PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と那須旅行 last

「イマジンドッグ」さんを後にして、次は「フラワーワールド」へ行きました。

色々な花が一面に広がって、向こう側には那須連峰が広がっています。

ここの薔薇は今まで余り見た事がないような余り可愛くない(笑)ビッグサイズの薔薇が多くて
驚きました。
6244.jpg



この日は結構暑くて、ソフトクリームが尚更美味しい。

カメラを向けるとりんパパさんとりんママさんがこの通り(笑)
6243_20120719225430.jpg

最後にクレオメの苗をプレゼントしてくれます。
我が家はあさぴょんさんの分まで頂き、帰ってから早速庭に植えさせて頂きました。




そして次は、ワンコグッズの店「Bee+Bee」さんへ

ここはりん家のお気に入りのお店、前回みんなと一緒に旅行をした時にも立ち寄ったお店です。

センスの良い素敵な物ばかりですよね。
6245.jpg




いよいよ、これで最後になります。

「映像Cafeミルフォニー+DOG」
さんに連れて行ってもらいました。

ここも、みんなのブログを見て、行ってみたいと思っていました。

雑木林の中にあり、窓から見える緑の景色は絵のようです。

広々としてゆったりした空間、とても贅沢ですね。
6248.jpg



朝ご飯をガッツリ食べて、ソフトクリームも食べてしまった後なので、軽めのランチ。
6246.jpg



ワンコメニューもありましたよ。今回は頼まなかったけど、持参のおやつをみんなでもらって

こんな時は、みんな真剣な顔してますね(笑)
6247.jpg

他にワンコのリードや雑貨等も販売されていました。
凄く格好良いものばかりでしたよ。


最後にこちらのドッグランで少し遊ばせてもらい、少し雨もパラパラしてきたところで
お名残り惜しいけど、みんなとお別れです。



久しぶりの旅行は、みんなと一緒に楽しく過ごせて、充実した旅行になりました。

あさぴょんさん&トーちゃんさん、まるるくん、りんパパさん&りんママさん、りんちゃん

お世話になりました。ありがとう~










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ワン友とお出掛け | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変ご無沙汰しております

おはようございます。
那須旅行、ステキですねー。
8月に初めて那須に行くので、参考にさせてもらいますね。
イマジンドッグさん、いいお宿ですねー。
オーナーさんはビートルズファンなのですね。
わんこもたくさんで賑やかで楽しそうだなぁ。

hanaさんちもステキ♪
我が家を見渡して、あまりの違いに「掃除しなきゃ」って・・・・(^_^;)
また、刺激を受けに来ます。

| みみママちゃん | 2012/07/20 07:20 | URL |

みみママさんへ

お久し振りです。コメントありがとうございます。
8月に那須に行かれるんですね。
那須はワンコOKのカフェ等沢山有るので、ワンコ同伴で行くのに
いい所ですよ。
楽しんで来て下さいね。

イマジンドッグさんはとっても良いお宿でしたよ。
機会があったら是非泊ってみて下さい。

我が家はセカンドハウスは生活の場ではないので、綺麗になっていますが
自宅は凄いですi-229
我が家も掃除しなきゃ!

| hana | 2012/07/20 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/417-c88562f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

