコです。
牛まではないけど(笑)ミニロバ位はありそう。
上様、凄いですよね。確かに外で見かけたらびっくりするかも?

| hana | 2012/07/20 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/416-038a91cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

