PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クララのお誕生日会 2

お待ちかねのランチタイム 

IMG_7728.jpg


今回は改めて自己紹介もしましたよ。

もちろん愛犬は可愛くて仕方ないのは皆同じですが、オフ会の後
いつもワンコばかりに目が行って、飼い主さんが誰なのか?とか
分からなくなってしまう事もあったり、全然お喋りも出来なかったりとか

でもそれって私的にはちょっと寂しい。。。

たまには自己紹介をするのももいいなと思いました。

627.jpg

625.jpg


IMG_7734.jpg

とっても可愛いバースディケーキに私の方がうっとり 

IMG_7738.jpg


皆に切り分けて頂き、みんな待ちきれない様子。

ご飯はワンバーグを頼みました。

Candyは相変わらず自分の分をぺロッと食べて、
クララのを取ろうとしてパパに押さえられてます。

530.jpg


お腹も一杯になったので、又ドッグランへ戻り、その前に兄妹の記念撮影を
しようとリードを網に繋げ終わったら雨がしょぼしょぼ降ってきました。

お決まりのあっち向いたりこっち向いたり、皆前を向いての撮影は無理でした。

今の雨は何だったの?って位一瞬で止み、全く間が悪い。

IMG_7836.jpg


黒のTシャツは杏ママさん(オリーブさん)が皆にプレゼントして下さいました。

皆同じユニフォームでちょろちょろしていると、とっても可愛かったです。

557.jpg


これは家に帰ってから撮影しました。

名前と袖には産まれた順番のナンバー、クララは末っ子でNo6です。
黒で少しスマートに見える?

オリーブさん、ありがとうございました。

636.jpg


そしてこの日は朝から沢山のジャックに会いました。

その中でりんちゃんのお友達のみるくちゃんが来ていました。

P1010606のコピー


楽しい時間はあっという間に過ぎ、皆さん帰られ、最後までしぶとく残った

我が家族は、最後にテラス席でお茶をして帰りました。

IMG_7654.jpg


クララの兄妹全員で1歳のお誕生日が迎えられるなんて
本当に嬉しい1日になりました。

杏ママ(オリーブ)さん、光が丘チームの皆さん、本当にありがとうございました。

そしてプレゼントを下さった皆さんもこの場をお借りしてお礼申し上げます。

又次回全ワンが皆元気でお誕生日が迎えられますように。。。







| ワン友とお出掛け | 17:03 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁ~!お誕生会がUPされてます!!ほんと、こんだけ揃うと圧巻ですねっ。
いいなぁ、姉弟がわかってて。うちも4匹居るらしいんですけどわからないんですよねぇ。
お揃いのユニフォームもとっても似合ってますよ♪
クララちゃんにとっては幸せな日で、candyちゃんにとってはラッキーな日でしたね。
また来年もできるといいですね☆

| peco | 2008/05/28 19:10 | URL |

pecoさんへ

あ~~帰ってきたんですかぁ お帰りなさ~い i-185
pecoさん、あさぴょんさん、二人でいないと思うと寂しかったですよ。
一杯遊んで疲れてる所、わざわざコメントして頂いてありがとうございます。
ネットでの偶然見つけて、杏ママさんの所で譲ってもらう事が出来たのは
本当に良かったです。
中々兄妹達と一緒にお誕生日会を開くなんて出来ないですものね。
そう言えば、そらくんは何処から来たのか?知らなかったです。
ユニフォーム、ありがとうございます。皆可愛かったです。
トルコのの日記楽しみにしてま~す i-179

| hana | 2008/05/28 20:36 | URL | ≫ EDIT

兄弟で誕生会ができるなんて良いわぁ~~v-10
ムースの兄弟は何匹か、どこにいるのかまったく分からないので
羨ましいかぎりです。
おそろのTシャツかわいいですね!番号がついてるのが微笑ましいですv-410
クララちゃんが一番大きくなったなんて以外!
でも前にhanaさんが言っていたように、クララちゃんは少しふっくらしてた方が
ほんわかした性格と合ってかわいいと思いますねv-343
兄弟がいつまでも元気で、楽しい誕生会が続けられるといいですねv-354

