PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるるくんが遊びに来てくれました♪ (in ポティロンの森)

29日はジャンク仲間のまるるくんのあさぴょんさん一家
茨城に遊びに来てくれました。

この日は家のパパさんは仕事だったので、お嬢とキャンクラを連れて
「ポティロンの森」で待ち合わせ。

早速ドッグランへ行きました

IMG_6681.jpg


IMG_6732.jpg


さすが走り屋ジャック、ドッグランでもこんなに走っているワンちゃんはそうはいません。
本当に気持ち良さそうに走りますねぇ
まるるくんは全く休みを知らず、ずっと走りっ放しでしした。

778.jpg


そんな合間に,相変わらずCandyは他のワンちゃんにもデレデレ 
IMG_6736.jpg


はじめて見る羊さんにも興味津々のまるるくん
IMG_6678.jpg



しばらく遊んだので、一旦休憩、皆で  を食べました。 

IMG_6710.jpg




IMG_6706.jpg


Candyはあさぴょんさんのご主人に抱っこしてもらい、何だか神妙な顔してますねぇ 
あさぴょんさんのご主人はとっても優しい方で、私のヘルプを沢山して頂きました。
本当にありがとうございました。 



そして、又ドッグランに戻りますが
ここからはまるるくんのやんちゃ振りをお見せしちゃいます。



ドッグランの中の水場に入ってしまいました。
この日はフレンチブルちゃんが沢山来ていて、何故か?寄って来る
この時もじ~~っ 


252.jpg


まるるくんはすっかりドロドロ。
お水が好きになったのかな?今年の夏はプール遊びで決まりだね 

そしてその後ちょっと笑っちゃうアクシデント。。。
ここに来ていた子供達がこのブルちゃんが入り口付近にいるのに
扉を急いで閉めなかったんで、ブルちゃん脱走 
目の前の子供達の水遊び場に入ってしまいました。
このブルちゃん、本当に面白い子だった。
IMG_6754.jpg


ここからのまるるくんは悪魔の顔?になってない? 
3対1ではボーダーコリーちゃんもたまんないよね~?
でもこのやんちゃ振り、可愛いんだなぁ 

453.jpg



そして、小さな2歳のジャックちゃんにも会いました。
IMG_665.jpg


以前室内ドッグランでCandyと仲良くガウってくれたマロンちゃんにも会いました。
ジャックには無い優雅な雰囲気、美しいですねぇ
IMG_6769.jpg


そこに、なっちゃん親子も登場 今日は他のお友達と遊びに来ていました。
IMG_6789.jpg


IMG_6782.jpg


帰りに記念撮影と思ったのですが、皆あっち向いたり、こっち向いたり
お洋服がまくれてたり(笑)

IMG_680.jpg


沢山遊んだ後は、「ドッグカフェ168」で になりま~す。

ここでさくらちゃんのみじゅきさん一家と合流します。

続きは又後で。。。

| ワン友とお出掛け | 09:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

先日ポティロンでお会いすることができました三太郎の飼い主mikikoです♪
タイトルの小さな幸せを重ねて、そしてhanaさんの優しい文章、とても素敵ですねぇ♪
火曜日お天気最高でしたねぇ!
ポティロンで駆け回る様子、楽しそうです!(^^)!
是非、またお会いできたらいいなぁ!

リンクさせていただけますか?よろしくお願いします。

| mikiko&三太郎 | 2008/05/02 11:45 | URL | ≫ EDIT

mikikoさん

遊びに来て下さってありがとうございます。i-185
お会いした27日は朝型 i-3雨が降っていたので、
ポティロンも人が少なかったですが、
29日は朝からi-1だったので人が多かったですね。
三太郎くん達もポティロンでは走りまくりでしたか?
ここは広いせいか?他のドッグランでは伸び伸び出来ないクララも
ここに来ると本当に生き生きして楽しそうなんですよ。
又こちらにでも来る時には是非お声を掛けて下さいね!
リンクありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。v-410

| hana | 2008/05/02 20:50 | URL | ≫ EDIT

なんだかCandy姉さんにぴったりの彼氏ですね。
まるるくん、最強!
ボーさんとこで立ち上がってる写真が最高です。
こんなに遊べば、本望ですねww。

| ラッシュの母 | 2008/05/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

ほんとにこのランとっても広いですね。
走り回るジャックだと、見失っちゃいそうです。
まるるくん、ボーダーコリーと遊んでいるときの表情がほんとにキラキラしている!
Candyちゃんもそうだけど、これだけ走ってくれたり遊んでくれたりすると、ジャックって感じがします!
(ジルはマイペースなので 汗)

| ゆい | 2008/05/02 23:13 | URL |

すっごいハイパーに走り回るcandyちゃんとまるるくんを、すっごい上手に撮影している
hanaさんにかんど~しました。だって、足上がってますよ!私もこんな風になってるそらを
撮影した=い!でも、腕が追いつかないなぁ。
あさぴょんさんの旦那さんはいい方ですよね~。私もそらを抱っこして貰って気に入って
もらえたことが忘れられません♪また、よろしくお願いします☆
それにしても、いい天気でワンコ達も飛び込みしたくなっちゃうよね~。
正面写真は次回UPですね♪

| peco | 2008/05/03 02:00 | URL |

いやぁ~ ポティロンのドッグランは走り甲斐があってまるるには最高の場所ですね♪
CandyちゃんClalaちゃんとも結構一緒に遊んでくれたし
だいぶ仲良くなってくれたみたいで嬉しいです*^^*

