PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい那須旅行♪(1日目)

27日から1泊で那須旅行に行って来ました~ 

那須はOL時代の同僚が引っ越して住んでいたり、パパの仕事場の先輩の別荘があったり

冬はスキーでと、何度も行っている場所ですが

今回は何時もの旅行とはちょっと違うぞ~~笑う

まるるくんファミリーとりんちゃんファミリーと一緒の旅行という事で

と~っても楽しみにしていました。 ♪

11時位に那須のカフェで待ち合わせをしたので、キャンクラが酔わないように

休憩を入れながら行きたかったので、少し余裕を持って7時位に家を出ました。

フットワークの良いあさぴょんさんやりんママさんなので、みんな早く行っているんだろうな?

と思っていたら、なんと 絵文字名を入力してください まるるくんファミリーに急用が。。。。

それでも、夕方には来れると言うので、ホッ!

そしてりんちゃんファミリーは、既に昨夜の内に現地入りし、朝からたっぷり

観光をしていたようです。さすが!おばばには無理だ(悲)

まず、待ち合わせの  カフェへ。。。

ここはテラス席のみワンコOK、しかしこの日から急に涼しくなり、しかも那須は

涼しいというよりも、この日は寒くて  絵文字名を入力してください 急遽、室内OKの別のカフェへ変更

りんママさんに付いて行きました。

ピンクの可愛い建物の「シェーク オマール」さん

可愛いミニドッグランもありました。

キャンクラのハイテンションを沈める為と、久しぶりのりんちゃんと仲良くなる為に

先にミニドッグランで遊ぶ事にしました。

9272.jpg

もちろん、Candyは嬉しくて仕方ない。

夢中でりんちゃんを追いかけますが、それにクララも必ず一緒に付いて来て

P1020071.jpg

りんちゃんは攻められまくりで、どうして良いか?困った様子でしたが

段々仲良くなってきて、Candyとしばらくガウガウと遊ぶようになりました。

クララはお邪魔虫になっちゃうので、パパが抱っこ、やっと丸く収まりました。




店内はサンルームに緑が映えて、とても素敵な空間 キラキラ(水色)

9273.jpg

パパとりんママさんは、ちょっと珍しい「湯葉丼」を頼みました。

湯葉に出汁のあんがかけてあって、ご飯は五穀米、パパもりんママさんもとても

気に入ったようでしたが、りんパパさんが、超~気に入ったようでした。

りんパパさんが頼んだのはバジルカレーだったんですけどね、

これもとても美味しかったようです。

私とお嬢はホットサンドのような物、写真を撮るのを忘れちゃいました。


そして、又少しミニドッグランで遊び、りんママさんが既に行ってお買い物をした

隣の 「犬雑貨のお店 Bee+Bee」 さんにお邪魔しました。

927_.jpg

憧れのスローライフ~~ って、実際にはとっても忙しいでしょうけど

そんなイメージのある建物、外にはお野菜も売っていました。しかも目茶苦茶安い。

そして、ハンドメイドのリードやお洋服等、どれもセンスの良い素敵な物ばかりで

この日はパパがストラップを買っただけでしたが、この目で本物を見たので

今度ネットで安心してお買い物が出来るぞ~気に入った 絵文字名を入力してください




そして、ここを出て、 「那須どうぶつ王国」 へ向かいました。

日本最大級?のドッグランとHPに書いてあったので、

どれだけ広いランなのか楽しみ~~ ♪

IMG_4197.jpg


IMG_4109.jpg

と、思ってたら、写真ではわかり難いと思いますが、広い方は網の穴が大きくて

キャンクラだったら直ぐに出ちゃいそう。

でも「ポティロンの森」のドッグランの方がずっと広そうでしたけどね。



結局「リトルドッグラン」の方に行きました。

だけど、眺めは素晴らしいし、最高だよね 山と空
ここでの3ワンズは、最初は思い切り走って相変わらず元気一杯でしたが

途中からリンちゃんは、ミミズハンターになってしまいました。

ミミズを見つけると、ゴロゴロクネクネ、嬉しそう。

それを必死で獲っていたリンパパさん、お疲れ様でした。

9274.jpg

そう、キャンクラのチームプレーの様子をりんママさんのブログ

動画で出してくれてます。 良かったら見てみて下さい。

お嬢はりんちゃんが大好きになっちゃって、りんちゃんをマーク

パパもデレデレハート  りんちゃん大迷惑だよね。

9277.jpg

IMG_4093.jpg


しばらく遊んでからだったので良かったのですが、雨  がポツポツ

かなり冷え込んでもきたし、そろそろ退散。

9276.jpg

最後に可愛い動物達を見て、動物王国を後にしました。

9275.jpg


それから、今回お世話になった 「ビバーラ那須」さんへ向かいます。

IMG_4225.jpg
スポンサーサイト

| ワン友とお出掛け | 10:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

那須、那須ですね♪

いやぁ~ 那須、いいですねぇ☆
って私も行ったんだけど・・・ステイしただけだったから、遊んだ気分を味わえましたよ*^^*
でもつくづく残念だなぁ。今回は直前に御迷惑をお掛けして本当にスミマセンでしたm(__)m
でも是非また那須は行きたいですね。
このSHEIK OMARは素敵なお店ですね☆
ミニドッグランも充分の広さで店内もおしゃれですね♪
食べ物もGoodで隣にはワンコグッズのお店なんて最高^0^

