PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八郷フラワーパークへ(2)

少しお花の写真を。。。
IMG_2246.jpg

679.jpg

これは温室の花です。
680.jpg

いつも急かされながらなので、今度は一人でゆっくりお写真を撮りに来たいなぁ

なんて思ったりして。。。


家に帰ると。。。  いつも熱烈なお出迎え 
IMG_2270.jpg

IMG_2266.jpg

やっぱり、おやつが一番のキャンクラです。

そして我が家では、明日からお嬢の長い長い夏休み。

7月にはラジオ体操があるので、ママはいつもよりも更に
早起きしなくちゃならないんです。

朝から不審者もいないでしょうが、念の為一緒に行かない訳には行きません。

又お祭りの季節でもありますね。

毎日ムシムシかなり暑い日が続いていますが、
体調管理には気を付けて、ワンコ共々、頑張って夏を乗り切りましょう 






| 八郷日記 | 16:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラワーパークは去年初めて行ったのですが、こちらはワンコOKなのですよね。
私達が行った時は11月だったので秋バラだけでしたが、今の季節は綺麗なお花が沢山で本当に気持ち良さそうです(*^-^*)
↓↓長い滑り台もあるのですね~!!前回行った時は分かりませんでした(笑)

熱烈なお出迎え嬉しいですね♪♪
さくらはそれまで家に一緒にいて、私がゴミ捨てをして帰ってくるほんの1~2分の間でも凄い喜び方で・・・逆に私の方がビックリします(^_^;)

| みじゅき | 2008/07/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

不動産屋さんと煮詰まった話があったという事は夢がだんだん
現実のものになりつつあるのですね!

いつも言っていますがそちらは環境が良くてほんといいですね。
このフラワーパークも眺めサイコー\(∂∇∂)//
そしてすべり台私もやってみたぁ~~い!! (^㎜^)

ワクチンの話ですが、以前pecoさんのブログにhanaさんがワクチンの
コメントをしていたのを読んで初めて知りました。
サイトの文も読んで、「なるほどね~」と思い、ムースは3年に1回に
しようと考えてます。
さまざまな情報が飛び交って、どれが正解か判断に悩む事が多い
のも悩みですよね。。。


| みこ | 2008/07/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

みじゅきさんへ

以前みじゅきさんの日記でも紹介していましたよね?
お花が一番綺麗なのは5~6月のようです。
滑り台、後になって私も乗ってみれば良かったなぁなんて思いました。
きっと眺め最高ですよね。
さくらちゃんはゴミ捨てだけでも熱烈なお出迎えですか?
それだけみじゅきさんを大好きってなんですね。v-345

| hana | 2008/07/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

みこさんへ

そうですね。現実になりつつあります。
詳しくはその内に。。。
こっちは「茨城だ~」ですから、こんな場所でも車で40分位で行っちゃうので
今となっては良かったなと思います。
ここからの眺めとっても清清しかったです。
滑り台も私も乗れば良かったと、ちょっと後悔。。。
又機会があったら乗ってみようと思います。
ワクチン、ほんと、考え方が様々なので、飼い主側で判断するしかないですね。
家は間をとって2年に1回にしようかな?と思ってます。

| hana | 2008/07/18 23:40 | URL |

いまさらですが・・・あれ!?お嬢、気づけば髪がメチャ短い!!確かに何回か前から
短い。。。気づかずごめんなさいねぇ。でも、似合うね☆
キャンクラお留守番で、帰ってきてからの歓迎がすごかったんでしょうね~。
フラワーパークってすごい広いんですね。もちろんソフトも魅力です♪
写真がとっても綺麗に撮れてますよ。どんどん成果が上がってるんですね。
不動産屋さんと煮詰まった話!?いよいよですか・・・!?

