PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのテーブル

何となくテンプレートを変えてみました。
機能がまだ良く分かっていないので色々遊んでます。
しっかしもう土曜日~~
何でこんなにも日が経つのが早いのか~?と思っちゃいます。
あっという間に年取る訳だ~ 

今日は特にネタがないので、又Candyの画像で癒されて下さい。
って私が癒されてるだけかな? (^_^;)

このテーブルが最近のCandyのお気に入り。
以前は家族でたまにお茶したり食事したり、サンルームなので
ちょっとのお客様の接待に使っていました。
それが今はCandy専用のお昼寝テーブルに。。。
これじゃしつけも何もありませんね。

窓越しからそ~っとパチリ 
MG_8257.jpg

娘が「Candyはいいな~?好きな時に寝れて」って言うけど
1人でつまらないから寝るしかないのってきっとCandyは思ってると思う。
でも本当に気持ち良さそう 
この寝顔を見ていると、自然と笑みが出てきます。
IMG_8282.jpg


        おっと、気付かれちゃいました。
      IMG_8269.jpg


  なんて男らしいりりしいお顔 (でも女の子ですよ~)
  IMG_8259.jpg




| 日々の暮らしの中で | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イメージ変わりましたね。テンプレートシンプルで好きですよ。私も自分のブログの機能を十分に理解してないので変更するのには勇気がいりました。未だにわからない事ばかりです。

| せいパパ | 2007/06/23 01:11 | URL |

フレーム、こんなのもあるんですね。夏っぽい。私もそろそろ変えようかな??
テーブルでノビノビ寝てるの可愛いですね。窓枠とかもすっごいおしゃれで素敵です~。こういうお家いいなぁ。candyちゃんもご満悦ですね!寝顔も天使だし。
リードは、公園でランとかさせるのには有効ではないでしょうか?一般道では結構危険みたいですよ。うまく使い分けでOKでは?私もランで使ってみたいとは思っていますが、そらは危険すぎて野放しに出来ない気がっ・・・。

| peco | 2007/06/23 03:20 | URL |

涼しげで素敵なプレートですね♪

Candyちゃん、最高に可愛い!!
ワンコの寝顔は最高の癒しですよね。とても気持ち良さそう~
私までニヤニヤしちゃいますね♪

でもテーブルの上って大丈夫なんですか?
テーブルの上から落ちて骨を折った犬も居るって聞きました。
これってCandyちゃんが自分で乗り降りしてるの?すごいなぁ~
まるるはきっと高い所だとビビって動けないと思います。
Candyちゃんは度胸がありますよね!

| あさぴょん | 2007/06/23 08:47 | URL | ≫ EDIT

せいぱぱさんへ

今日は良いお天気になりましたね。♪
写真が多いのでシンプルにしてみました。
CSSなんてさっぱり分からないのでテンプレのカスタマイズに苦戦しました。(^_^;)

このコメント欄の大きさ何とかならないかな~?絵文字も使えないんだ。。。って今頃気づいてます。

| hana | 2007/06/23 09:48 | URL | ≫ EDIT

pecoさんへ

戻られたんですか?
この場所は最初はウッドデッキだったんですけど、サンルームに憧れて2年前に作ったんです。
まさかCandy専用ルームになるとは。。。
そらちゃんはそんなに暴れん坊なんですか?
Candyも今からが大変なのかな?

| hana | 2007/06/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

何時からか?見るとテーブルに乗っていたんですよ~
最初は乗ったのはいいけれど、降りられないみたいで大人しくテーブルの上で座っていたんです。
その度降ろしてあげていたんですけど、今は椅子からテーブルにタンタンと2ステップで
駆け上がっちゃいます。

床が石だから落ちたら危ないですね?
でもどうしても好きみたいで。。。

| hana | 2007/06/23 10:00 | URL | ≫ EDIT

こんな幸せなシーン、そう見られませんよ。
床なら分かりますけどね。

とにかく安心感が伝わります。
これだけ家族の一員として認めてもらってるということ分かってるんですね。


| ちょうさん | 2007/06/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

ちょうさんへ

安心しているんでしょうかね?
高い所が好きなのかな?
犬の気持ちは良く分かりませんね~(^_^;)

| hana | 2007/06/23 23:46 | URL |

へぇぇぇ~ 自分から登ったんだ!
凄いですね。
でも怖くて下りられないんだったら大丈夫だね♪
ガウガウのぬいぐるみもテーブルにあるし
そんな所はまだパピーで可愛いね☆

| あさぴょん | 2007/06/24 10:05 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

言葉が足りなかったわ。
今は降りる時も平気で降りちゃいますよ。
たまにテーブルから直接下に降りちゃっうので
ヒヤヒヤものです。(^_^;)

| hana | 2007/06/24 17:11 | URL |

いや~癒される♪
こんなステキな写真見たらウチもワンちゃん飼いたくなってきちゃうな~
ダンナも行く行くは犬を飼いたいと言ってたし(^0^)
今は手がかかるチビどもがいるんで、無理だけど
もう少ししたら考えてみようと思いま~す。

| 木村牛ワイフ | 2007/06/24 23:24 | URL |

木村牛ワイフさんへ

癒されるでしょう?
ご主人は動物が大好きだものね。
きっと楽しく過ごせると思います。

今はちょっと無理でしょうけど、お子ちゃま達が
もう少し大きくなったら飼って上げてね ☆

| hana | 2007/06/25 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/8-6994f607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

