PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行、最終編

株が大暴落ーーー 

ここのブログネタとしてはKYですが、日記どころではない心境のhanaです。

しかも、風邪っぽい、頭痛い

でもここは気を取り直して。。。


那須の最終、ちょっとしつこくてすみませんが、お付き合い下さい。

まるるくんファミリーとお別れした後はりんちゃんファミリーと

「千本松牧場」へ行きました。

ここは入場料は無料です。ドッグランは1ワン500円だったかな?

早速ドッグランへ。。。

IMG_4231_edited-1.jpg

向こうには気球が。。。ちょっと乗ってみたいような?

IMG_4265_edited-2.jpg

ここでも3ワンズはとても楽しそうでした。

ビーグル軍団がいて、そのビーグルちゃんが、最初はクララをずっと追い回し

その後はりんちゃん、そしてCandyと、かなりしつこく遊んでいました。

9286.jpg9286_.jpg

そしてりんママさんがりんちゃんを誘導してアジリティ

りんちゃんお上手です。

92820.jpg

それを見たお嬢、早速Candyを無理やりやらせようとしますが

最初は上手く出来ませんでしたが、段々出来るようになりました。

でもバーはジャンプじゃなく、下を通っちゃいます。

IMG_4292.jpg

IMG_4300_edited-1.jpg

そしてお嬢は又アーチェリーをやりました。

IMG_4306.jpg


どうぶつ王国より標高が下だからか?お天気のせいか?

昨日ほど、気温が低くはなかったので、ここでやっと ソフトクリームが食べられました。

これがなくちゃね   牧場ならではの濃厚なソフトクリームで美味しかったです。


お土産に葡萄や、黄桃を買って帰りましたが、写真撮り忘れましたが

黄桃って初めて食べたんですけど、プラムのような食感で、ちょっと桃っぽくて

とても美味しかったです。

IMG_4313.jpg



次は「那須ガーデンアウトレット」へ行きました。

この日の為にあさぴょんさんと同じカートを購入して、りんママさんとカート族になりました。

相変わらずCndyは落ち着かずに、隙あらば出ようとしますが

ベルトで止まってるので出られませーん。(ヒヒッ!)

クララは大人しく乗っています。りんちゃんは慣れたものなのかな?

やっぱり大人しく乗っています。

9283.jpg

ランチは「DOG DEPT」 凄く混んでて、順番待ちになっちゃいました。

りんちゃんもクララも、たっぷり遊んでウトウト。。。

9284.jpg

時間ももう3時過ぎになっちゃったし、やっぱりキャンクラがいては

落ち着いて買い物をする気にもなれず、

結局お嬢にクロックスの靴を2足買っただけになっちゃいました。

りんママさんは「COACH」のお財布を買っていましたよ。


そしてお名残惜しいですが、ここでりんちゃんファミリーとお別れし 

最後に 「Oliver-Trade」 へ行きました。

ここは輸入家具のお店で、良い家具があると聞いていたのでちょっと下見

素敵な建物と店内の豪華な家具をうっとりしながら見て来ました。でも高い。。。

P1020203.jpg

ここで、那須にはバイバイです。

今回は本当に楽しい一時を過ごす事が出来ました。

りんちゃん&まるるくんファミリー、本当にありがとうございました。

又いつか一緒に旅行したいですね。

そして、こんな楽しい時間を一緒に過ごす事が出来る仲間に出会えたのも

キャンクラのお陰、キャンクラに感謝だね 

Image2.jpg

長々と最後までお付き合い下さってありがとうございました。


スポンサーサイト

| ワン友とお出掛け | 16:06 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

那須の旅行記も最後ですね♪
千本松は想像以上に綺麗な所ですね。広くてアジもあるし楽しめそう!
ビーグルちゃんとのやり取りには笑っちゃいましたi-237

那須のアウトレットも綺麗ですねぇ。カート族もカッコいいですよ。
キャンディちゃんが箱乗り状態?(笑) まるると一緒だ。
こんどは一緒にカート族にまぜてくださいね。
充実で内容の濃い旅行でしたよね。本当にキャンクラ&まるるに感謝ですv-344
また春にでも行きましょうねv-10

| あさぴょん | 2008/10/08 17:42 | URL |

あさぴょんさんへ

千本松は子供の遊ぶ物が沢山ありましたね。
今回はワンコ達が主役なので、ドッグランがメインでしたけどね。
果物とかすごく安かったですよ。
ビーグルちゃん、3ワンズがとても気にいちゃったみたいで
見てて面白かったです。
那須のアウトレットは今回はほどんと見れなかったので、ちょっと残念ですね。
カート購入して良かったです。
今回は私は荷物入れで活躍した方が多いんですけどねi-229
あさぴょんさんもかなり消化不良だったと思いますけど
今度はゆっくり行きましょうね。i-185

