PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八郷フラワーパークへ(1)

この前の日曜日も又八郷に行きました。
不動産屋さんと、煮詰まった話があったので、今回はキャンクラは又も
お留守番になっちゃいました。

八郷に行く時に、必ず通るのが「フラワーパーク」
IMG_2005.jpg

ここには農協の直売所もあるので、帰りに野菜を買いに立ち寄ります。
とても安くて、新鮮で美味しいんです。
IMG_2259.jpg

そしてお嬢と私の無くてはならない?←お嬢とレベルが一緒 
アイスクリーム  手作りジェラードもあるので、ここで食べていきます。

1ヶ月くらい前が薔薇の一番の見頃、この頃は日曜日には広い駐車場も一杯で
停める所が無いほど、人が出ていました。

パパは花をゆっくり見るようなタイプではないので、今まで中には入りませんでしたが
この日はお嬢と、私にせがまれ、しぶしぶ入る事になりました。

IMG_2081.jpg

薔薇は遠目にはとても綺麗でしたが、傍でよ~く見ると、やっぱりもう終わりかけ
だったのが少し残念。

IMG_2043.jpg

IMG_2240.jpg

芝生がとても綺麗に管理され、向こうには筑波山、とても気持ちよい場所です。
IMG_2082.jpg

お嬢と、パパは花のスベリダイに乗りました。
でっかい大人が乗ってると、妙ですよね。
私は景色をゆっくり楽しみたいので、展望台までのんびり歩いて行きました。

678.jpg


しかし、この日は暑いし、荷物は重いし、へタレな私は途中でかなり後悔しちゃいました。

IMG_2124.jpg

IMG_2128.jpg

頑張って登った所は広い芝生で、山々が良く見えて、アスレチックがあります。
IMG_2190.jpg

山百合が見頃を迎えていましたが、やっぱりここからの景色が最高です。

山の写真ばかりしつこくてすみません。
IMG_2202.jpg

写真が一杯になっちゃったので、次へ。。。

スポンサーサイト

| 八郷日記 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/73-95455ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