どうぶつ王国ではキャンクラ弾けてますね^▽^
お嬢もキャンクラとまったく同じだしぃ~ 楽しさが伝わってきますよ☆

| あさぴょん | 2008/10/02 18:43 | URL |

那須♪楽しかったですね~~e-343
でもSHEIK OMARはお嬢にはちょっと癖がありすぎたかなぁ~v-356
でもお店の外にミニドッグランもあって、りんとキャンクラちゃんたちをご対面
させて落ち着かせるにはちょうど良かったですょねv-392
りんとキャンディちゃんはいい感じで遊べるようになってきたし、忘れないうちに
また一緒に遊ばせてあげたいなぁv-344
あんかけ湯葉丼はなぜか?パパのお気に入りになったようです(笑)
どうぶつ王国のドッグラン、日本最大級ってうたってたんですかi-198
う~ん。。。それほど広いって感じはしなかったけど…それよりまず網!
何とかしてほしいですょね~~v-393
このとき既にクタクタのりんはミミズハンターと化し、失礼いたしましたv-406
疲れてくると走れないもんだから、ミミズ探し始めちゃうんですょ・・・
困ったもんですv-356
お嬢もりんといっぱい遊んでくれてありがとうね~~e-51
また年内に遊べるといいですねe-320

| りんママ | 2008/10/02 21:22 | URL |

りんちゃん&まるるくんのブログでも見てきましたが、みんなとっても楽しそうですね♪(特にお嬢さんが(笑))
土曜日は那須は雨が降ってきちゃったのですね。この週末から一気に寒くなったので、那須の方はもっと寒いんだろうな・・・と思っていましたe-95
お嬢さんがおしているカートはCandyちゃん達用のですか??
既に(りんちゃん&まるる君のブログで)酒盛りの日記も見てきていますが、hanaさんから見た「お酒を飲んで酔っ払っている皆さんの様子」をお聞きしたいです(笑)

| みじゅき | 2008/10/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

楽しいお出掛けだったようですね。
キャンディ、クララちゃんも弾けてますね~。
そして、お嬢様も楽しそう!!

那須には子供のときに1度行った記憶があるのですが、どんなだったかは覚えていません。もう一度行ってみたいなぁ。

つづきを楽しみにしてます。

| こはる&風夏父 | 2008/10/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんなとこ行ったら買い物病炸裂ですね!!ほんと楽しそう♪
食事もメチャ美味しそうです。。。じゅる。
ランも眺めバッチリだし。言うこと無しですわ。
いつかご一緒したいモノですぅ。
ところで、お嬢、一気に大きくなったんでは?ビックリしました。

| peco | 2008/10/03 00:11 | URL |

この日はホントに寒かったみたいですね。
東京でも急激に気温が落ちてきました。
那須、ほんとに素敵なお店がいっぱいですね!
ワンコの雑貨を置いているお店なんていいなぁ~しかも手作りなんですよね?

キャンディーちゃんが大型犬を追いかけている写真、迫力があっていいですね^^

| ゆい | 2008/10/03 00:54 | URL | ≫ EDIT

楽しい那須旅行だったみたいですね。
ランでのキャンクラちゃん、お友達と楽しく走り回ってますね。
みんなさすがジャックですね~、大きなワンコを追っかけて、すご~い!

少し前に、メイプルのワンコ友達ファミリーが那須に旅行に行き、
「那須はワンコに優しいところだよ~」って言ってました。
なので、来年あたりは我が家も、と思っているんです。

旅行記の続き、楽しみにしていますね♪

| hitomi | 2008/10/03 14:46 | URL |

那須って、良い所だって聞いてはいるんですが
こちらからでは距離がありすぎて、なかなか行けません。
でもこうやって写真を見ると、本当に良いところですね。

お嬢がりんちゃんを抱きかかえているので
キャンクラは、りんちゃんに対してヤキモチ焼きませんでしたか。

| まっちゃん | 2008/10/03 14:54 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

今回は本当に残念でしたね。v-395
でもホテルだけでも一緒に遊べて楽しかったです。
那須はワンコ連れに良い所が沢山あっていいですよね。
又行きましょう。i-185
ここのレストラン、ミニでもドッグランがあったのは嬉しかったですね。
お店もおしゃれだったしね。
あの場所一体がスローに時間が流れてる感じがしました。
どうぶつ王国ではキャンクラのチームプレーを見せ付けられましたね。
お嬢も楽しかったでしょう。