しっかりまるるのタライ遊びを撮ってくれたんですね!
いやぁ~一瞬の出来事だったしアタフタしちゃって・・・
その後のフレンチブルちゃんはタライじゃ小さすぎたのかしらね?
飛び込んで入った時は大爆笑でした!
それにしてもボーダーコリーちゃんとの遊びもすごい顔してますね^_^;
またここには行ってみたいです♪

| あさぴょん | 2008/05/03 08:16 | URL | ≫ EDIT

まるるくん相変わらず元気だなぁ~i-184
これだけ走ると連れてき甲斐がありますよね!
クララちゃんもはじけてるしv-290
あれ?Candyちゃん抱っこあまり好きじゃなかったんじゃ?
まるるパパさんにおとなしく抱っこされてるではないですかi-184
娘ちゃん、まるるくん、羊さんの3ショット、いい画ですねv-344
写真投稿とかに出品したら採用されそうですよv-352


| みこ | 2008/05/03 14:54 | URL | ≫ EDIT

ゆいさんへ

ほんと、ここは広いので、たまに何処に行ったかな?って見失う時がありますね。
写真も望遠レンズじゃないと撮影出来ないです。
マイペースナジルチャンもここに来ると走らずにはいられなくなると思いますよ。
ボーダーコリーちゃんと遊んでいる時のまるるくん、いい顔してますよねぇ
見てる方も楽しくなりましたよ。i-185

| hana | 2008/05/04 02:54 | URL | ≫ EDIT

pecoさんへ

写真、ぶれてるし、上手に撮影って訳にはいかないですけど、
ランで走っている時だけは少し暇が出来るので、撮影出来るんです。
他は連れて歩くのが精一杯で正面の写真は今回なかったですね。(^_^;
そらくんもあさぴょんさんのご主人に可愛がってもらえたんですね。
キャンクラも良く面倒をみてもらって助かりました。
優しい方で、あさぴょんさんは幸せですね。
まるるくん、タライに何度も入っちゃって、これから暑くなったら
水遊びですね。
フレンチブルちゃんには笑えました。v-408


| hana | 2008/05/04 03:03 | URL | ≫ EDIT

ラッシュの母さんへ

まるるくんは唯一男の子なので、彼女候補は沢山いるので
Candyでは無理ですね(笑)
まるるくん、以前はこれほどやんちゃじゃなかったんですけど
だんだんたんちゃになって来るみたいで、会う度面白くなって
きてる気がします。ジャックらしくて可愛いですね。v-343
こんなに楽しそうに遊んでくれてると、連れて来た甲斐がありますね。

| hana | 2008/05/04 03:09 | URL | ≫ EDIT

茨城にもすばらしい施設があって、皆さん楽しく利用してるんですね。
こんな交流も楽しいでしょうね。
これから暑くくなってきますから、水にも入れますしね。
ワンちゃん達がこんなに仲がいいのも不思議な感じがします。

| ちょうさん | 2008/05/05 14:26 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

レスが遅くなったってすみません。
まるるくんの走りっぷり、見てて気持ちよかったです。
ドロドロは困るけど、まるるくん水遊びも楽しそうでしたね。
写真が物語ってるぅ
皆大分仲良くなった感じがしましたね。i-80
何度も会ってるからお友達?って分かったのかな?
又是非遊びに来て下さいね i-185

| hana | 2008/05/05 16:05 | URL | ≫ EDIT

みこさんへ

まるるくん超元気でしたよ。
この日は気温も高かったので、クララとCandyは途中でばてて
たんですけど、まるるくんは疲れ知らずでした。
Candyは抱っこ苦手なんです。でもあさぴょんさんのご主人には大人しく
抱っこされてましたね。
3ショットの写真は、まるるくん可愛いですね。お嬢が大きくなっちゃってもう少し小さい子の方が絵になる感じ

| hana | 2008/05/05 16:17 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪
ココ、行ってみたいとこなのよね~☆
我が家の場合はメリさん、あんなだから?楽しく遊ぶってのが
あまりない・・・・(笑)
ケケは楽しそうだけど~!!
お姉ちゃんもGW楽しめましたか?
今日が最後のGW・・・・我が家はこれから訓練所です(汗)

| メリかぁさん♪ | 2008/05/06 11:48 | URL |

ちょうさんへ

キャンクラを飼う前までは、こんな風にペットを通して
お友達が出来て一緒に遊びに行くなんて
想像も出来ませんでした。
キャンクラに感謝ですね。
小さい時から色々な所に連れて行っているので、
他のワンちゃんとも仲良く出来るんじゃないでしょうか?

| hana | 2008/05/06 19:40 | URL | ≫ EDIT

メリかぁさん♪へ

とてもいい所なので、是非遊びに来て下さい。i-185
ここはクララでも楽しめるので、メリさんも楽しめると思いますよ。
GWはBBQ位で、私は昨日はお腹壊してダウンしてました。i-182
あっという間に休みは終わっちゃいますね。
今日も訓練なんですね、ご苦労様です。

| hana | 2008/05/06 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/48-01fec82d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

