PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドハウスでプール遊び♪ の後半

この日はまるる家はお泊り出来ませんでしたが

りん家はお泊りですよ~

ディナーはりんパパ&りんママさんが用意してくれました。

みんなで巻き、巻き、手巻き寿司です

とっても美味しかった~ ご馳走様でした~

それと、パパのおつまみセットもあった、忘れちゃ怒られるよね?(笑)

8172.jpg


まるる家がいなくて、ちょっと寂しいですが、それでも、みんなでワイワイ楽しい夜でした。

DSC03116.jpg




翌日は、又ゆっくりめの朝食。

昨日の残り物に、少しプラスしたワンプレートで、暑さに負けないように、バナナシェークも

みなさんに見せるほどの物ではないので、小さくね(笑)

8181.jpg



そして、その後は、りん家よりリクエストを頂いていた、チョ-カー作りをしました。

ビーズはりん家で好きな色を用意してもらいました。

りんパパさんはビビットなカラーを、りんママさんはアースカラーをチョイスされてきましたよ。

その他の材料は私が用意したのですが、前回作った時と同じ丁度良いハトメが売っていなくて
仕方なく、何とか代用出来そうなハトメを選んできたのですが、それが最初中々上手く行かなくて、冷や汗

りんパパさんのお顔を見せられないのが残念ですが、凄い怖い顔をして
真剣そのものの表情でした(笑)


818.jpg



最初はどうなる事か?と思いましたが、りんパパさんの器用さで、無事素敵なチョ-カーが出来上がりました。

8174.jpg
どちらのカラーも、りんちゃんとっても似合ってるよ~




そして、お昼~は、又又りん家が冷汁のうどんを作ってくれましたよ。

りん家では冷汁の担当はりんパパさんなんだそうです。

暑い日の冷汁、最高ですね。りんパパさん、りんママさん、とっても美味しかったです。ご馳走様でした~

DSC03097.jpg




その後はりんちゃん1ワンでプール遊び、うちのワンコ達がお付き合い出来なくてごめんね。
DSC03091.jpg


気が付いたら、うちのワンコ達の写真は酷いボケボケ写真とかしかなくて、全滅。

別に見たくない?ですかね?(笑)









こんな感じで、楽しい2日間を過ごさせてもらいました。

あさぴょんさん、とーちゃんさん、りんパパさん、りんママさん、そしてまるるくん、りんちゃん

いつも遠い所遊びに来てくれてありがとうございます。

そして、色々とご馳走様でした。

又、ゆっくり遊びに来て下さいね










いつものお買い物で不幸なワンコの手助けをしませんか?

被災犬に協力しています。
めいかん堂
a0091865_1048394.jpg応援してね!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

| セカンドハウスライフ | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
hanaさんちは、いつも素敵なお友達で賑わっていますね♪
大勢で食べる食事は、楽しくて美味しいですよね。
チョーカー、かわいい♪

ウチの毛深い娘さんも、水が嫌いです。
ちょっとでも浸かってくれると、涼しくなるのに、と思うんですけど
全然ダメです。
まぁ・・・濡れたら濡れたで、後が大変なんですけどね。。。

秋はすぐそこまで来てそうなんですけど、まだまだ暑いですね。。。

| 雪見 | 2012/09/01 08:18 | URL |

もう2週間も経つんですねー早いなー!!
八郷でのプール遊びはりんにとって、唯一楽しいと思える水遊びのようです(*^^*)
キャンクラティちゃんたちも一緒に遊べたら楽しさ倍増なんだけどなー
そして!今回はなんといってもハーブガーデンのハーブを使った料理の数々♪
ホントに美味しかったなぁo(^o^)o
我が家もあれから、ローズマリーやレモンバーム、ステビア等を買ってきましたよ
お家でハーブティ飲めるのはいつ頃かな~(笑)
チョーカー作りも凄く楽しかった!
やっぱり自分で作ると愛着がわくよね~(⌒‐⌒)
パパは自分が作ったチョーカーつけて、早

くキャンプにいきたくてウズウズしてるみたい(^∧^)
また遊びに行かせてくださいね♪パパさんとお嬢にもよろしくね!楽しみにしています~♪

| りんママ | 2012/09/02 08:59 | URL |

パパさん。

hanaさんちのパパさんはもちろんの事ですが・・
お友達のパパさん方 みんな「マメ&器用」ですよね
りんパパさん お料理いつも凄いなって思ってたんですよ
それがチョーカー作りまでなさるなんて素晴らしいなぁ
うちのはどう転んでもこういう仲間には入れません・・
何せ口癖が「あぁ 失敗したっ」です(爆)
すべてにおいて・・不器用、、、、、、

| yuko | 2012/09/02 16:29 | URL | ≫ EDIT

雪見さんへ

そうですね、気の合うお友達と一緒に食べる食事は美味しいですよね。
チョ-カー、可愛く出来て、お友達も満足だったようで、良かったです。

凛ちゃんも水が嫌いですか?
そうなんですよね、暑い時は水に入ると気持ちいいと思うんですけどね
飼い主の気持ちはワンコには届かないようです。
暑いといいながら、日が短くなってきて、秋が近ずいているのですね。

| hana | 2012/09/02 21:57 | URL |

りんママさんへ

もう9月だものね。早いよね。

りんちゃんもまるるくんもこの位のプールが一番楽しめるんだね。
でも、あんなに喜んでくれると、嬉しいよね。
家の子達はへタレでどうしようもないね。

りんママさんもハーブに興味をもってくれたようで、嬉しいな。
ハーブの苗が育つのが楽しみですね。

チョ-カー作りも、最初はどうなる事か?と思ったけど
無事可愛く出来て良かったよ。
りんパパさん、とても気に入ってたみたいだね。
やっぱり自分で作ると愛着がわくよね。

又、いつでも遊びに来て下さい。お待ちしてます。

| hana | 2012/09/02 22:02 | URL |

あ~ん、つくづく帰ったのが悔やまれます>_<
トーちゃんのバカバカっ!
手巻き寿司美味しそう^0^ それに楽しそう^▽^
次の日もまったり過ごしている様子がとても素敵ですよ。

それにチョーカー作り、上手く行ったようで良かったですね。
りんちゃんにピッタリのカラーで
つけている顔も誇らしげに見えます^-^☆
私は不器用だから・・・ヘヘッ
またまったりとした休日が過ごせるのを
まるると楽しみにしています♪

| あさぴょん | 2012/09/03 08:45 | URL | ≫ EDIT

yukoさんへ

今頃飛行機中かしら?

りんパパさんも確かにマメで器用よね。
チョ-カーも上手に作ってましたよ。

でもyukoさんのご主人だって、お仕事が忙しいから、やる暇がないだけじゃないの?
お料理はプロだし~

| hana | 2012/09/04 23:26 | URL |

あさぴょんさんへ

ほんと、残念だったけど、今回はスイス旅行のお留守番をトーちゃんさんが
しててくれたんだし~
チョ-カー作りは、最初苦戦したんだけど、りんパパさんの器用さで上手く出来ました。
その時の真剣な顔、見せたかったよ(笑)
あさぴょんさんだって作れるよ。
今回はカシメが一番良いのが売ってなかったので、苦戦しちゃったんだけど
普通は大丈夫よ。今度トライしてみる?

次回こそは心置きなくゆっくりお泊りに来てね♪

| hana | 2012/09/04 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/428-cbdc9bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

