PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな楽しみが~~

とうとう梅雨入りですね。 
ワンコのCandyが来てからは、以前より増して庭に出る機会が
多くなりました。
Candyのお部屋はサンルームなので、トイレ掃除や床のモップ掛け等は
皆庭の水道を使っています。
Candyも雨で外に出れなくなったらかなりストレスが溜まっちゃって
暴れん坊になっちゃうんじゃないかと心配 

そして私のお昼はジジ・ババの食事もあるので、必ずスーパーに
買出しに行って家で食べてます。
食後はCandyを庭に出してあげて、私はこの椅子で食休み。
この椅子リクライニングが出来るので、かなり寝心地が良いんだな~
IMG_8054.jpg

最近は家のパパが作っている苺が、少しずつ食べ頃になっているので
デザートにちょっとポチッっとして洗って食べたりして。。。  
ほんの短い一時だけど幸せを感じる大事な時間。
        IMG_7969.jpg

Candyが遊んでいる姿を見ながらこのまま寝てしまいたい~~と思う
気持ちに気合を入れて、又職場に戻って戦闘開始!!  になるんだけど
雨ではこの私のささやか~な楽しみも奪われちゃう。憂鬱だなぁ 

IMG_7823.jpg


IMG_7827.jpg


| お出掛け | 00:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速遊びに来ていただいてありがとうございます♪
お庭が広くて気持ちよさそ~ですね。羨ましいです~。我が家は猫の額ほどの屋上で遊ばせてますが、暑いときはあまり上がらせられません。肉球が焼けちゃうし、熱中症コワイしで。
リクライニングの椅子、至福ですね。
関ジャニは最近赤丸急上昇中のアイドルです。友達がファンだったんですが、いつの間にか引きずられてました。多分、同世代ですよ~。なのに、私の方が年甲斐もなく・・・と思っていたら、高校の友達もジャニに通いまくってることが判明。意外にこの世代の方が元気もお金もあるってことですかね?
もいっこ、リンクさせていただいていいですか?
私も水瓶座なんで~す。

| peco | 2007/06/15 01:32 | URL |

素敵☆

本当に素敵なお庭ですよね♪
確かにこのお庭でのランチは最高に贅沢な時間かもv-238
食べ放題の苺も羨ましい!
私だったら意志が弱いから絶対に昼寝に入っちゃいますね~ ^_^;
それで気が付いたら焼けてて真っ黒v-12

雨が降ったらサンルームになるのかな?
少しの間だけどCandyちゃんも我慢ですね。。。

| あさぴょん | 2007/06/15 08:47 | URL | ≫ EDIT

この季節・・・;

お庭で穏やかな時間、至福の時ですねぇ♪
これからの季節はその楽しみおちょっと我慢…;
子供もワンコも雨が降ると遊ぶ場所に困るよね。
何かほかにストレス発散の方法見つけましょう!
あたしも。。。

| ミエリン | 2007/06/15 10:29 | URL |

pecoさんへ

本当に、これからの季節はワンコにとっても過酷な季節ですね。v-390
今日はお天気も上がったけどかなり暑くなってきましたね。
「関ジャニ」今度見てみますね。
最近本当に分からないんですよ~嫌だな~v-393
pecoさんも水瓶座なんだぁv-221

リンクありがとうございます。宜しくお願いします。e-54

| hana | 2007/06/15 13:07 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

私も意志が弱いので、たまに金縛り状態になりますよぉv-393

Candyは家の中には入れないから、サンルームだけでは可愛そうになっちゃって、でも雨じゃ仕方ないですね。

| hana | 2007/06/15 13:12 | URL | ≫ EDIT

ミエリンへ

雨の時の楽しみ方、見つけようね i-185
と言うか、ミエリンは詳しそうだから、見つけてね。
子連れで雨でも遊べるスポット  v-290

| hana | 2007/06/15 13:16 | URL | ≫ EDIT

とっても気持ちが良さそうですねe-113
私もこんな素敵なお庭でお昼寝してみたいです・・e-445
こちらもいよいよ梅雨入りですねe-95
Candyちゃん、お庭には何か良いものあったかな?e-68

| みじゅき | 2007/06/15 22:50 | URL | ≫ EDIT

今日は凄くいい天気になりましたね~v-278 でも凄く暑くなりそう。。。

Candは何か食べ物が無いか?クンクン嗅ぎ回って
いつも挙動不審って感じです
葉っぱを食べちゃったり、虫食べちゃったりして
ちょっとヒヤヒヤさせれられます。v-393

| みじゅさんへ | 2007/06/16 09:35 | URL |

こんばんは。
梅雨入りしたのに毎日暑いですね!ワンちゃんも大変そうですね。
花火大会更新しましたよ。よかったらのぞいて下さい。

| せいパパ | 2007/06/17 03:51 | URL |

空梅雨めいてよかったかな?

梅雨の晴れ間に草刈その他やってきました。

木漏れ日で昼寝や愛犬との戯れ。
ちょっと目をやればご主人の丹精した立派なイチゴ。デザートにね。

小さな幸せが一番ですよ!

| ちょうさん | 2007/06/17 17:05 | URL | ≫ EDIT

せいパパさんへ

今日も良いお天気でしたね。 v-278

リクエストに応えて頂いてありがとうございます。v-410
覘かせてもらいますね。

| hana | 2007/06/17 23:46 | URL |

ちょうさんへ

お疲れ様でした。v-360
手塩に掛ける分、収穫の喜びは一入でしょう。

プログのタイトルのように、小さな幸せを沢山
積み重ねて、心豊かに暮らせたらいいですね。i-260

| hana | 2007/06/17 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/6-f30bddbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