| みこ | 2008/05/28 20:40 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい誕生会でしたね~。
これだけジャックが揃うとそれだけで楽しくなっちゃいますね。
こはるは兄弟が多いはずなのですが、どこに兄弟がいるのかまったくわからないんです。風夏の同胎の兄弟はみんな所在がわかっているので、みんなで会えたらと思います。
来年もその次もずっと楽しい誕生会ができるといいですね。

| こはる&風夏父 | 2008/05/29 00:06 | URL | ≫ EDIT

姉弟が一同に揃ってお誕生会、羨ましいです。
自分の子の姉弟の成長ぶりが見れて
またお母さんとの再会も出来るって、素晴らしいですね。
わんこ自身はそんな感情は無いのかも知れませんが
パパママにとっては嬉しいですよね。

| まっちゃん | 2008/05/29 09:09 | URL | ≫ EDIT

オシャレなドッグカフェですね~・・・なんて思って見ていたら・・・
鶴ヶ島ですか!?
我が家からもそう遠くない場所です!
今度ぜひ行ってみようと思います

それにしても・・・・お誕生会楽しそうですね!
兄弟たちと交流があるなんて、Candyちゃん、羨ましい!
これだけ勢ぞろいするとみんなの目を惹くでしょうね!
楽しい誕生会で良かったね~

| ちゃあ* | 2008/05/29 15:11 | URL |

素敵なお誕生日会ですね。
お揃いのユニフォームが憎い演出。
ママと姉妹に会えるなんて、クララちゃんは幸せ者だね。
見た目は個性色々ですね。性格は似ているんですか?
よい子は血筋かしら。。

| ラッシュの母 | 2008/05/29 15:22 | URL | ≫ EDIT

いつもと違うクララちゃん・・・やっぱり記憶の中に残っているんでしょうね。
安心して、パピーの頃に戻ったのかも。
みんなよく似てます。
これだけ揃うと圧巻ですね。生で見たかった~というよりさわりたいです。
こんな楽しいお誕生日会 ずっと続くといいですね。

| mightymam. | 2008/05/29 18:24 | URL | ≫ EDIT

☆クララちゃんお誕生日おめでとう☆

素晴らしい豪華な誕生日会だったんですね!
こんなにみんなにお祝いしてもらえてクララちゃんも幸せ者です♪
でもこうやって集まってもらえるのもhanaさんの人柄とも言えますよね^-^
(娘ちゃんのキャラ?・笑)
天気もまずまずだったようで何よりです。
それにお揃いのお洋服も素敵です! 本当に楽しそうでいいなぁ~
1歳になったクララちゃんに会えるのを楽しみにしています☆

| あさぴょん | 2008/05/29 18:38 | URL | ≫ EDIT

みこさんへ

ありがとうございます。v-410
こんな風に皆でお誕生会をする事が出来て、本当に嬉しいですね。
Candyもこんな事は出来ないので、クララは幸せものです。i-178
と言っても当のクララには関係ないかな?
Tシャツ可愛いですよね。皆で着ていると本当に愛らしかったです。
クララ、末っ子なにに兄妹で一番大きくなっちゃってました。
これからほどほどにダイエットします。i-229

| hana | 2008/05/29 20:08 | URL | ≫ EDIT

こはる&風夏父 さんへ

とても賑やかで楽しかったです。i-185
兄妹と集まれるなんて、本当にありがたいですね。
こはるちゃんは分からなくても、風夏ちゃんの姉妹とは仲良くされているようで
この先会う機会があるといいですね。
クララとも異母姉妹ですし、みんなでいつか会えるといいなぁ