| hana | 2008/10/03 14:54 | URL | ≫ EDIT

りんママ さんへ

本当に楽しかったですねぇi-185
シェーク オマールさんのメニューは確かに大人向けでしたけど
お嬢も大丈夫だったみたいですよ。
雰囲気も良くて、りんママさんが見つけてくれて良かったです。
湯葉丼、りんパパさんかなり気に入ったようでしたね。
家のパパも気に入ったようなので、今度湯葉を買って来て、作ってみようと思います。
どうぶつ王国のドッグラン、HPにそう書いてありましたよ。
なので、すごーく広いと想像してたけど、ちょっと騙された気分でした(笑)
網はあれじゃ、小型犬は怖いですね。
芝生にあんなにみみずがいるって、今回りんちゃんの行動を見て初めて知りました。
Candyはセミハンターでだから。。。i-229
お嬢がりんちゃんにしつこくして、りんちゃん嫌がってなかったかな?
これに懲りずに又遊んで下さいね。v-410





| hana | 2008/10/03 15:15 | URL |

みじゅきさんへ

今回は残念でしたね。今度は是非ご一緒しましょうね。i-185
雨といってもそれほど大降りではなくて直ぐに止んでしまいました。
でも寒かったですよ~ i-238
カートはあさぴょんさんのブログで見て同じ者を購入しました。
この時はカメラやビデオの荷物入れで活躍しましたよ。
年寄りみたいだけどね(笑)
その後、アウトレットでカート族しました。
酒盛りは、やっぱり主役はあさぴょんさんでしょう v-408

| hana | 2008/10/03 15:21 | URL |

こはる&風夏父 さんへ

皆和気藹々と、那須は本当に楽しかったです。
那須は色々観光出来る所もありますし、ワンコ連れが楽しめる
場所が沢山あって、良い所です。
今度是非行かれて見て下さい。
いつかご一緒出来るといいですね。v-410

| hana | 2008/10/03 15:31 | URL |

peco さんへ

今回は買い物病出なかったんです。
キャンクラが一緒だとどうも落ち着かなくて、買い物気分になれないんですよねぇ
でも素敵なリード等沢山あって、今度注文したいなぁと思いました。
いつか一緒に行けるといいですね。
お嬢、そうなんです。急に大きくなって、何せパパが巨人だから
血を受け継いでいるんでしょう。
来年には私は抜かされちゃうと思います。i-230

| hana | 2008/10/03 15:35 | URL |

ゆいさんへ

寒くなるとは聞いてましたが、ここまで寒いとは思わなかったので
薄手の上着しか持って行かなかったんです。
ちょっと浅はかでしたね。v-393
ゆいさんは那須では残念でしたね。でも近いし又行けますよね。
お洒落なお店が一杯あって、色々入ってみたいと思いました。
Candyはいうも他のワンコを追いかけているのでこんな写真ばかりですね

| hana | 2008/10/03 21:22 | URL |

hitomi さんへ

那須良い所ですよぉ 観光する場所も色々あるし、ドッグランも多いので、
ワンコ連れも楽しめますよね。
今度是非行って見て下さい。
本当にさすがジャックですよね。クララはいつも大人しいのに
ジャックの血が騒ぐんですかね。

| hana | 2008/10/03 22:06 | URL |

那須って私自身未体験ゾーンなんです。
ワンコも楽しそうですね。
今度行ってみようかな。
hanaさんと全くおんなじコースで。

| ラッシュの母 | 2008/10/03 22:14 | URL |

ナイス ナス?

すばらしい~旅行になりましたね
カフェで湯葉丼!
和食が食べられるのも良いですね~~高原バカンス最高です
りんちゃんもキャンクラからダブルで攻められて大変!
ってウチのボギシンもダブルで1人を挟み撃ちにするので目が離せません
ランでは謝ってばっかりなので、大型犬のコートで遊ばせています

那須高原・・・ゴルフで行って見たいな~
ナイスなナスのバカンスでしたね

| モンキーパンチ3世 | 2008/10/04 10:08 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

まっちゃんの所からだと那須は遠いんですね。
でも八ヶ岳方面が近いからいいですよぉ
あちらは更に素敵ですものね。

キャンクラは焼餅焼かなかったですね。それところではなくて
視野に入らなかったのかもしれません。

| hana | 2008/10/04 13:48 | URL |

ラッシュの母さんへ

那須は観光する所も沢山あるし、ワンコ連れにも遊べる所が
一杯あって良い所ですよ。
お洒落なお店も沢山あります。
今度是非行かれて見て下さい。v-410

| hana | 2008/10/04 13:52 | URL |

モンキーパンチ3世さんへ

レスが遅くなってしまってすみませんでした。
ワンコ仲間と行く旅行はとても楽しかったです。
那須はお洒落なレストランやカフェも沢山あって、目移りしちゃいそうでした。
ボギー&シンノスケくんもやっぱり同じですか?
チームプレーで攻められたら、困っちゃいますよね。
でもいつも一緒にいるとそうなるんですね。
那須はゴルフ場も綺麗なんでしょうね。

| hana | 2008/10/06 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/88-3bf88302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