| peco | 2008/07/19 02:40 | URL |

こんなに綺麗な花々があると、たくさん写真を撮っちゃいますよね。
色鮮やかでとても綺麗。温室のお花は南国ムードですね。
クララちゃんってあんなに熱烈歓迎するんですね!
最初に会った頃のイメージだとクールな女の子って感じだったけど
こんなに歓迎されちゃうとデレデレになっちゃいますね~♪
娘ちゃんのショートカット可愛いです。 ずいぶん思い切ったね!
何か心境の変化があったのかな?^-^

| あさぴょん | 2008/07/19 18:46 | URL |

pecoさんへ

そうなんです。本人の希望でバッサリカットしました。
性格的にはこの方がピッタリなんですけど、この前「坊ちゃん」と
言われてしまいました。v-393
帰って行くと、キャンクラはいつも熱烈な歓迎はよいんですけど
我先にでCandyがいつもクララに攻撃するのがちょっと困ります。v-388
フラワーパークはほどほどに広くて、へたれな私には丁度良いかな?
土地、煮詰まりました。詳しくは後ほど。。。v-410


| hana | 2008/07/19 21:13 | URL |

あさぴょんさんへ

身頃はもう少し前だったんですけど、色々なお花が綺麗で
ゆっくり写真撮りたかったです。
クララは帰ると、狂ったように庭を駆けずり回るんです。
大人しいんだけど、突如弾けるんです。
犬は喜んでくれるから、可愛いですよねぇi-178
お嬢は本人の希望でバッサリカットしました。
最近はスカートも嫌がるし男の子っぽい格好をしたがるんです。
性格的にはこの方がピッタリなんですけど、この前「坊ちゃん」と
言われちゃいました。i-229



| hana | 2008/07/19 21:24 | URL |

暑さに負けず、お花達はきれいに咲いてますね~
人間たちもくたばってる場合じゃないですね(笑)
そちらは七月にラジオ体操ですか!
こっちは最後の一週間なんです
夏休みのだらけた生活を最後の一週間で戻そうっていう狙いなんでしょうね~

| ちゃあ* | 2008/07/22 23:42 | URL |

不動産屋さんと煮詰まった話って・・・いよいよですか。楽しみ楽しみ。

フラワーパークはいい所のようですね。
標高が少し高いところのようなので、ちょっぴり涼しいですか?

夏休みはいろいろ大変ですよね。
早起き・ラジオ体操、がんばって~!

| こはる&風夏父 | 2008/07/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

夢が現実になりそうですね。
hanaさんの行動力は凄いです。

花って見ていると時間を忘れますよね。
また花の撮影はじっくり腰を据えて、光線や風の加減を見ながら
撮影するのが基本ですから、一人でのんびりの撮影も
良いかもです。

ワンコの熱烈歓迎は凄いですよね。
うっとうしい時もありますけど、されないと非常に寂しくなります。

| まっちゃん | 2008/07/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

園内に

ワンコも園内入場OKなんですか
綺麗な花ですね~~トロピカル系ですか??

もっとも・・キャン・クラには「花より!オヤツ」ですね!

| モンキーパンチ3世 | 2008/07/23 11:24 | URL | ≫ EDIT

ちゃあ* さんへ

暑いですねぇと、つい言葉に出ちゃいます。
家の方は7月の1週間だけなんです。
8月最後にあるのは、確かに夏休みボケを飛ばすのにいいかもですね。

| hana | 2008/07/23 15:27 | URL |

こはる&風夏父さんへ

いよいよになりそうです。ほんと楽しみです。v-410
フラワーパークは標高が高いってほどではないので、全然涼しくはありませんね。
これで軽井沢みたいに涼しければ最高なんですけどね。
夏休み、毎日娘が家にいるだけで落ち着きません。
頑張りますv-91


| hana | 2008/07/23 16:17 | URL | ≫ EDIT

まっちゃん へ

直ぐに夢中になっちゃう性格なんで、ちょっと困りものなんですけどね。
せっかちで、待っていられない性分なんですよねぇv-393
花はやっぱりゆっくり撮らないと駄目ですねぇ
家族と一緒ではちょっと無理でした。i-195
さくらちゃんもまっちゃんが帰ると大歓迎なんでしょうね。
何時もまでも歓迎してくれるのが、犬の良い所ですね。
人間はそうはいかないです。v-394



| hana | 2008/07/23 16:23 | URL |

モンキーパンチ3世さんへ

フラワーパークはワンコ入場OKのようです。
今度キャンクラも連れて行ってみたいですね。
温室の花は色鮮やかですね。
確かに、キャンクラにはおやつだけですね(笑)

| hana | 2008/07/23 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/74-a7988da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

