PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クララのお誕生日会 1 (in ドッグガーデンリゾート・鶴ヶ島)

25日の日曜日はクララの兄妹達が集まってのお誕生日会。

でも天気予報は曇り後雨で、前の日から雨、雨。。。
朝起きたら、やっぱり雨、

前からとても楽しみにしていたのに、土砂降りか~

ドッグランの貸切も予約も虚しい~~と思っていましたが、
私達の願いが叶ったのか?雨は止んでくれました。

場所は埼玉県の 「ドッグリガーデンゾート鶴ヶ島」 です。

IMG_764.jpg


私の家からは結構遠いのですが日曜日の高速はさすが!1時間30分で到着



まずはクララの兄妹達をご紹介します。 

 「ジャックラッセルテリア杏の・ラフ・ライフ」

長女の李(すもも)ちゃんと長男の茘枝(ライチ)くんと三女の木苺(ベリー)ちゃんは
今も杏ママと一緒に暮らしています。

以前の、 「メリさんとお友達の運動会」の時にもご紹介しましたが
かんなちゃんとメイちゃんは杏ママのご近所さんに養女に行きました。

「メリさんとお友達の運動会」の時にメイちゃんとかんなちゃん、
お母さんの杏ちゃんには再会を果たしたクララですが、
兄妹全員が揃うのは我が家に着てからは初めてです。

いつの間にか、クララが一番でっかくなっていました。
足の長さも皆より長い、皆それぞれ特徴が違います。

522_edited-2.jpg


そして、「光が丘チーム」杏ママさんことオリーブさんのお家のご近所のジャック友達さん

ロッタちゃん、モカちゃん、トム君、メイちゃんの兄妹のココナットちゃん(まるるくんに似てない?)

そして、ゆいさんとジルちゃん、家のCandy

総勢13頭、人間が18人

524_edited-2.jpg


このエリアを1時間貸切り、皆本当に楽しそう

人見知りのクララは何処に行った?という感じのクララ、

木苺ちゃんを追い回して遊んだり、今までのクララじゃないみたいに
とっても楽しんでいました。

兄妹とは分からなくても、何か安心感があるのかな?

670.jpg


隣のエリアで6ヶ月のジャックのミックスちゃんが羨ましそうに中を見ています。

その姿がとっても可愛らしくて、中に入れてあげたくなっちゃった。

遊んでいるうちに、段々ムシムシ暑くなってきて、丁度ランチの予約の時間になりました。

次へ。。。




スポンサーサイト

| ワン友とお出掛け | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりhanaさんの写真はキレイで皆かわいく撮れていて尊敬です★
もかちゃんとトムくんが逆になってましたけど・・・
ココナットは、本来ラフでトムくんみたいなんですが、ママさんが、トリミングしたので、すっきりしてまるるくんに本当に似てますね!
メイちゃんも同じくトリミングしたので、もう少し長いです。ちょうどクララちゃんみたいかな?
クララちゃんと李は小さい時から足長さんでしたが今はクララちゃんの方が長いのかな?
ライチや木苺とは、全く体型が違いますね。6匹バラバラですが、顔は皆やはり似たところがありますね。

| olive-branch-2007 | 2008/05/28 23:23 | URL |

olive-branch-2007さんへ

先日は本当にありがとうございました。v-410
写真とんでもないですよ~i-229
オフ会の時はドタバタでまともな写真なんて1枚も撮れません。
ココナットくんは前のイメージで勝手に女の子だと思ってたんですけど
カットして変身したんですね。
メイちゃんも少しすっきりしていましたね。
クララの足が長いとはそれほど感じてはいませんでしたが、皆と比べると
全然違いますね。
その分少し大きくても仕方ないかぁ、i-181
でも確かに顔は毛色や長さで違って見えますが基本は同じですね。

| hana | 2008/05/29 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/55-42d30a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