| hana | 2008/05/29 20:11 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

本当に、こんなお誕生会を開く事が出来て嬉しく思ってます。
クララには意味不明かもしれませんけど、私達は感激しましたね。
今回はクララから木苺ちゃんを追いかける場面等も見れて、
何となく安心感があるのかな?と思いました。

| hana | 2008/05/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

ちゃあ*さんへ

お陰様でとても楽しい誕生会になりました。
皆揃って賑やかでした。

DOG DEPTのカフェはやはりお洒落で綺麗ですよね。
ちゃあ*さんはここの近くなんですか?
私は近かったらきっと通いこんでしまうと思います。
是非行って見て下さい。

| hana | 2008/05/29 21:51 | URL | ≫ EDIT

ラッシュの母さんへ

お陰さまでとても楽しいお誕生会になりました。
お揃いのユニフォームはほんと可愛かったです。i-178
見た目は毛の色とか長さか違うので、ちょっと違って見えますが
基本の顔はやはり似ていますね。
性格はお母さんがおっとりしているので、似ているのかな?
皆元気は良いですけど、性格は良い感じです。
Candyみたいなハイパーはいませんね。i-229

| hana | 2008/05/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

mightymam.さんへ

兄妹とは分からなくても何となく安心感があったのかもしれないですね。
皆毛色や長さが違っても中身の顔は良く似ていますね。
この子達は皆性格が良いので、簡単に触らしてくれました。
又次回も誕生日会やりたいです。



| hana | 2008/05/29 22:27 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

ありがとうございま~す。v-410
私の人柄じゃなくて、オリーブ(杏ママ)さんの人柄のお陰で、皆さん集まれました。
お揃い可愛いですよね。見てるだけでほのぼのしました。
又又みんなで遊びましょう
まるるくんのやんちゃ振りを見るのは楽しいですi-185


| hana | 2008/05/29 22:31 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました♪
あれ~あの後雨が降ったんですね。帰り道&東京は大丈夫でしたよ。

確かに、みんなの挨拶があって良かったですね~。(私はどきどきでしたけど…)
鶴ヶ島のランは貸切もOKだし、食べるところも広いので、オフ会なんかには適しているかもしれませんね。

クララちゃんがおっとりさんから成長していてびっくりしました。Candyちゃんの元気さがクララちゃんにもうつったのかな?
すっかりジャックになっていて、びっくりしました。
またみんなで遊べるといいですね♪


| ゆい | 2008/05/30 02:42 | URL | ≫ EDIT

ゆいさんへ

そうなんですよ。記念写真をしようと並ばせたら
丁度間が悪く、雨が降ってきたんです。i-195
自己紹介、ほのぼのしてて良かったですよね。
クララ、何だか最近Candyに似てますよね~
1ワンだと違うんですけど、Candyがいると強気になるみたい。
いいんだか?悪いんだか?v-403
ここのドッグラン、オフ会に良いかもしれないですね。
家からは結構遠いんですけど、頑張ります。i-229
又遊んで下さいねi-185

| hana | 2008/05/30 12:00 | URL | ≫ EDIT

鶴ヶ島でお誕生日オフ会だったのですね^-^
ここは人工芝のランなので汚れることも少ないし、カフェも一緒に併設されて
いるので、ワンも飼い主たちも安心して遊ばせられますよね♪
お揃いの黒のTシャツいいですね!しかも名前とナンバー入りなんて素敵☆
クララちゃん、最近はみんなと遊ぶ楽しさを覚えたって感じですね^^
やっぱり離れていても兄妹って感じるのでしょうね。
みんなで仲良く遊ぶ姿に癒されますねぇ*^^*
こうやって定期的に家族みんなで遊べる関係って羨ましいです!!

