PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドッグラン&カフェ・フェリスタス」さんでランチ


珍しく、更新早いでしょ?(笑)

ここ数日、セカンドハウスの草むしりもお休みして、少しゆっくりした時間がとれているので

と言っても、日記は又1ヶ月位前の事なんですが



シェアリーで購入した「ドッグラン&カフェ・フェリスタス」の「クーポンの期限が近ずいてきてしまい

慌ててパパと一緒に行って来ました。

以前の日記で紹介した事がありましたが、こちらはトレーラーハウスを使ったカフェに100坪の
ドッグランがあります。

そしてお隣は奥様の「おむつケーキ」の店になっています。

6286.jpg



キャンクラティをドッグランで遊ばせている間に、ランチの用意が出来ました

この日のクーポンは500円と滅茶苦茶お得、何だか申し訳ない位です。

サラダに、トリュフのバケット、ナスとトマトのサラダ、飲み物が付いていて、どれもとても美味しいです。

今度はクーポンじゃなく行きますからね~

6282.jpg




そこへ、しんママさんとしんくんが・・・

しんくんはママが大好きなんだね。
DSC02487.jpg



しんくんはママにべったり、我が家のワンズだけで遊んでます。


その時、他のお客様から「キャンクラちゃんですか?」って声をかけられました。

この時は連れていらっしゃらなかったのですが、やはり、ジャックを飼っていらっしゃるとの事

今度、会えたらいいな。
6283_20120722200925.jpg



クララも楽しそうで、来て良かった。
DSC02454.jpg





しんママさん、しんくんとランチ中。
6284_20120722201114.jpg



「フェリスタス」さんは7~8月は暑さ対策の為、18:00よりの営業との事です。

ナイターのドッグランとテラスでディナーも、夏気分が味わえて良さそうですね。







いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村








| ドッグラン | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこっと忙しくしていたのでネット生活から離れていたら
一気にいろいろなネタがアップされていますね^0^
コメント遅くなりすみません^^;

このトレーラーハウスのカフェ、とてもいいですよね。
ドッグランは綺麗だからワンコも嬉しいし
お料理もとても美味しそうでセンスの良さを感じますよ☆
この日はクララちゃんもノリノリのようでとても楽しそう。
他のお客様ともお話しできる雰囲気もいいですよね。
機会があったら行ってみたいなぁ。

ハーブももうプロ並みですね^▽^
今度ゆっくりご自慢のハーブティーをいただきたいです。
またいろいろ教えてくださいね*^^*

| あさぴょん | 2012/07/25 20:14 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

ブログも更新されていなかったけど、忙しかったのね。

フェリスタスさんのドッグランは芝生が綺麗に管理されていて
気持ちいいですよ。
食事も本格的で美味しいしね。
クララもこの日は走ってました(笑)
いつか一緒に行けるといいよね。

ハーブはまだまだ駆け出して、全然プロ並みとはいかないですけど
やってみないと覚えないので、色々試してます。

| hana | 2012/07/25 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/422-304e7d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