| hana | 2008/10/08 19:34 | URL |

旅行2日目も色々とお出掛けされたのですね。
ドッグランでのキャンディーちゃん達も楽しそうですが、私も一緒に行っていたら主人にさくらを見てもらって気球体験してきちゃいそうです(笑)
あっ!!それとですね、我が家もさくら用にやっとカートを買ってもらいました(笑)
カラーの在庫がなくて配達待ちなのですが、多分、まるる君&キャンディーちゃん達と同じ型番だと思います。
他にカート部分がバッグになる取り外し可能のものとか色々と見てきたのですけど、一番使い易そうでお値段的にもちょうど良かったので、今から到着が楽しみです♪

| みじゅき | 2008/10/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

人なつっこいビーグルですね。でも、絶妙のコメント!確かにちょっと嫌らしい・・・。
このカート、私も持ってるんですよ。はりぼ亭にお邪魔したとき悲惨なことになっちゃった
ので、しばらくお蔵入りしてますが、また病院のお世話になる時など活躍することに
なるかと・・・。でもやっぱ、こういう使い方が正しいですよね~。。。
いっぱい遊んで疲れてねて。こんな楽しいのってやはりワンコのおかげですね。
私とそらとも今度遊んで下さいね~♪

| peco | 2008/10/09 01:00 | URL |

みじゅきさんへ

気球、何となく気になりますよね。
でも紐で繋がれていて、実際に上がる訳ではないので
まぁ、いいかでした。
みじゅきさんもカート買われたんですね。
私の場合、カメラやビデオの荷物入れに重宝しましたよ(笑)
お出掛けの時には、カートがあるとやっぱり便利だと思いました。
このカート私はネットで見つけて買ったのですが、重さやお値段も
手頃で良いですよね。


| hana | 2008/10/09 14:09 | URL |

pecoさんへ

飼い主さんには申し訳ないけど、何か面白いビーグルでしょう?i-237
カート、pecoさんも持ってるんですね。
あればやっぱり便利ですよね。
そらくんとも遊びたいものですね。Candyの餌食間違いないような
気もしますけど。。。i-230

| hana | 2008/10/09 14:18 | URL |

こっ、このカートはなんなんでしょう。なんか欲しいんだけど。
何に使っていいのかわからない。笑

株上がりますように!
ソフトクリーム食べて元気だしてください。

| ラッシュの母 | 2008/10/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、素晴らしい企画ですね!ワンたちも楽しそうですね。
今回のお泊りはケージにしたんですね。杏は吠えちゃうので夜中に出しました。チビたちは、まだお泊りはしたことないので、どうなるか?
キャリーも、クララちゃんは小さい時に乗っていたから大丈夫だったのかな?
でも、カート隊がジャックっていうのが笑えますね!人の事いえないですが・・・
那須はワンコに優しいみたいなので、いつか行ってみたいです。

| olive-branch-2007 | 2008/10/09 23:29 | URL |

ビーグルちゃんの台詞に笑っちゃいました。
りんちゃんにガウっとやられちゃうくらいしつこかったのね(笑)

おぉ~hanaさんもカート買われたんですね!
確かにカートあると粗相の心配もないし安心ですよね。人間も楽だし♪
アウトレットって行ったことないのですが、
値段はやっぱりお手頃でしたか?


| ゆい | 2008/10/10 07:38 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな写真がイッパイでホッペが緩みます~。
わんこ達のアテレコが面白い!ホント何言ってるのか聞いてみたいですよね。
クララちゃんの意外な一面も見えたりして楽しませてもらいました。
わんこだけでナク飼い主さんも楽しんで、恒例行事になりそうですね。

関東方面はドッグランが沢山あり充実してて羨ましいです。
涼しくなりオフ会の話しも出てますが県内では場所探しが大変です。
株の大暴落・・・おー今が買い時かとノンキ者がそばに一人おります。

| mightymam. | 2008/10/10 11:24 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんとお別れしたあとも色々な所に行ったんですね!
hanaさんちもカート買ったんだ。どうですか?やっぱり便利?
那須ガーデンアウトレットはどんな感じですか?
いやはや質問攻めですみませんi-229
いつか1度は行ってみたいと思っていますが、よさそうなお店とか
ありましたか?

| みこ | 2008/10/10 12:02 | URL | ≫ EDIT

りんのアジの写真をたくさん!ありがとうございます~≧▽≦
普段はまったくジャンプをしないりんが…ピョンピョン飛んじゃって凄い嬉しかったですょ~*^-^*
キャンディちゃんならバーなぞ軽々飛べるかと思いきや?!意外や意外でしたぁ(笑)
ビーグルちゃんとのやり取り笑っちゃいましたょ~~ホントにビーグルちゃんの顔が
いやらしく見えたり、キャンディちゃんとのやり取りなんか最高(^m^)b
カート族増えてますね~~しかもみんなお揃いだし♪
hanaさんとこはカメラの荷物が凄いから買って正解ですょ~~(笑)
アウトレットの後の寄った家具屋さん、いいものありましたか~~??
我が家は帰りの東北道で渋滞にはまりましたが、hana家は大丈夫でした??
また暖かくなったらみんなで計画しましょう♪