↓ミックスのジャックちゃん、多分、ジャワワ(ジャック×チワワ)のりんちゃんかも♪

| りんママ | 2008/05/30 12:35 | URL |

みんなでお誕生会ですね~おめでとうv-254
ケケは兄(ラッチェル)とお誕生会しましたよんv-25
なかなかみんなでってのは難しいと思いました・・・・。
みんなにとってたのしい1年でありますようにv-25

| メリさん♪ | 2008/05/30 23:10 | URL |

クララちゃん、改めておめでとう~i-178
こんなにたくさんの人や、ごきょうだい、お友達ワンちゃんに
お祝いしてもらえて、とっても楽しそうですね~i-179
↓ランの様子、みんなとっても楽しそうi-189
こんな風に、お母さんやきょうだいと再会できるって、
やっぱりいいですね~i-197
うちは、フタリともShopのコなので、きょうだいなどが全くわかりません。
みんなおそろいのTシャツ、とっても似合っていてかわいいですi-178

あの、よければリンクさせて頂いて宜しいでしょうか??
また遊びに来ま~すi-179

| あんこ | 2008/05/31 01:10 | URL | ≫ EDIT

もう1週間もたってしまいました・・・

コメントが遅くなりまして・・・
なんだかアッと言う間の1年でしたが、また来年、再来年と1年に1度は皆集まれるといいですね★
でも、次はhanaさんのオフ会に参加してみたいでなぁ・・・
これから、暑くなるのでワンコたちも人間もしんどくなりますが、頑張りましょうね!
Tシャツは黒だしピンクも蛍光になっちゃったりと、クララちゃんのイメージには合わなかったですが記念にお納め下さいませ。
やはりクララちゃんはhanaさんの着せるナチャラル系がお似合いです!
またキャンクラに会える日を4ワンズ楽しみにしています♪

| olive-branch-2007 | 2008/06/01 19:32 | URL |

りんママさんへ

ここはりんママさんのお家からは近いのでしょうね。
DOG DEPTのお店は何処も綺麗で良いですね。
家から近かったら通っちゃいそうです。
クララもCandyがいると最近は大分強気になって遊ぶようになったのは
いいんですけど、Candyが騒ぐと、クララと2ワンで攻めるので
ターゲットになった子にはいい迷惑ですよねぇv-394
お揃いのTシャツは見ててもほのぼのして、良かったです。i-178
ミックスのジャックちゃんはチワワとのミックスって言ってました。
りんちゃんと同じお名前なんですね。

| hana | 2008/06/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

メリかぁさん♪へ

ありがとうございます。v-410
ケケさんもラッチェルくんとお誕生日会をやったんですね。
兄弟で仲が良く出来るのは嬉しいですね。
これからも皆楽しく素敵な1年になるといいですね。

| hana | 2008/06/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

あんこさんへ

ありがとうございます。v-410
私も今までこうゆう形でワンコを飼った事がないので、
こんな風に兄妹で1歳のお誕生会が出来るなんて本当に嬉しいです。
お揃いのTシャツは見てるだけでほのぼのとしました。i-178
リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね。宜しくお願いします。

| hana | 2008/06/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

olive-branch-2007さんへ

本当に先週の日曜日は楽しかったですね。
又毎年皆でお誕生日会が出来るといいですね。
オフ会は何時やるのか?まだ未定ですが、来られるような時には
是非参加してください。
Tシャツ、私はクララにとても似合っていると思いましたは、
似合いませんでしたか?i-229
それにスマートに見えて、娘もとても気に入っていました。
本当にありがとうございます。v-411

| hana | 2008/06/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

家族でのお誕生日会、とても素敵ですねe-420
杏ママさんからのプレゼント、みんなとってもキュートですe-266
こうして来年、再来年とまたみんなでお祝いするのが楽しみですね。
集合写真を見ると、やっぱりみんな似ていますねe-278
改めて、お誕生日おめでとうございますe-402

| みじゅき | 2008/06/02 19:04 | URL | ≫ EDIT

みじゅきさんへ

何度もおめでとうをありがとうございます。v-410
そうですね、毎年お誕生日会が出来るといいなぁと思います。
皆やはり兄妹、毛質や長さが違うので雰囲気は多少違いますが
顔立ては似てます。

| hana | 2008/06/03 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/56-d73ab61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

