PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドハウスでプール遊び♪

8月17日

まるるくんファミリーと りんちゃんファミリーがセカンドハウスに遊びに来てくれました。

この暑さではドッグランで遊ぶのも辛いしね、やっぱりこれでしょ?

DSC02983.jpg

とノリの悪いクララですけど、我が家の子達は全員ノリ悪し

気持ちいいと思うんだけどね。



まるるくんとりんちゃんは、もうノリノリで楽しくて仕方ない 

そんな様子を見てる、私達も楽しくなっちゃいます。

817_20120828003622.jpg



今年もお嬢が無理やり、うちのワンズ達を入れようとしましたが、やっぱり駄目ですね~
逃げられてしまいます
DSC02979.jpg




DSC02995.jpg


全くへたれな我が家のワンズ達ですね。



そして、ランチタイム

我がファミリーは前日からセカンドハウスに泊まる事が出来たので、今回は少し頑張って
お料理作りましたよ。

8171_20120828005319.jpg


ちょっと前にまるるくんのママのあさぴょんさんがスイス旅行に行った話や、いつもの如く
色々な話で盛り上がって楽しいランチです。




その後も又プールで遊んだり、ドッグランで遊んだり、頂いたデザートでティタイムをしたり

DSC03009.jpg

楽しい時間は過ぎて行きましたが、残念ながら、今回はまるるくんファミリーは都合が付かずに
お泊りは出来ずに日帰りでバイバイ。

まるるくんは遊び足りなかったようで、「帰りたくない!」をアピール

車に乗らずに、玄関へ引き返してしまいました。

今度はゆっくりお泊りして、心置きなく遊んでね 



余り写真が撮れなくて、あっさりとした日記になってしまったので

良かったらあさぴょんさんのブログも見て下さいね。








いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村








| セカンドハウスライフ | 21:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~!

プール遊び!
ジャックちゃん達はみな水遊びが好きだと思ってたけど違うんですね(爆)
行った事はないのですがひぬまのランのプールに泳ぎの好きな子はみな行くらしいですね うちはもう亜由奈は無理だけど美蘭に小さな頃から水に慣れさせておけば良かったと後悔、、、だって本当に楽しそうに遊んでますものね
という私も30半ばでスイミングスクールに通ったんですけどね(爆)二年位通いましたがもう今は泳げないと思う。。

↓ の花火 やはり土曜ですか?来年行きたいけど土曜なら一人で行くようだから。。。

| yuko | 2012/08/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

この日も素適なおもてなしがいっぱいで
贅沢気分の夏休みを過ごすことが出来ましたよ♪
まるるは本当にプールに喜んで入ってて
いつもの様子とは全く違って楽しんでいましたね^▽^
キャンクラティが一緒に入れないのが申し訳なくて。。。
今年はパンダさんも活躍しなかったからCandyちゃんもノリが悪かったね^^;
次回は新オモチャを探してこないとですね☆

最後にはまるるも帰りたがらなくて、本当に八郷が好きみたいです。
私も帰りたくなかったよ~>_<
今度はもっとのんびり滞在させてもらえたら嬉しいです♪
この日は本当にありがとうございました(⌒ー⌒ )☆
そしてハーブ料理最高でした!

| あさぴょん | 2012/08/29 09:15 | URL | ≫ EDIT

よかったですねー。セカンドハウスでプールなんてセレブです。
まるるくん、あさぴょんさんも楽しかったですね。
いいなぁ。憧れます。

| らんくんママ | 2012/08/29 20:38 | URL |

yukoさんへ

プール遊び、家の子達は全滅なんですよ。
好きな子は本当に楽しく遊ぶのにね。
まるるくんとりんちゃんも大きなプールはそれほど好きって感じでは
ないんだけど、この位のプールは大好きみたいです。
ひぬまのプールも何度か行ったけど、家の子達にはいじめになっちゃうので
今は行ってません。
シーズー犬で水遊びする子って、余り見かけないような?
yukoさん、30歳過ぎてスイミングスクールに通ってたとは流石です。

江戸崎の花火は土曜日ですね。
ここの花火は本当にお勧めよ。

| hana | 2012/08/29 22:53 | URL |

あさぴょんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

うちのワンコ達はいいんですよ、全くへタレでね~
まるるくんとりんちゃんが楽しく遊んでくれているのを見てるだけで
私も楽しくなっちゃうもの。
パンダちゃんは寂しそうだったね。
あの音に反応しなくなるとは、犬の気持ちは分らないね(笑)
今回は残念だったけど、又みんなでゆっくり楽しい夜を過ごしましょうねi-205

| hana | 2012/08/29 23:00 | URL |

らんくんママさんへ

本物のプールならセレブっぽいですけどね、このプールでは(笑)

まるるくんやりんちゃんはプール遊びが大好きで
とっても楽しんでくれて良かったです。

| hana | 2012/08/30 21:56 | URL |

やっとPC復活しましたよ~~~。
ってか、ブログのソフトがもう使えなくなってて、既存の機能で
作成するのがちょっとめんどかったっていうのもあるんですがぁ。
さて、お盆休み、いつものメンバーで集まりましたね。
あさぴょんさんは日帰りだったんですね。
いつものごとく、美味しそうな料理と遊びと、りんちゃん家は
チョーカー作りもやったんですね。
私はまだちゃんとした夏休み過ごしてませんが、ほんとの
オーラスに上高地行ってきます。
hanaさんが好きそうな植物とかあったら、腕はないですが撮って
みようかな。

| peco | 2012/09/03 00:52 | URL |

pecoさんへ

PC復活おめでとう!
PC壊れると、本当に大変ですよね。

お盆休みは、トーちゃんさんが予定があったので、まるる家は日帰りだったの。
りん家はチョ-カーも上手に出来ました。

pecoさんは上高地に行くんですね。
どこまで行くんだろう?私は河童橋までしか歩かなかったけど
昔、明神池まで行った事があります。
写真、楽しみにしてますね♪

| hana | 2012/09/04 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/427-fc67992d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