| りんママ | 2008/10/10 18:48 | URL |

ラッシュの母さんへ

私もジャックにカートなんて、って思ってましたが、今回の旅行であったら
便利かと購入しました。
でも以外に便利でしたよ。これならお店も入れるし、カフェでもカートに
入ってると大人しくて、ゆっくり食事が出来ました。
東京なら尚更活用出来ると思いますよ。
株の下落は、チャンスに変えるしかないですねi-230

| hana | 2008/10/10 19:55 | URL | ≫ EDIT

olive-branch-2007さんへ

普通のオフ会も楽しいですが、お泊りはやっぱりゆっくり出来て良いですね。
そう、今回はゲージにしました。
前回2ワン何処にでもおしっこしちゃうので、本当に困っちゃったんです。
杏ちゃんは駄目でしたか?
今回は朝早かったし、大分遊んで疲れていたので2ワンとも直ぐに寝ちゃいましたね。
確かにジャックにカート、似合わないですよね?
でもあると便利ですね。クララはパピーの頃乗ってたんですね。
本当に大人しく乗ってましたよ。
那須は近いし観光する場所も沢山会って良い所ですよ。
機会があったら是非行かれて見て下さいね

| hana | 2008/10/10 20:01 | URL | ≫ EDIT

ゆいさんへ

後から写真を見たら、ビーグルちゃんの顔が面白くて(飼い主さんごめんなさい)
つい遊んじゃいました(笑)
ジャック好きのビーグルちゃんでしたね。
カート、余り期待はしていなかったんですけど、結構便利でしたね。
私はカメラやビデオの荷物入れでも活用しちゃいましたよ(笑)
アウトレットはやっぱり安いですよ。私は今回はちょっとしか見れなかったんですけど
軽井沢は何度も行っているんですけど
同じようなお店だったと思うので、同じだと思います。

| hana | 2008/10/10 20:07 | URL |

hanaさん、お体の具合どうですか?
この頃、寒暖の差が激しいので、体調を崩しがちになりますよね。
お大事にして下さいね。

那須旅行記。 楽しく読ませて頂きました。
とても充実した楽しい旅行だったようですね。
「千本松牧場」のドッグラン。
とても広くていいですね~。
ビーグル軍団と楽しく遊んで?、アジリティーも上手にこなして、
キャンクラちゃんたちも楽しかったようですね。

ジャックのカート族、ちょっと見慣れないけどいいですね。
キャンディちゃんは、やっぱり?カートイヤイヤでしたか・・・。
何だか想像できてしまいます。
いくらカートに乗ってくれてても、落ち着いて買い物できないのは、
皆さん同じなんですね。
私も、メイプルが来てからアウトレットはもちろん、ゆっくりデパートなど買い物に行くことができません。

| hitomi | 2008/10/10 22:44 | URL |

hitomi さんへ

レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
風邪、ご心配頂きありがとうございます。
医者に行って薬をもらったせいか?良くなりました。
那須はとても楽しかったです。
ジャックのカート族は似合いませんよね?(笑)
でも結構あると便利でしたよ。
でもやっぱり落ち着いて買い物って気分にはなれませんねぇ
hitomiさんも同じなんですね。

| hana | 2008/10/13 23:35 | URL |

mightymamさんへ

何かすっかり勘違いしてしまい、レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
本当にワンコが話したら面白いでしょうね。
でも怖い気がしますが。。。
お泊りオフ会は恒例行事にしたいほど、楽しかったですね。
mightymamさんのお家の方はドッグランは少ないんですか?
今の季節はワンコオフ会には良いですよね。
寒くなると又出来なくなっちゃうし。。。
株の暴落でご主人は何か買いましたか?
私もこの乱高下はチャンスだと思います。

| hana | 2008/10/14 08:39 | URL |

みこさんへ

何かすっかりお返事したものと勘違いしちゃったみたいで、レスが遅くなってごめんなさい。i-229
カート思ったより便利でした。家のキャンクラは2ワンになるとリードをすごく
引っ張ってしまうので、あの勢いでアウトレットの中を歩かれたら
全く落ち着かなくてこっちが嫌になっちゃうと思うんですけど、
カートに入ってれば出れないし、カフェでも中に入って大人しくしていたし
楽でしたね。
アウトレット以外では私はカメラや荷物入れにお年寄りみたいな使い方
しちゃいました。i-235
那須のアウトレットは残念ながら私は色々見なかったんですけど、
軽井沢のアウトレットと似たようなお店が入っていたような気がしたので
ゆっくり見たら楽しめると思います。

| hana | 2008/10/14 08:46 | URL |

りんママさんへ

何かすっかりお返事したものと勘違いしちゃったみたいで、
レスが遅くなってごめんなさい。
今更ですが、あの時のりんちゃんの写真、バッチリだったでしょう?
カート族、増えましたね。今度はみんなでカート族出来そうですね。
Candyにはジャンプ教えたいですね。出来るようになったら上手だと思うんですけどね。
家具屋さんは豪華な物が多くて、家には豪華過ぎかな~?
帰りは渋滞に嵌っちゃったんですね。家は大丈夫でした。

| hana | 2008/10/14 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hana160.blog106.fc2.com/tb.php/92-3608032f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

